在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

2016-07-12から1日間の記事一覧

満州に農民を送り込み、シンガポールを昭南島に改名した日本が、委任統治を積極推進???

この井本省吾という人、たまに目にするけど、定年退職の年齢でこの程度の教養、しかも元マスコミ、という事実に、いろいろ考えさせられる。あんまり長い時間は考えないが。 しかし、どうやったら、こんなに都合のいいことばっかりで歴史が語れるのか、ホント…

#ヤマトンチュ #池上彰 の琉球土人蔑視を批判する~ #今井絵理子 が米軍基地に無知・無関心で何が悪いのか?

SPEED - Body And Soul 名古屋に生まれ育ったからって、必ず、中日ドラゴンズが好きになるわけじゃない。 広島市で生まれ育ったからって、必ず「三度許すまじ原爆を」と思うとは限らない。 辛いものが苦手でキムチは嫌いだし、普段使わないハングルを憶える…

満蒙は日本の生命線≒南シナ海は中国の領海~リットン調査団≒仲裁裁判所~大日本帝国≒中華人民共和国。

中国の南シナ海支配認めず 仲裁裁判所、九段線「歴史的権利」との主張を否定 (産経新聞) - Yahoo!ニュース 南シナ海をめぐる中国の主張や行動は国連海洋法条約違反などとしてフィリピンが申し立てた仲裁手続きで、オランダ・ハーグの仲裁裁判所は12日、…