在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

2015-08-19から1日間の記事一覧

武藤貴也その4~武士道精神、徳、勤勉、正直、誠実、勇気、謙虚、滅私奉公、日本人的価値観、ブルーリボン。

とりあえず言えることは、マトモに反論した私がバカだった。 こんなギャグマンガみたいな人間だとは見抜けなかった。 私に人を見る目が無かった。反省している。 「小沢裁判」で見えた「法の支配」の嘘。|武藤貴也オフィシャルブログ「私には、守りたい日本…

「トリックスター」安倍昭恵ちゃん~夫が右旋回なら、妻は左側通行。夫が左に妥協なら、妻は右にスマイル。

人間は揮発性メモリであるべきだ。そうでないと毎日がハッピーにはならない。 靖国参拝しただけで、彼女が韓流ドラマファンだったことを忘れてしまえる記憶力容量の持ち主が正直が羨ましい(笑)。

もしも、民主党野田政権が #安倍談話 と同じ内容の談話を出していたら?あなたは今と同じ評価か?

ある日、巨人の投手が阪神戦でノーヒットノーランをやったとする。 別の日、阪神の投手が巨人戦でノーヒットノーランをやったとする。 さて、この2つの試合への評価は変わるだろうか? 変わらない人は「野球を観戦している」のだろう。 変わる人は「巨人を…