在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

19歳無職少年よ。オレだって #SEALDs 奥田は許せないっ!でも自力で頑張るしかない!

オレだって、19歳の頃は、シブヤの奥田じゃなくて、名古屋のボンクラ小僧に近かった。

切ないよな。

アタマは判ってはいても、勝手に股間が夜泣きするんだよなあ・・・

 

http://rpr.c.yimg.jp/im_sigg5V5tg8MPU61BxrAEH8ua5A---x540-n1/amd/20150714-00047497-roupeiro-000-8-view.jpg

 

「SEALDs」奥田さんを脅迫した疑い 少年を逮捕 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 安全保障関連法への反対運動をしてきた学生団体「SEALDs(シールズ)」の中心メンバーで明治学院大4年の奥田愛基さん(23)と家族の殺害をほのめかす文書が大学に届いた事件で、神奈川県警は5日、名古屋市守山区の無職少年(19)を脅迫の疑いで逮捕し、発表した。「ストレスを発散させるためにやった」と容疑を認めているという。
 戸塚署によると、少年は昨年9月20日ごろ、殺害する旨を書いた手紙を明治学院大の横浜キャンパスに郵送し、脅迫した疑いがある。昨年10月に奥田さんが被害届を出していた。 

 

http://www.labornetjp.org/image/2015/0612003

 

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-5c-c8/mie_okitsu/folder/290100/95/14171595/img_0

 

https://pbs.twimg.com/media/CI1crefUkAAY6uh.jpg

 

http://goodcopy.iwankofu.com/wp-content/uploads/2015/09/7095b8926c7669de223c9a59cfe3ac9c.jpg

 

これは、ホント、ヒドイよ(笑)。

同じ日本、同じオトコに生まれて、この周辺環境の格差は許せない。

オレも、もう少し若ければ、特権階級・奥田への正義の怒りに共感する。

 

しかも、この格差だけは、マルクスにも、キリストにも、解決できない。

早いとこあきらめて別の楽しみを見つけるか、どこまでも自力で必死に頑張るか、しかないのだ。

 

少年よ。いつの日か、2月14日に春風が吹くことを祈る。

 

#SEALDs ≒ ハロウィン ~なぜ堀江貴文/ホリエモンは、ハロウィンを「暇人笑」と批判せず、擁護したのか? - 在日琉球人の王政復古日記