在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

2017-08-09から1日間の記事一覧

入閣固辞、酒グビグビ、答弁書朗読、日米地位協定見直し、靖国分祀~「無欲で正直な善人」江崎鉄磨沖縄北方相。

おそらく、20世紀最高の戦争の天才であろう、ドイツ第三帝国フォン・マンシュタイン陸軍元帥閣下の逸話(と言われている)にこういうのがある。 将校には4つのタイプがある。 第1に、無能で怠惰なタイプ。これは放っておいても害がない。 第2に、有能で…

反日極左の慰安婦教科書VS愛国正義の大量同一文面~ダーウィン進化論VSキリスト教福音派インテリジェント・デザイン。

<教科書>慰安婦言及 灘中など採択学校に大量の抗議はがき (毎日新聞) - Yahoo!ニュース 2017/8/8(火) 学び舎の教科書は、慰安婦の管理や慰安所の設置などに旧日本軍が関与し、強制的だったと政府が公式に認め謝罪した1993年のいわゆる「河野談話」を…

反日極左慰安婦教科書~ウソを学んだのに東大合格?VS真実を知ってるのに灘中に入学できない!

国語の漢文で、返り点の打ち方でウソを教えれば、試験に通らない。 化学の授業で、元素をデタラメに配置した周期表じゃ、勉強にならない。 数学の問題で、ゼロの割り算が出てきたら、お手上げである。 英語の試験で、不規則動詞の過去形を全部edで書いたら…