在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

2015-06-04から1日間の記事一覧

自民は長谷部恭男に何を期待したのか?/小林節をチョイスした民主のセンスは合格~集団的自衛権

たとえば、豚肉生食の是非を議論する審査会に、いくら法学者だからって、イスラム法学者を招致したら、結論は見えている(笑)。 自民、公明、次世代は、マゾか? 自殺願望か? 自傷行為か? いったい何を考えて、というか、なんでよりにもよって、長谷部恭男…

「男はつらいよ外伝~通帳名義は諏訪さくら」~靖国神社「みたままつり」も極東会(曺圭化/松山真一)の庭場?

松竹映画・寅さんシリーズが終わっていて、ほんとに良かった。 もし、今でも寅さんシリーズが作られていたら、寅さんが郵便局のATMから拒否されて、さくらや、おいちゃんおばちゃん、タコ社長に頼み込んで、妹名義で口座を作り直すというコメディ?シーン…

油を塗られた者=メシア=イエスVS罪の女=ベタニアのマリアVS会計係イスカリオテのユダの香油戦争。

21世紀の「ベタニアのマリア」は、男な上に、医者らしい。 youtubeで自ら「信仰告白」と同時に「犯行自白」している。 ただし、2時間もあるんで、一般人にはオススメしないが(笑)、宗教、キリスト教、福音派、特に「リバイバル」に興味のある人には興味深…

19世紀清国→20世紀大日本帝国→21世紀中華人民共和国~支那文明圏覇権帝国の変遷。

前世紀前半、亡国、じぇねえや、某国では「満蒙は日本の生命線」という合言葉が流行った。 国民は本気でそう信じた。しかし満蒙を失った後、その国は高度経済成長を達成する。 21世紀の今、その国民から、満蒙を、その手前の朝鮮半島を、もう一度領有した…