在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

島尻安伊子、今井絵理子~歯舞は「ハブ」に改称すべき~韓流・朝鮮人より深刻な「琉球人によるヤマト侵略」。

ヤマトンチュはナニをボケッとしてるのか? 

《隣国》からの侵略が始まってるのに。

 

島尻安伊子沖縄北方担当相 会見で「歯舞群島」読めず発言ストップ - ライブドアニュース

島尻安伊子沖縄北方担当相が「歯舞群島」を読めずに発言をストップさせた
9日の会見で、「歯舞」について「はぼ、何だっけ」と読めなくなった島尻氏
そばにいた秘書官が「はぼまい」と伝える事態となった

 

最初は「そりゃ、踊るくらいしか能のない琉球人なんだから、知識が無くても、モノ覚えが悪くても、しょうがないだろう。それをヤマトンチュと同レベルの高度な学識を要求するなんて、悪平等であり、蛮人イジメであり、民族差別だ!」、と義憤に萌えた燃えたが、、、

 

よーく思い返してみれば、「島尻」ってダンナの名前だよね? 

安伊子ちゃん、宮城出身らしいじゃん。

ヤマトンチュ? それとも私と同じ在日琉球人? 

もしヤマトンチュならば、「歯舞」が読めないなんて、ありえない失態だし、議員辞職もんだろ。「サムライ」ならば恥を知るべきだっ!

 

今井絵理子 山東議員が“後継指名” 自民党初の女性派閥会長 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

今夏の参院選自民党から比例代表で立候補することが決まった女性4人グループ、SPEEDの今井絵理子(32)が9日、同党本部で出馬会見を開いた。後見人的な立場として女優、タレント出身の山東昭子参院議員(73)も同席し、「後を継いでしっかりお仕事をしてくださいとお願いをしました」と後継者として期待をかけていることを明かした。

 

こっちは生粋の琉球人なんで、将来、絵理子ちゃんが「歯舞」を「ハブ」と読んでも、笑って許すべきである。琉球人には「ハブ」のほうが言いやすいし。

だいたい、南の辺境の蛮夷、しかもオンナ(笑)に、漢字をちゃんと読め!なんてムチャな要求なのだ。

しかも元はアイヌ語でしょ? 北隣りの、そのまた北隣りの言葉なんて、日本語ですらイッパイイッパイの琉球人には無理。

社会的弱者・琉球人のためにも、歯舞は無理やり漢字で書かずにカタカナ表記にすべきだ。いっそ「ハブ」に改名したほうがヤマトンチュにも楽ではないか? それが「優しい政治」というものだ。

 

戦後より、ヤマトの芸能界には、密かに、人口比で言えばなかり多くの、在日朝鮮人の歌手や役者がいた。

誰でも知ってる有名な、あの演歌歌手も、あのロックシンガーも、あのアクションスターも、あの美人女優も、血筋をたどれば朝鮮半島、ということは珍しくない。

 

平成になって、韓流ブームということで、韓国から直接、歌手やドラマや映画も入ってきた。

 

しかし、琉球人のヤマト芸能界への侵略は、朝鮮人以上に「巧妙」かつ「露骨」である。

オキナワの本土?復帰前後、南沙織フィンガー5を嚆矢に、安室奈美恵仲間由紀恵黒木メイサ二階堂ふみGACKT、そしてSPEEDも、ヤマト出身ではなく、「あの」反日の島・琉球からやってきて、何の権利があるのか?平然と在日してる琉球民族なのである。

 

琉球人は、大脳の欠損か、学問にはまったく向いてないが、ポリネシアンらしく踊りは得意で、さらにアメリカ軍のFENでアメリカンポップを聞いたりして、芸能の資質だけはある。

それを武器に、ヤマトへ文化侵略を続けているわけだが、今度は政界進出まで企んでいる。

 

在日韓国人や在日朝鮮人は選挙権も被選挙権もない。

しかし、これはあまり知られてない極秘情報だが、琉球人は、ナント無条件に!、フリーパスで、地方だけでなくヤマト国政の選挙権・被選挙権を既得権益として握っているのだ。私も産経新聞の記事で知ってビックリした。

 

朝鮮人より琉球人のほうがよっぽど危険ではないか。

このままだと、芸能界だけでなく、政界も、琉球人の魔の手に落ちてしまうだろう。

他人事ながら皇紀二千六百余年を誇るヤマトの危機だと思う。