在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

慰安婦像、少女像、徴用工像ではなく、韓国に「昭和殉難者」像を!~A級戦犯こそ「朝鮮半島独立の父」である。

確かに韓国人は自分の力で独立を勝ち取っていない。棚からボタ餅だ。

わざわざ棚をぶっ壊して、ボタ餅を落としたのは、日本人である。

その代表こそ、昭和殉難者A級戦犯の皆さんだ。

 

「韓国は棚からぼた餅式にできた国」池上彰氏の発言に、韓国ネット「いろんな意味で傑作」「日本全体が劣等感に包まれている」 (Record China) - Yahoo!ニュース

池上氏は5日、日本のテレビ番組に出演し、日韓関係の悪化や韓国の反日感情について言及した。その際、池上氏は「韓国は反日が建国の基本精神となっている」と紹介。「韓国という国は、韓国人が自ら戦って独立したのではなく、日本が戦争に負けて朝鮮半島を手放した後にできた国だ。つまり、韓国は棚からぼた餅式にできた国である。そのため、韓国人は劣等感を持つようになり、日本に対して反感を持つようになった」と説明した。

 

支那人昭和殉難者A級戦犯を怨むのは納得できる。

昭和殉難者A級戦犯が主導した大東亜戦争で、一番の被害を受けたのは大陸支那だからね。

 

われわれ琉球人だって、昭和殉難者A級戦犯を怨む資格はある。
大東亜戦争の末期も末期・沖縄戦は、彼らを含む大日本帝国首脳陣の判断一つで、回避または大幅に軽微で済んだ可能性があるからだ。

彼らが理知的に判断を下していたら、琉球人が大量に死ぬことは無かったし、琉球が地上戦になってなければ、今ホットな話題の琉球アメリカ軍基地だって、少なくともあんな無茶な土地の接収の仕方はできなかったわけで、米軍基地問題はもっと簡単だっただろう。

私のご本家筋のご先祖様も、確実に昭和殉難者A級戦犯の判断ミスで殺されている。

 

しかし、ヤマトンチュと韓国人の昭和殉難者A級戦犯への対応は、完全にサカサマなのだ。

 

ヤマトンチュは、日本を破滅の一歩手前まで追い込んだ昭和殉難者A級戦犯を、本来ならば、亡国の無能者として徹底的に嫌悪すべきなのだ。

旧民主党政権は失政続きだった、ということで批判するのならば、昭和殉難者A級戦犯がやらかした政治は、旧民主党の五万倍くらいウンコだったのだから、旧民主党の五万倍くらい批判すべきだろう。

なのに、まったく正反対に、全く不合理な感情で、昭和殉難者A級戦犯顕彰している。 

 

そして、韓国人は、朝鮮半島朝鮮民族にハッピーをサプライズ・プレゼントしてくれた称えるべき歴史追う最大の功労者・昭和殉難者A級戦犯、サカサマに罵倒している。

世界中で、韓国人・朝鮮人こそ、昭和殉難者A級戦犯に感謝すべきなのだ。 

そもそも、いったい何を根拠に、韓国人・朝鮮人が、昭和殉難者A級戦犯を怨んでいるのか?さっぱり理屈がわからない。

 

なぜなら昭和殉難者A級戦犯とは、文字通り「昭和時代」の殉難者であり、韓国を併合した「明治時代」の殉難者ではない。

東京裁判で「戦犯」とされた戦いも、満州事変以降の主に支那国民党とアメリカ相手の戦争つまり大東亜戦争であって、朝鮮半島を舞台とした日清戦争日露戦争ではないし、東学党の乱などの朝鮮民族の武装蜂起でもない。

昭和殉難者A級戦犯は、朝鮮半島に関わる戦争行為や植民地行為で裁かれたわけでは全然ないのだ。

 

実際に、昭和殉難者A級戦犯が関わった大東亜戦争朝鮮半島にどれだけ被害を与えたのか?

被害がゼロだったとは言わないが、空襲で焼け野原になった日本列島や、地上戦をやった支那大陸琉球に比べれば、空襲も地上戦もなかった朝鮮半島は全然マシな状況だったのである。

もちろん、朝鮮半島大東亜戦争による経済的・社会的トバッチリが全くなかったわけではない。

大東亜戦争前の文治政治時代は朝鮮半島は空前の経済成長時代だったし、街にモダン文化の華が咲いたのだ。

しかし戦争の影が濃くなるにつれて、朝鮮統治も寛容や余裕を失い、さまざまな統制や無理をやらかすようになった。それは戦争中の日本列島の同じである。

そもそも植民地支配それ自体のストレスや苦労があっただろう。しかし植民地支配の苦労は明治時代にヤマトンチュの責任であって、昭和殉難者A級戦犯が主導した話ではない。

 

