在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

2015-07-25から1日間の記事一覧

#名誉殺人 ~南アジアVS東アジア~神は女性を殺さない。女性を殺すのは常に人間である。

それでも、「五十歩」と「百歩」は、深刻度が異なる。 名誉殺人~釈迦も、聖書も、孔子も、ヒンドゥー教やイスラム教と同じ女性差別主義者。 - 在日琉球人の王政復古日記 インド人は、長男を生まないお嫁さんを一家総出で焼き殺す。国中で強姦が日常茶飯事だ…

#名誉殺人 ~釈迦の仏教も、イエスのキリスト教も、孔子の儒教も、ヒンドゥー教やイスラムと同じ女性差別宗教。

インドで生まれ育ったお釈迦さまは、徹底して女性を差別した。 世界の真理を発見して、男性の出家は受け入れたくせに、女性の出家をなかなか許さなかった。希望者が殺到して、しぶしぶ(笑)女性出家を認めた後も、女性だけに追加で新しい戒律を押し付けた。 …

「人は女に生まれるのではない、女になるのだ」って、ホントか?~ボーヴォワールVSムハンマドVSイスラムのロリータ。

On ne naît pas femme:on le devient. ~ 人は女に生まれるのではない、女になるのだ。 「第二の性」 by シモーヌ・ド・ボーヴォワール(フランス/1949年) 外に表われるものの外は、かの女らの美(や飾り)を目立たせてはならない。 「コーラン24:31」 b…