在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

解決→※臨時※ど素人の質問~急に、はてなブログでURLのリンクが挿入できなくなりました。

2016/03/09追記

どうも、一時的障害だったようです。

 

Yahoo! JAPAN

 

タイトル貼り付けできるように回復しました。

理由は不明ですが、お騒がせいたしました。 

 

 

※いつもの日記でなくてすいません。

 

このはてなブログ、普段から使ってますが、

記事を書くとき、はてなでURLをコピペすると、リンクを貼ってくれます。

 

たとえば、

 

映画|NHK BSオンライン

 

こんな風に。

上記は過去の記事からのコピペ。これは可能です。

 

今まで全然問題なかったのですが、

しかし、今日になって、急に、リンクを貼れなくなりました。

 

たとえば、「http://www.yahoo.co.jp/」のURLをコピペすると、

こうやって、「埋め込み」は可能です。

 

www.yahoo.co.jp

 

しかし「タイトル」と「URL」を指定すると、貼り付きません。

 

一時的な障害?

それとも

私のミス?

 

ご存知の方がいれば、ご教授いただければ助かります。