昭和殉難者A級戦犯を個別に見ても、朝鮮半島に関わりがあった経歴は、 

・南次郎(元朝鮮総督・元朝鮮軍司令官)
板垣征四郎(元朝鮮軍司令官)
くらいか。

まあ特に総督だった南次郎を怨むのは、朝鮮人がわからんではない。

しかしそれは、昭和殉難者A級戦犯というカテゴリーとは全然違う、「朝鮮総督府・朝鮮軍の関係者」というグループに対する怨みじゃないとおかしい。

 

実際、朝鮮半島朝鮮人に悪さをやらかした主犯は、統治の安定した昭和時代ではなく、併合初期の武断政治時代、さらに併合前の東学党の乱など義兵闘争への弾圧に当たった明治の日本軍関係者こそが、実際に朝鮮人をブチ殺した当事者だろう。

つまり、朝鮮半島朝鮮人に悪さをしたのは、主に明治時代のヤマトンチュであって、昭和殉難者A級戦犯ではないのだ。彼らは支那やアメリカを目の前にして、朝鮮半島朝鮮人に悪さをやるヒマすらなかったのである。

 

だから、韓国人が「昭和殉難者A級戦犯靖国神社から分祀しろ」と要求するのはそもそも話が大きくズレている。

靖国への分祀の要求自体は間違ってないにしても、対象が間違ってる。

韓国人が分祀を要求すべきは、江華島条約から義兵闘争、併合前および日清日露戦争から併合を経て三一運動あたりまでの期間で、朝鮮半島で戦死した日本軍関係者の御霊なのである。彼らこそが実際に朝鮮人に悪さをした可能性が高い日本軍なのだ。

 

じゃあ、昭和殉難者A級戦犯は、朝鮮人朝鮮半島に全く何にも関係が無いのか?といえばそうではない。 

実は、昭和殉難者A級戦犯こそ、朝鮮人朝鮮半島の歴史に決定的で巨大な影響を与えたマトンチュたちなのだ。

 

さて、そもそも朝鮮半島は具体的にどうやって日本から独立できたのか? 

別にキューバアイルランドのように、朝鮮人の独立武装闘争や解放パルチザンが日本軍を追い出して、朝鮮半島を取り戻したわけじゃない。
大日本帝国が、勝手に支那大陸に深入りして、勝手にアメリカ相手に戦争をおっぱじめて、勝手にアメリカに惨敗して、勝手に朝鮮半島の統治機能を喪失したから、朝鮮人は独立できたわけだ。

 

つまり、朝鮮半島の解放は、大日本帝国がアメリカに負けたお陰なのだ。

 

じゃあなんで大日本帝国は負けるような戦争をしたのか?

その敗戦の責任者は誰か?

つまり朝鮮半島の解放の最大の貢献者は誰か?

それこそ昭和殉難者A級戦犯の皆さんなのである。

 

もしも、昭和殉難者A級戦犯が、徹底してアメリカとの戦争を回避していれば、大日本帝国は統治能力を失うほどの大敗北を喫することは無かった。
まあアメリカの圧力で、支那大陸や東南アジアは手放さないと駄目だったろうし、満州も確保できたかどうか疑問だけど、少なくとも朝鮮半島は日本の植民地のままだった可能性が非常に高い。

つまりは昭和殉難者A級戦犯が戦略的大失敗さえしなければ、朝鮮半島は日本の植民地のままだった。

 

いやいや、もしあの時点で戦争は回避できたとしても、その後の世界の大勢として、植民地政策は経済的にもペイしないし、いずれ大日本帝国朝鮮半島を手放す時期が来ていたはずだ、という見方もあるだろう。
しかし、そういう独立の場合、今の日韓関係のようなクリアで幸福な状態で分かれるのは不可能だった。

 

え? 今の日韓関係がクリアで幸福(笑)? 
そうです。他の植民地に比べたら、日韓は全然マシなんですよ。

 

もし大日本帝国が力を持ったまま、話し合いで朝鮮半島独立となれば、イギリス-アイルランドにような関係になっていた可能性がある。
朝鮮半島には日本人が数十万人、日本列島には朝鮮人が百万人、親子3代4代5代と住み着いて。もはや双方にとってそっちが生まれ故郷だ。
そこで独立問題が浮上したら、朝鮮半島に不動産や利権を持った日本人が独立反対運動に走る。日本文化にドップリはまった、日本語しか喋れない朝鮮人たちも、完全独立派、自治拡大派、現状維持派に分裂して内ゲバだ。 

テロリストになるの独立を叫ぶ朝鮮人だけではない。独立に反対する日本人もテロリストになるのである。アイルランドだって、独立派IRAだけが人殺しではない。イギリス派のアルスターだってじゃんじゃん人を殺したのだ。

