読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

女性首相稲田朋美!~日の丸と #LGBT レインボーフラッグが翻るプライドパレード@靖国神社。

http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/286921938-1462614165_l.jpg

 

「LGBTは人権問題、しっかり取り組む」自民・稲田氏 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

2016年5月7日

稲田朋美自民党政調会長
 今まで、自民党がLGBT(性的少数者)の問題に取り組むと言ったら、なんかこう場違いな感じを受けたが、私はこれは歴史観とか思想信条とかそういうことではなく、人権の問題で多様性の問題なので、政権与党の自民党がしっかりと取り組んで、LGBTの方々の理解を促進していって、一つ一つの課題を解決していくことが重要だと思っている。
 息子が大学生の時、親しい友人が当事者だったこともあり、LGBTの方々の問題にもしっかり取り組まなければいけないと思った。私は色んな人たちが自分らしく生きられる社会をつくりたいと思っている。(これまでの自身の主張と矛盾しているとの批判があるが)私自身は男らしさとか女らしさということを言ったことは今まで一度もないし、男は男らしく女は女らしくすべきだというふうには思っていないし、自分自身もそんなふうにして育ってきていないので、自分としては全く矛盾はない。
 (自民党内では)「えっ」と思う人が反対だったり、すごくリベラルかなと思っていた人がLGBTの問題には全然理解がなかったりする。今まで自分を支援してくれたたくさんの人から、「なぜ、稲田さんがそんなことを言うのか分からない」と言われることもある。
 でも、私はLGBTの問題に取り組んで、その理解を広めることが、実は一億総活躍社会そのものだと思っている。誤解をされている方にも、しっかり説明していきたい。(東京・代々木公園で「東京レインボープライド2016」を視察後、記者団に対して)

 

原発再稼動に反対してるのは、左翼だけか?

天皇家陛下を戴くこの日本は、世界で一番清く美しくあらねばならない。多少の電力のために、神聖なる皇土を汚すとはナニゴトか!、という右翼だって理屈的にはありうる。

 

TPPに反対するのは、右翼か?左翼か?

自他共に認める、右翼、保守派とされる人間でも、グローバル経済に乗っかれ!という経済重視派と、歴史や伝統や国柄を言い出す文化重視派が、対立する。

左翼は、グローバル経済反対一色か?といえば、豊かな国は貧しい国からもっともっとモノを買って、彼らの自立を助けよう、というフェアトレードだって、TPPと同じく一種のグローバリズムである。

 

強欲な独占資本やアメリカ帝国主義に対し、武器を持って立ち上がったフィデル・カストロチェ・ゲバラは、明らかに、日本国憲法第9条の非武装中立の精神に反する。

支那事変のとき、日本軍の支配にたいして軍事的手段で抵抗した支那人民は、戦争で物事を解決しようとした軍国主義者である

 

ナチスに虐殺されたユダヤ人の子孫が、パレスチナ人の土地を強奪する。

アメリカには、女性差別するイスラムを悪魔の教えだと批判する、同性愛者もいるだろう。

 

イエ制度、家父長制から、愛する二人の個人の権利を守るためのはずだった、日本国憲法第24条の「両性の合意のみ」の文言が、まさか、さらに立場の弱い同性愛者の障害に化けるとは、9条しか見てなかった一昔前の護憲派改憲派も、賛成反対は別にして、どっちも想像すらしていなかった。

 

大陸支那南シナ海侵略に対抗して自衛隊を増強し、拉致問題に関連して朝鮮学校への補助金を打ち切り、大東亜戦争聖戦論に近い主張をする政治家が、LGBTには好意的というのも、理屈の上では、なんら矛盾なく両立する。

 

愛国と同性愛、両者は不倶戴天・二者択一というわけではないからだ。

日本の宗旨は、ユダヤ教キリスト教イスラムではない。

靖国の理念に、神道の思想に、同性愛絶対反対!なんて明文はない。

 

稲田朋美ちゃんは、ホンキモードである。

安倍ちゃんの次、日本史上初の女性宰相への道。

 

暴言王トランプか?、女性初の大統領ヒラリーか?、とアメリカも騒がしいが、

数年後、LGBTに理解のある、女性初の内閣総理大臣が、靖国神社に参拝する可能性も高い。

 

2020年オリンピックイヤー。

海ゆかば」を演奏して日章旗を掲げる、帝国陸海軍コスプレの愛国者と、

レインボーフラッグを掲げた、ドラッグクイーンやビキニパンツマッチョが、

一緒に肩を組んで、靖国神社の大鳥居をくぐる・・・

 

この世のものとは思えない百鬼夜行に、

靖国の英霊も「オレたちはいったい何のために?」「というか、ここはどこ?」と心安んじていただけることだろう。

 

野暮なノンケの私も「東京レインボープライド2020@靖国神社」が今から待ち遠しい(笑)。

 

世にも奇妙な物語・外伝~同性愛が多数派の世界~愛国者が変態扱いの社会。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

日本は「女装」「オネエ」に寛容なだけで、「同性愛」に寛容なわけではない。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

北条政子も日野富子もジェンダーフリーのフェミニストではなかった~夫婦別姓に反対。同性婚も反対。もちろん夫婦同姓も反対。異性婚も反対。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ボーイスカウト。斥候兵。同性愛。会津藩。薩摩藩。よか二才。よか稚児。ウォーボーイズ(マッドマックス)。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「×慰安婦→○慰安夫」1719年日韓同性愛論争~申維翰VS雨森芳洲「海游録」。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

武藤貴也その5~『是は武士の恥也(葉隠)』~男好きなのは正しいが、売春は武士道に反する。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

鶴指眞澄&藤墳守VS同性愛~少数派が異常なら、皇室もそう呼んでイイのか? - 在日琉球人の王政復古日記

 

同性愛VSシーシェパード~いつから人間はケダモノに成り下がったのか? - 在日琉球人の王政復古日記