在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

クマラスワミ氏と会食した女性自衛官を、NATOジェンダー担当に送り込んだのは、安倍ちゃんご本人。

ある日、日本政府主催の何かのパーティーがあった。

 

そこで駐日韓国大使館付き武官が、安倍ちゃんに対し「総理大臣閣下にお会いできて光栄です」と礼儀を尽くした。

それを、韓国のマスコミが「極右の安倍に『光栄』だなんて、韓国軍人の面汚しだ。とんでもない親日行為だ!」と批判したら、自民党は賛同するのか?

 

逆に、韓国の武官が安倍ちゃんに面と向かって「おい、シンゾー。独島は韓国の領土だ!慰安婦のお婆さんに謝れ!」と暴言を吐いても、「まあ、国によっていろいろ事情があるし、無礼には当たらない」と、自民党は許容するんだな?

 

「慰安婦=性奴隷」と定義したクマラスワミ氏を礼賛 女性自衛官ブログ削除へ(1/2ページ) - 産経ニュース

政府は15日、北大西洋条約機構NATO)に派遣している女性自衛官が在ベルギー日本大使館のホームページで公開しているブログの一部を、近く削除する方針を固めた。ブログは慰安婦を「性奴隷」とする国連報告書をまとめたクマラスワミ氏との会談について「光栄」とし、「とても穏やかで徳が感じられる方」と礼賛している。
 ブログは今年3月に公開された。歴史認識をめぐり日本政府と相いれない立場を取るクマラスワミ氏をたたえる内容のため、自民党国防部会で「軽率だ」などの声が上がっていた。ある議員は「自衛官にも表現の自由はあるが、大使館ホームページで公開する以上、国際社会からは政府の公式文書とみられる。内容をチェックしない防衛省にも責任がある」と指摘する。

 

日本人の韓国化(コリアナイズ)が止まらない(笑)。

日本の政権与党は、国際機関・NATO職員に、同じく国際機関・国連の関係者への、社交辞令を禁じるらしい。

 

国益主張と外交マナーの区別も付かないんじゃ、猿と同じである。

 

ネットに浮遊してる猿の中には、国益を守らない反日女性自衛官は首にしろ!、みたいな連中もいる。

じゃあ、そんな失格者を任命した政治責任も問うべきだ。

 

NATOへ女性自衛官 12月に初派遣 - 産経ニュース

 防衛省は4日、陸上自衛隊の女性自衛官ベルギーブリュッセル北大西洋条約機構NATO)本部に12月から派遣すると発表した。NATOへの自衛官派遣は初。安倍晋三首相が掲げる女性活躍推進の一環だ。

 派遣されるのは栗田千寿2佐(39)。東ティモール国連平和維持活動(PKO)に参加した経験がある。派遣期間は約2年。NATOでは、女性・平和・安全保障担当事務総長特別代表のアドバイザーとして紛争予防、平和構築での女性参画などを担当する予定だ。

 首相が5月、ブリュッセルで当時のラスムセン事務総長と会談し、日本政府の女性職員をNATO本部に派遣することで合意していた。

 

まさか、産経新聞がウソを付いたのだろうか?

 

これも自衛隊の任務である~NATO勤務ジェンダー担当女性自衛官ブログを読め! - 在日琉球人の王政復古日記

 

NATO勤務女性自衛官VS元NHK経営委員~百田尚樹擁護派は批判する?擁護する?スルー(笑)? - 在日琉球人の王政復古日記