在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

武藤貴也その5~『是は武士の恥也(葉隠)』~男好きなのは正しいが、売春は武士道に反する。

情は一生一人のもの也。

さなければ、野郎・かげまに同く、へらはる女にひとし。是は武士の恥也。

念友のなき前髪は縁夫もたぬ女にひとし」と、西鶴が書しは名文也。

人がなぶりたがるもの也。念友は五年程試し志を見届たらば、此方よりも頼むべし。うわ気者は根に不入、後は見はなすもの也。互に命を捨る後見なれば、能々性根を見届也。くねる者あらば「障ある」と云て手強く振切べし。「障は」とあらば、「夫は命の内に申べしや」と云て、むたいに申さば、腹立、尚無理ならば切捨べし。

葉隠

 

男性同性愛の相手は一生に一人でなければならない。

でなければ、陰間(売春【夫】)や尻の軽い淫乱女と同じだ。

それは武士の恥である。

「恋人(男)がいない若者(男)は、彼氏がいない女性と同じ(でダメだ)」
と上方の戯作者・井原西鶴が書いているが、これは名文である。

しかし男性同性愛は他人からからかわれやすい。
本命の恋人(男)を決めるのは、五年くらいその純愛が確かかどうか確認してから。

浮気する男は相手にするな。どうせ長続きはしない。お互いに命を賭ける相手なんだから、浮気な男が言い寄って来ても断れ。しつこければ切り殺してもかまわない。

 

 

武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白 (週刊文春) - Yahoo!ニュース

週刊文春」が報じた“議員枠未公開株”にかかわる金銭トラブルで、自民党を離党した武藤貴也衆院議員(36)が、19歳の男性を“買春”していたことがわかった。

 取材に応じた相手男性によれば、ゲイ向けの出会い系サイトで知り合い、昨年11月、武藤議員と1回2万円で性交渉を行った。会ったのは約20回に及び、議員宿舎でも関係を持ったという。

 武藤議員は、「週刊文春」の取材に事実関係を否定し、相手男性との面識も否定した。しかし取材翌日、相手男性に武藤氏から、取材に応じないよう要求する電話が入り、LINEも送られた。

 売買春が法律で禁止されているのは異性間のみであり、同性間は違法とならない。ただ、未成年の身体を金で買うという武藤氏の利己的な振る舞いに、国会議員としての資質を問う声がさらに高まりそうだ。

 

男性同性愛=衆道は、武士道の鑑だから、武藤さんがゲイであるのは思想として正しいが、「葉隠」にあるように、武士の衆道は一夫一妻ならぬ「一夫一夫」でなければならない。

 

タチでもネコでもいいけれど、いやしくも「武士道」を称揚してるのなら、カネを払って売春夫を買うのはアウトだわな。

  

武藤貴也その1~武士道・日本精神を選ぶか?国民主権・基本的人権を選ぶか?~あなたと私の選択。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

武藤貴也その2~砂川判決の田中耕太郎VS「裁判所万能論」を廃す。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

武藤貴也その3~集団的自衛権VS「TPP」~コメは反米エゴイズムのクセに、安全保障は親米グローバル? - 在日琉球人の王政復古日記

 

武藤貴也その4~武士道精神、徳、勤勉、正直、誠実、勇気、謙虚、滅私奉公、日本人的価値観、ブルーリボン。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ボーイスカウト。斥候兵。同性愛。会津藩。薩摩藩。よか二才。よか稚児。ウォーボーイズ(マッドマックス)。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

イルボンHENTAI見聞録「海游録」~申維翰VS雨森芳洲~1719年の日韓「×慰安婦→○慰安【夫】」論争。 - 在日琉球人の王政復古日記