在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

#六代目山口組 #神戸山口組 #任侠山口組 ~神山に住吉会幸平一家が挨拶~もはや破門も絶縁も無意味。

ブログのスタイルというのも人それぞれなんだろう。

私の場合は、ニュースを見て、気になった記事を、ああでもないこうでもないとしばし考えて、自分の趣味に無理やり引っ張って、強引に(笑)書く。

だから、どうしてもタイミングと速報性で劣る。

 

が、この記事は、あまりに「異次元」すぎて、すぐには考えがまとまらない。

よって速報性を優先する。

 

神戸新聞NEXT|社会|山口組分裂騒動 関東拠点の別組織も離脱派訪問

 国内最大の指定暴力団山口組(総本部・神戸市灘区)の分裂騒動で、別の指定暴力団の関係者が5日、離脱派の有力団体「山健組」本部事務所(神戸市中央区)を訪れた。

 捜査関係者によると、東京に拠点を置く指定暴力団住吉会」傘下組織の代表者らで、県警は別組織によるこうした動きの背景や狙いを慎重に見極める。

 

 

数年前までなら、絶対にありえないことが起こっている。

「世界」が、今までの「法則」、これまでの「常識」、で動いていない。

ソ連崩壊のときのゴルバチョフって、こんな感覚だったんだろうか(笑)?

 

挨拶に来たのは、住吉会の2次団体・幸平一家らしい。

 

あの天下の山口組から「絶縁」された組へ、関東の住吉会が挨拶に出向く。

ヤクザの常識で言えば、住吉会(本体か、幸平一家だけかは知らない)が、名古屋の弘道会相手に、真正面から喧嘩を売ってるのである。

昔の常識なら、住吉会が土下座か、幸平一家が潰れるか、または、弘道会が潰れるか、である。

 

(まとめ)六代目山口組分裂~ #山口組 #弘道会 #山健組 #宅見組 #住吉会 #幸平一家 #稲川会 #山梨侠友会 #道仁会 #浪川睦会 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ちなみに、十三代目幸平一家総長・加藤さんは、あの、泣く子も朝鮮高校(笑)も黙る「国士舘大学」出身らしい。

往年の国士舘高校のボンクラたちは「士舘坊」と呼ばれていたが、大学生も「士舘坊」でいいのだろうか? 詳しい方教えてください。

 

日本文化「朝鮮学校チマチョゴリ制服」を保護せよ~國士舘も「蛇腹」復活! - 在日琉球人の王政復古日記