ロンドンで爆弾が炸裂していたように、東京や京城朝鮮人テロリストや日本人テロリストが大暴れだ。

 

そうならなかったのは、大日本帝国が普通には考えられないほどの「バカ負け」をしてくれたお陰なのだ。

昭和殉難者A級戦犯こそ、キレイにスッキリ朝鮮半島を解放してくれた「福の神」なのだ。

 

韓国政府こそ、昭和殉難者A級戦犯を「朝鮮解放の父」「韓国独立の義士」としてお祀りすべきなのだ。ソウルの朝鮮神宮跡地あたりに「大韓光復倭人義士霊廟」を建設すべきなのである。

韓国政府の日本政府への要求は、「大韓光復倭人義士」の御霊を、ヤスクニなんかに閉じ込めずに、ソウルの霊廟に譲渡しなさい!という要求でないと、歴史的に正しくない。

 

挺対協みたいな民間団体も、慰安婦像、少女像、徴用工像ではなく、東条英機を筆頭にした「昭和殉難者」像を、ソウル大使館、釜山総領事館済州島総領事館の前に建てるべきなのだ。

ただし、昭和殉難者人数が多いから、なんだか、大使館前が五百羅漢像みたいになってしまうが(笑)、それもまたご愛敬ではないか。

 

https://img.guide.travel.co.jp/article/485/8698/2487AD4492ED484B954F87E4300E7536_L.jpg

 

(まとめ)昭和銀幕絵巻★慰安婦映画列伝 - 在日琉球人の王政復古日記

 

韓国「慰安婦合意VS国民情緒法」=日本「東京裁判VS愛国保守」~近代の損得勘定、前近代=土人=百姓の正義感情。 - 在日琉球人の王政復古日記

  

「南京事件=東京裁判=アメリカ」~アパホテルも、安倍首相も、トランプに対して「東京裁判無効宣言」! - 在日琉球人の王政復古日記

 

似た者同士~日本人「東京裁判には納得できない!」=韓国人「日韓基本条約には納得できない!」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

日韓基本条約VS大韓民国憲法~「イルボンは朝鮮を統治していない」というタテマエ。韓国司法の反乱。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

日米安保条約VS日本国憲法~砂川判決。禁酒法。統治行為論。日本司法の野合。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

東京裁判VSカイロ宣言~大東亜戦争VS韓国併合~ #安倍談話 は朝鮮半島を含むのか?含まないのか? - 在日琉球人の王政復古日記

 

安倍首相が す ご す ぎ た ! 韓国が と ん で も な い ! 慰安婦が ヤ バ す ぎ る ! - 在日琉球人の王政復古日記

 

朝日新聞、毎日新聞こそが、朝鮮日報、中央日報、ハンギョレを糾弾せよ~原爆を免罪符だと思ってるのは日本人ではなく韓国人。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#日本海 일본해VS #東海 동해~世界の東の果て~名前は他人のために存在する。しかし所有物にも付ける。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#日本海 일본해VS #東海 동해~日本とは何か?~韓国人やVANKに「トンへだけは絶対イヤ!」と後悔させる究極の秘策。 - 在日琉球人の王政復古日記

  

産経新聞VSウィーン条約~ワシントン中国大使館前「劉暁波プラザ」VS韓国ソウル日本大使館前「慰安婦像少女像徴用工像」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

朝日新聞や毎日新聞の主張通りに大使を韓国へ帰任させた瞬間、急に「半島有事」「邦人保護」を思い出す安倍信者。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

★朴裕河박유하「帝国の慰安婦」無罪記念★落星台経済研究所낙성대경제연구소『日本軍慰安所管理人の日記』★ - 在日琉球人の王政復古日記

 

《保存資料》★落星台経済研究所낙성대경제연구소『日本軍慰安所管理人の日記』★毎日新聞東京朝刊2013年08月07日 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「余命三年時事日記」という宗教~ネトウヨVS安倍信者の工作員(笑)戦争~日韓慰安婦合意。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

金粉ショーVSアメノウズメ&フンドシ~靖国神社「昭和殉難者=A級戦犯」の《分祀》は神道的に可能。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

靖国神社は「日本国民の神社」である。ただし「天皇の神社」ではなくなった。もちろん悪い意味で。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

靖国神社はアメリカ海軍第7艦隊イージス駆逐艦フィッツジェラルド7軍神の御霊を合祀せよ。 - 在日琉球人の王政復古日記

  

日本大使館が竹島に引っ越せば、竹島も慰安婦像少女像徴用工像も一挙解決!~韓国領にして日本政府管理(笑)。 - 在日琉球人の王政復古日記