在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

聖書曰く~同性愛は許されない。もちろんホリエモンもラーメンもディズニーランドも電通も地獄行き。

愛知県豊田市市議が「自動車は環境破壊の元凶だ」と批判してるようなもんである。

 

「宝塚がHIV感染の中心になったらどうする」 性的マイノリティ支援条例を市議が批判して物議 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 さらに、大河内氏は、「女子校や男子校などでは同性カップルが多い。環境によって後天的に同性愛者になる。学校での児童生徒への啓発活動が同性愛を誘発する可能性を否定できない」とも述べた。 

 

女子校こそ同性愛の病床ならば、まず、最初にやるべきは、地元にある「宝塚音楽学校」の廃校または共学化だな。

 

しかしよりにもよって、あの「宝塚」の市議が(笑)。

オマエの給料がいったい「どこ」から出てるのか?考えたこともないのか?

もし阪急電車宝塚歌劇がなかったら、宝塚市なんてタダの田舎である。

 

その「宝塚歌劇」とは、いったい、ナンなのか? 

女性が男装して、女性同士のラブシーンを演じるレビューだ。彼女たちは同性愛者ではないにしても、その演劇に、そのファンに、同性愛要素ゼロだとは言えないだろう。

この市議地場産業を潰して、地域振興を妨害しようというのだ。

 

市議が言うように「環境によって後天的に同性愛者になる」というのが科学的に正しいかどうか不明だが、「環境によって後天的に同性間で『性的行為』を行う」実例はいくらでもある。

娑婆で異性愛者だった人間が、軍隊や刑務所では同性相手にセックス行為を行う傾向は普通にある。そういう人も娑婆に戻れば元の異性愛に戻るようだ。

それをきっかけに同性愛者に宗旨替えする人もいるようだが、これを後天的と呼ぶべきかどうか? 先天的で潜在的な同性愛者が「本来の自分に気が付いた」だけかもしれない。

 

タカラヅカは海外でも上演してるが、イスラム圏でやるのは難しいだろう。サウジアラビアで上演したらムチ打ち刑だ(笑)。アフガニスタンパキスタンなら硫酸をぶっ掛けられる。冗談ではない笑えない現実だ。

 

法王との対話に同性愛者代表 異例の対応、変化に期待:朝日新聞デジタル

 南米パラグアイで11日に開かれるローマ・カトリック教会のフランシスコ法王と市民との対話集会に、性的少数者(LGBT)の団体代表を務める同性愛者の男性が招かれた。カトリック教会は同性愛に反対の立場を取り続けており、法王が訪れる公の場に同性愛者が呼ばれるのは異例。団体側は、法王主導での教会の変化に期待している。
 カトリック教会は、男女間の結婚を家族の基盤とする教えを堅持しており、同性愛は自然に反するとして認めていない。アイルランドが今年5月、同性婚を認める憲法改正を決めた際も、「人類にとっての敗北だ」と遺憾を表明した。
 一方で、フランシスコ法王は2013年の就任直後、「神を求める善意の同性愛者を裁くことはできない」と発言。同性愛に反対する教会の従来の立場を踏まえながらも、同性愛者を排除しない姿勢を示している。教会内には同性愛を認める改革派もいる。

 

イスラムキリスト教が同性愛を嫌悪するのは、その師匠筋がユダヤ教だからである。旧約聖書にははっきりと同性愛を禁忌する文言がある。

 

レビ記18:22 あなたは女と寝るように男と寝てはならない。これは憎むべきことである。 

 

聖書は正しい、だから同性愛は忌むべきだ、、、もし本当にそうなら、

東京ディズニーランドみたいな日曜営業や日曜出勤は全員死刑だ。

電車も動かないし、テレビも放送できないし、コンビにも閉店である。

 

出エジプト記31:14 安息日を守りなさい。それは、あなたたちにとって聖なる日である。それを汚す者は必ず死刑に処せられる。だれでもこの日に仕事をする者は、民の中から断たれる。

31:15 六日の間は仕事をすることができるが、七日目は、主の聖なる、最も厳かな安息日である。だれでも安息日に仕事をする者は必ず死刑に処せられる。

 

BLTサンドも肉まんもホットドッグもトンカツもラーメンも全面禁止である。

 

レビ記11:7 豚、これは、ひずめが分かれており、ひずめが全く切れているけれども、反芻することをしないから、あなたがたには汚れたものである。

11:8 これらの動物の肉を食べてはならない。死骸に触れてはならない。これらは汚れたものである。

 

生徒の身だしなみを定めた校則も書き換えだし、就活学生も大変だ。散髪屋も命懸けである。

 

レビ記19:27 もみあげをそり落としたり、ひげの両端をそってはならない。

 

辻元清美ちゃんは当然ながら、稲田朋美高市早苗山谷えり子片山さつきも答弁禁止、議員辞職だろう。ヒラリー候補メルケル首相もアウトだ。

小学校、中学校のオンナの先生も全面解雇だ。冗談ではなく、あのタリバンの皆さんの主張と同じだ。

不妊症の女性も、たまたま無精子症の夫を持った女性も、地獄行きである。

 

コリント人への第一の手紙14:34 婦人たちは教会では黙っていなければならない。婦人たちに語ることが許されていない。律法も命じているように、婦人たちは服従すべきである。

14:35 何か学びたいことがあれば、家で自分の夫に尋ねるがよい。教会で語るのは、婦人にとっては恥ずべきことである。

テモテヘの第一の手紙2:11 女は静かにしていて、万事につけ従順に教を学ぶがよい。

2:12 女が教えたり、男の上に立ったりすることを、わたしは許さない。むしろ、静かにしているべきである。
2:13 なぜなら、アダムがさきに造られ、それからエバが造られたからである。
2:14 またアダムは惑わされなかったが、女は惑わされて、あやまちを犯した。
2:15 しかし、女が慎み深く、信仰と愛と清さとを持ち続けるなら、子を産むことによって救われるであろう。

 

そして、ワタミの社長は当たり前だが(笑)、孫正義さんも、ユニクロの社長も、上海株で一喜一憂している支那人も、日経平均で右往左往してる日本人も、というか世界平均で見れば、日本人の半分くらいは、確実に地獄へ堕ちる。

 

 マルコ福音書10:25 金持ちが神の国に入るよりも、らくだが針の穴を通る方がまだ易しい。

 

同性愛に反対するアメリカのキリスト教福音派や共和党支持者は、日曜に働くし、ベーコンが大好きだし、ツルツルにヒゲを剃り、金儲けに頑張る。

彼らは聖書なんて全然信じてないし、守っていない。神に逆らって地獄に行きたくて仕方ないのである。

 

つまりは、身だしなみの正しいマジメで優秀なサラリーマンこそ、神から最も呪われている。