読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

「女性は2人以上出産&日本共産党」VS「安倍晋三昭恵夫妻&同性愛同性婚」

個人的に、共産主義はこの世の地獄だと思っているので、日本共産党も嫌いだが、だからというのではないが、この発言は、下手したら「女性差別」ではないか?

 

安倍首相、「保健所」誤読で議場騒然 「子供の苦労ないから…」と共産委員長 - 産経ニュース

 安倍晋三首相は11日午前の参院本会議で、待機児童の解消に関し「保育所」と答弁すべきところを「保健所」と誤読した。首相は「保育所」と言い直したものの議場が騒然となった。共産党吉良佳子氏の質問への答弁。
 これに対し、共産党小池晃政策委員長は11日の記者会見で、「子供を保育所に預けた経験があり、苦労した経験がある、あるいはそういった苦労している人の声に耳を傾けたことがあれば、保育所を保健所と言い間違えることはない」と批判した。
 小池氏はこれとは別に「こういう問題で苦労していたら、あまりああいう言い間違いはしない」と語り、「耳を傾けたこと」の部分を省いて首相を重ねて批判した。首相には子供がいない。

 

安倍(岸)家は、名門政治家一族であり、歌舞伎役者と同じく、地盤を引き継ぐ跡継ぎを必要とする家柄だ。つまり、普通に考えて、安倍ちゃんは自分の実子が欲しいはずである。

安倍ちゃん夫妻に、経済的に子どもが持てないなんてこともありえない。保育所探しが大変だ、という事情もないだろう。

女性スキャンダルを聞かないから、実は安倍ちゃんはオンナ嫌い、という可能性もなくはないが、それでも人工受精すればいいだけだ。

 

となれば、やはり、男性側、または、女性側の医学的問題の可能性もある。

いかなる理由かは不明だが、安倍ちゃん夫妻に子どもはいない。

妊娠も、出産も、子育ても、イクメンも、保健所探し、あ、読み間違えた(汗)、保育所探しの苦労も知らないのは事実だ。

しかし、それでも、作る意思がない、または、作りたくとも作れない、安倍ちゃん夫妻に対して、共産党の発言は、無慈悲だし、差別であり、人権侵害である。

 

「トリックスター」としての首相夫人・安倍昭恵ちゃん~夫が右旋回なら、妻は左側通行。夫が左に妥協なら、妻は右にスマイル。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

もしも、これが共産党による、子どものいない安倍ちゃん夫妻への、誹謗中傷だとすれば、

 

「2人以上出産、女性に最も大切」大阪市立中校長が全校集会で発言 教委は処分検討 - 産経WEST

 大阪市立中学校の校長(61)が2月29日の全校集会で「女性にとって最も大切なことは子供を2人以上産むことで、仕事でキャリアを積む以上に価値がある。子育てをした後に大学で学べばよい」と発言したことが11日、分かった。市教育委員会は「軽率な発言」として懲戒も視野に処分を検討している。

 

「女性にとって最も大切なことは子供を2人以上産むこと」という、この校長センセイも、共産党と同じポジションである。

校長センセイの意見が正しいのならば、共産党の安倍批判も正しい。

安倍ちゃんの愛妻・昭恵夫人は「女性にとって最も大切なこと」をやってない女性失格者ということになる。

 

そして「女性は2人以上出産」を正論だとした皆さんは、どちらかといえば、安倍自民党支持者のパーセンテージが多いと推測できる。しかし、その、ネット上の校長支持派は、支持とは180度反対に、安倍首相と昭恵夫人のライフスタイルを、罵倒したことになる。

 

逆に、「子どもを作る作らないは個人の自由だ。共産党昭恵夫人女性差別した!」というのならば、大阪市立中学校の校長も、共産党同様、女性差別主義者である。

 

女性が子どもを産む産まないという問題は、同性愛・同性婚とも関係する話だ。

この前、地方の政治家が同性愛や同性婚を批判して騒動になった。

 

鶴指眞澄・海老名市議がTwitterで差別発言「同性愛者は異常動物」

@asahi_tokyo 異常人間をほめるような記事を掲載したりすることが多いが、マスコミの責任感のない記事掲載が問題だ、異常人間が多くなれば人類の破滅、まじめな人間をほめる方法を考えろ、同性愛は異常なのだ、異常なことをすることを取上げる必要はない、責任を持った報道をすべきだ

 

彼も、大阪市立中学校の校長と同じポジションである。

 

そして「女性は2人以上出産」を正論だとした皆さんと、

「同性愛は異常だ」という意見に賛同する(だろう)皆さんは、

なかりのパーセンテージで重なってるはずである。

人間を「子どもを生産するか、しないか」で価値判断しているからだ。

 

もし人間が、動物=畜生=ケダモノならば、遺伝子の命ずるままに、オスとメスでセックスして、出産して、子孫を残すのが正常である。子どもを作らない安倍ちゃん夫妻も、同性愛も、動物として異常だ。

動物=畜生=ケダモノは、遺伝子の奴隷、生殖機械だから当然だ。

じゃあ、人間も、安倍ちゃん夫妻も、遺伝子の奴隷、生殖機械でいいのか?

 

いったい、いつから、「人間」は「動物」になったのか?成り下がったのか?

 

同性愛VSシーシェパード~いつから人間はケダモノに成り下がったのか? - 在日琉球人の王政復古日記

 

人間に個別選択を許さず、生殖機械としか見ていない、個人の利益より全体の利益を優先する、という意味でまさに「ファシズム」でもある。

これは「安倍ちゃんの安保法制はファシズムだ!」みたいな単なる悪口とは異なり、思想的に、本当のファシズムなのだ。

 

「女性は2人以上出産」が正論ならば、日本共産党が正しく、「同性愛は異常だ」も正しい。そして、同性愛者と、子どもを作らない安倍ちゃん夫妻は、日本人失格だ。

 

「女性は2人以上出産」=「徴兵制」~「日米安保」=「移民受け入れ」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

《日本人口減少~少子高齢化》国家は子宮を持たない~先進国なら「コンクリートから人へ」が正しい。 - 在日琉球人の王政復古日記