在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

2015-06-24から1日間の記事一覧

「高度な現代戦」に「徴兵制」はムダ。ただしイスラム国ISISが「高度な現代戦」をやってるわけではない。

安保法制と集団的自衛権で解釈改憲できるのならば、徴兵制だって解釈改憲で合憲にできる。 「憲法解釈変えたら次は徴兵制ですよ」民主・枝野幹事長:朝日新聞デジタル ■枝野幸男・民主党幹事長 (安倍政権が、集団的自衛権を行使できるよう憲法解釈を変更す…

もし「徴兵制」が苦役でないのならば、逆に「徴兵制」は存在していない。

アイドルは政治である前に商売なわけで、商売になる、儲かるならば、基本的に何をやろうがOKだが、正直、今の日本で、こっちの「路線」って、商売として「美味しい」のだろうか? 逆に「ニッポン大好き!」「安倍ちゃんガンバ!」のほうがマーケットは大き…

よりにもよって「憂国」だなんて、話が出来すぎである(笑)~「1970年三島由紀夫」VS「2015年安倍晋三」。

単なる偶然か? やはり、この世に神はいるのか? 韓国作家「憂国」の盗作認める (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 申氏の盗作疑惑は、小説家のイ・ウンジュン氏(45)が16日のハフィントンポスト韓国語版で提起。同氏が酷似していると指摘したのは「伝…

西遊記の玄奘三蔵VSマルコ福音書のフランシスコ・ザビエル

この傲岸不遜に恐怖せぬ者は幸いである。平穏は汝のものである。 全世界に出て行って、すべての造られたものに福音を宣べ伝えよ。 (マルコ福音書16:15) つまるところ、「これ」に尽きる。 この世のあらゆる幸いと、それに千倍するあらゆる災いは、この神の…