読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

ベッキーVSゲスの極み乙女。川谷絵音の嫁~「盃」ちゅうのをどない考えとんや?~仁義なき戦い代理戦争


仁義なき戦い 名セリフ 代理戦争「三千世界のどこにある」

 

ベッキー、ゲス川谷との不倫騒動を謝罪 交流認めるも「軽率な行動だった」【会見全文】 (オリコン) - Yahoo!ニュース

記事にありましたように、二人でお食事に行かせていただいたこともありました。そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。
ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。

 

 

第3聖典「代理戦争」より。

ゲス川谷嫁

「それとな、、、ベッキーは、ウチの亭主とはどういう関係や?」

サンミュージック

「どういうって、ゲス乙女さんのファンですよ」

ゲス川谷嫁

「はっきりロックバンドとそのファンの節度を守った間柄か?」

サンミュージック

そうですが・・・なんでですか?」

ゲス川谷嫁

「・・・けったいなマネしてけつかる。ベッキー、ウチの亭主に長崎の実家を案内してくれんかあて言うて、LINEを介して頼んだらしいんや。

 まあ、そりゃええけども、女房のワシには一言の断りもなしや。

 そんな大事な話を、おまえ、正妻分のワシに内緒にしておくやなんて、三千世界のどこにある?

 第一、夫婦ちゅうもんはや、三々九度の盃した異性を二人と持たんちゅうんが民法や。

 なあ、三十過ぎのええ歳したオトナが、ちゅうのをどない考えとんや?」

サンミュージック

「・・・ベッキーは三十歳いうても芸能人ですけん。スジの判らんこともあって、、、事務所の信用に免じてこらえてつかあさいや」 

 

仁義なき戦いは、聖書並みに、いかなるシーンにも適応可能だね。

 

中居正広≒菅原文太、木村拓哉≒小林旭、メリー喜多川≒金子信雄、飯島三智≒加藤武~SMAP対ジャニーズ≒仁義なき戦い代理戦争。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

デヴィ夫人VSゲスの極み乙女。川谷絵音「第一夫人」~ベッキー「第二夫人」VS日本の民法。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

北朝鮮と田母神さんを同時に応援する女傑デヴィ夫人の《亜細亜主義》 - 在日琉球人の王政復古日記