読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

韓国民団が朝鮮学校を買収して、金さんの写真を外せば、すべて解決。

琉琉琉琉琉

  

こうやって見ると実感がわく。

漢字1個=250,000人として、日本の民族構成はだいたいこんな感じか。

 

琉球人は、琉球(いわゆる沖縄県)の人口が約1,400,000人だが、食い詰めてヤマトに流れた琉球人もかなりいる。逆に、琉球に移住したヤマトンチュも多少はいるから、差し引きして、まあ1,800,000人弱くらいか。

 

アイヌは、50,000人以下という説から、混血も含めれば200,000人くらいという話もあるが、正確な人口は不明らしい。

ただどれだけ多く見積もっても250,000人はいないだろうし、残念ながら、漢字1個分にも満たない勢力である。

ホントなら「偏」だけで「虫」1個くらいだが、 虫ではいくら何でも雄々しき北の民に失礼なんで(汗)、オマケして「蝦」1個だ。

 

在日韓国人朝鮮人は、だいたい500,000人とされる。帰化が増えたせいで、ずいぶんと減ってしまったもんだ。

 

日本民族は、圧倒的多数で120,000,000人。ただし今後は減少予定だ。

 

この圧倒的な人口バランスを見て、それでも「在日韓国人朝鮮人がマスコミだのなんだの支配している」というネットの俗論があるが、

もしも本当ならば、それは在日韓国人がどうのこうのという問題ではなく、日本民族が極端に無能だという以外に理由の付けようがない(笑)。

ネトウヨの皆さんは。自分たち日本民族を「頭数だけのマヌケの群れ」と主張しているのである。

 

そもそも日本領内の異民族勢力としては、韓国人よりも、琉球人のほうが優勢なのだ。

ネトウヨの皆さんが警戒すべきは人数の多い琉球人だと思う。

 

琉流りゅうちぇる(比嘉龍二)VS韓流ペ・ヨンジュン(裵勇浚)~慰安婦による韓国(&日本)芸能ビジネスの機会損失 - 在日琉球人の王政復古日記

 

島尻安伊子、今井絵理子~歯舞は「ハブ」に改称すべき~韓流・朝鮮人より深刻な「琉球人によるヤマト侵略」。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

まあ警戒される側から言い出すのもなんだが。

 

朝鮮学校補助の自粛要請へ…政府、北核実験受け (読売新聞) - Yahoo!ニュース

 朝鮮学校は、都道府県が各種学校として認可し、全国に68校ある。各自治体は運営費名目などで補助金を交付しており、文科省によると、2014年度は18道府県と114市区町が計約3億7000万円を交付している。政府は、14年度に交付実績のある自治体を対象に通知を出す方針だ。

 

朝鮮大学校在校者激減 金一族崇拝に嫌悪感 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

 朝鮮総連幹部や朝鮮学校教員など在日朝鮮人社会の人材供給源だった朝鮮大学校の在校生が激減したのは、教育内容が民族意識強化や学力向上を目指す本来の目的から著しく逸脱し、同胞間で嫌悪感が広がったからだ。金一族のみを絶対化する偏向教育が原因といえる。
 実際、北朝鮮を盲信する朝鮮総連の弱体化は数字に表れている。同大を含めた朝鮮学校の在校生総数はピーク時の4万人超から6000人台に、朝鮮総連支持者が多数を占める朝鮮籍者は昭和45年の約29万人から約3万4千人(昨年末時点)にまで減った。
 60年前の同大創立時に掲げた「日本の大学進学を認められない朝鮮高級生に高等教育の機会を与える」という理想も、ほとんどの国立大、多くの公・私立大が門戸を開いている今となっては空虚に響く。このため、「優秀な生徒ほど大学校に行きたがらず、朝鮮総連が親にプレッシャーをかけて無理やり集めている」(同大関係者)のが実情だ。
 北朝鮮朝鮮総連の組織と学問の場である同大の間に明確な線引きをしなければ、同胞の反感はますます強まるばかりだ。このままでは、税制面で優遇される各種学校でもある同大の認可取り消しを求める声が強まっていく可能性がある。(朝鮮大学校取材班)

 

Chosun Online | 朝鮮日報

在日コリアン「韓国語を学ばせるには朝鮮学校へ入れるしか…」

【特集】骨と皮だけの朝鮮総連(下)
朝鮮学校の教室は「ミニ北朝鮮
金日成金正日父子の肖像画掲げ韓国の成長を過小評価
民団系の学校は日本にわずか4校、韓国語教育は不十分
専門家「朝鮮学校に代わる韓国語教育システムの整備を」

 在日同胞が今も朝鮮学校から完全に離れられない最大の理由は、言語教育にある。民団系の学校は日本に4校しかなく、同胞が強く望む韓国語教育の量もレベルも朝鮮学校に及ばない。ある在日同胞(71)は「朝鮮総連が嫌で娘たちを民団系の学校に入れたが、韓国語ができない。総連は嫌いだが朝鮮学校はなくなってはいけないと思った」と語る。

