在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

2017-07-15から1日間の記事一覧

少子高齢化~将来設計できない愚か者~子供を産んでくれる女性を虐める馬鹿の群れ。二度と「国益」なんて言わないでね(笑)。

<妊娠中退>子供のためにも卒業支援を…NPO世話人ら発信 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース 2017/7/14(金)「高校生が妊娠したら即退学、でいいのか」。シングルマザー支援や貧困問題に取り組む関係者らから、そんな声が出始めている。妊娠した生徒の多くは自…

産経新聞泣いて馬謖を斬る~自民党のため、籠池も斬る。稲田も斬る。最後は安倍も(笑)?次期首相は麻生さん?

「教育勅語」の籠池さんのお次は、 「憲法改正」「靖国参拝」の稲田防衛大臣まで斬るのか。 政治は非情なり。 誰のための被災地視察か 響かぬ激励、救援の妨げ (産経新聞) - Yahoo!ニュース 2017/7/15(土) 「暑い中で頑張っている隊員を、ぜひ激励したいと…

科学「事実から結論」VS宗教「結論から宣伝(虚偽も可)」~何を喋ろうが、安倍支持もアンチ安倍も信仰は変わらない。

本人に悪気はないのだろうが、仏教を称賛する人に、たまに、贔屓の引き倒しをする人がいる。 「仏教は宗教ではなく哲学だ」「仏教は科学に一致する」てな主張だ。 そりゃ仏教思想に哲学の要素はたしかにある。 また仏教の教説には、解釈によっては、科学と一…