(略)

 

弱体化したとはいえ、朝鮮学校は全国に68校。朝鮮大学校まで持っているのに、韓国系の在日本大韓民国民団系はたったの4校しかない。

問題なのは、総連ではなく、民族教育をサボりまくってきた民団ではないか。

 

北朝鮮系の朝鮮総連は、良いも、悪いも、もっと悪いも(笑)、戦後初期からバブル時代まで、全国の朝鮮学校の運営、在日朝鮮人商工人(企業家)への支援とそれに倍する搾取(笑)、そして北朝鮮本国=金さん一家への経済援助、また日本人拉致事件、さらに同胞を地獄へ蹴落とす結果となった帰還運動などなど、日本にも、北朝鮮本国にも、政治的、経済的、文化的に影響を及ぼしてきた存在だった。

ある意味、総連こそが、金さん一家の贅沢三昧を支えてきた。

核兵器もミサイルも、イルボン各地の駅前のパチンコ玉で作られたわけだ。

 

その総連も、今や、事実上、日本政府が飼い殺しの状態である。

日本政府は総連を潰しにかかってるのではない。

実態は、日本政府・自民党や、日本会議につながってるような「闇の紳士」の皆さんが、総連の延命装置となっている。

 

宿主・日本資本主義と共に栄え、共に沈む、寄生虫・朝鮮総連。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

朝鮮総連ビルはすでに買い戻し済み。日本に可能な北朝鮮への「極限の制裁」はあるのか? - 在日琉球人の王政復古日記

  

しかし韓国民団は、総連とは正反対に、経済大国・日本でウハウハ金儲けしている韓国人企業家がたくさん所属していたくせに、まだまだ貧しかった頃の韓国からずっと補助金を貰って養ってもらっていた。

活動も、地方参政権だの、韓国語講座だの、心底クソどうでもいい活動でお茶を濁し、上記の如く民族教育もたった4校、言い訳程度の規模だった。

この70年、民団がマジメにやったことは、「反共活動」および「パチンコ屋の合法的?脱税アドバイス」だけである。

 

近年の韓国経済成長や韓流ブームにもあやかって、民団自体、我が世の春を謳歌してるくせに、活動内容は相変わらずお寒い限りだ。

1990年代以降、いわゆる在日ではない、韓国生まれ韓国育ちの日本生活者「ニューカマー」が増加したが、民団がニューカマーの組織化に成功したとはとても言いがたい。

日本の大学への留学生や、日本企業への就職者、田母神さん周辺も大好きな赤坂や歌舞伎町の夜に舞う「半島の蝶々」たちも、ニューカマーはニューカマーとして、民団とはまったく無縁に別個に生活している。

 

もしやる気さえあれば、民団の政治ポジションや経済力なら、日本へも、韓国へも、もっと派手なことはいくらでも可能だった。

たとえば、韓流スタアやK-POPの皆さんを何十人単位で来日させて、スポーツ新聞の芸能面でなく、全国紙の社会面・文化面に載るような、日本の季節の風物詩になるような、巨大イベントを毎年開催、なんてことだってできただろう。

いや、今でも何かはやってるだろうが、日本人は誰も知らない。広報宣伝が足りないし、規模がショボすぎである。

来賓として、首相どころか、まあ「聖上行幸」までは難しいにしても、「東宮台覧」ならば、民団から自民党に働きかけて、何とかなったのではないか? 

そうなればニュースにも取り上げられるし、皇室を民団の味方に引き入れれば、日本の嫌韓派だって抗議活動はやりにくいはずだ(笑)。

そういう努力を続けていれば、日韓関係だって多少はマシになっただろうし、もっともっと韓流商売で儲けることもできたのだ。

 

そもそも、総連本部ビルだって、日本人に迷惑をかけずに、民団がカネを出して買い取るべきだったのだ。というか、それが在日韓国人の義務だしプライドじゃないのか? カネなんてロッテやソフトバンクに腐るほどある。

 

「お国の愛人」ロッテ~重光武雄こと辛格浩、ガムと野球とホテルで92年。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

困窮してる朝鮮学校も、お金持ちの民団が買い取り、教室から金さん一家3代の御真影を外して、代わりに太極旗を掲げれば、一応友好国(笑)の教育機関なんだから、制裁対象になることもない。朝鮮学校文科省の無意味なバトルも、全て解決するのである。

 

日本文化「朝鮮学校チマチョゴリ制服」を保護せよ~國士舘も「蛇腹」復活! - 在日琉球人の王政復古日記

 

在日韓国人から韓国文化が消えつつある現状で、地方参政権なんかどうでもいいハナクソみたいな話である。まずは民族教育だろう。

つまり、本来の責任を果たしていない民団が一番悪いのだ。

 

 《在日コリアン映画列伝》日活「キューポラのある街」(1962)吉永小百合VS「Triumph des Willens」(1934)VS「風と共に去りぬ」(1939) - 在日琉球人の王政復古日記