在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

右だけでなく左だけでなく両方ともヤバい。最も危険な政治学者 #三浦瑠麗 ~ #朝生 #朝まで生テレビ #ワイドナショー

平成28年8月27日 #朝まで生テレビ 「激論!象徴天皇と“生前退位”」。

 

生前退位皇室典範日本国憲法女性天皇女系天皇などなど、

日本の根幹、天皇制を考えるうえで、最も衝撃的な場面はこれだった。

  

https://pbs.twimg.com/media/Cq0EeFLUkAAHys7.jpg:large

 

どうして、こんなのが許されるのだろうか?

これほど思想的に危険極まる政治学者はなかなかいない。

 

https://pbs.twimg.com/media/CpkGz3wUAAAlosE.jpg

  

http://tn-skr4.smilevideo.jp/smile?i=29432443.L

 

https://pimg.togetter.com/043b0c7b1615b20c3f8de3237f5d051968d28f23/68747470733a2f2f7062732e7477696d672e636f6d2f6d656469612f43507735762d5956414141587a466b2e6a70673a6c61726765?w=1200&h=630&t=c

 

http://politas.jp/assets/images/editors/miura_ruri-large.jpg

 

http://www.joqr.co.jp/saru/20150619_3.JPG

 

 

https://pbs.twimg.com/media/CTctqlUUEAAVxZm.jpg

 

テレビに登場するとき、いつ何時でも、ではないけれど、

かなりの確率で、右だけでなく、左だけでなく、両腕ともムキ出しである。

 

・・・・・けしからん!

 

いくら夏とはいえ、国際政治学者が、テレビの討論番組で、ノースリーブ、しかもワンピースはないだろ! 

ノースリーブということは、、、「開かれた皇室」というか、

 

ワキがアレではないか!!! 

 

尊皇家の私としては、三浦瑠麗が、

 

いつ、天皇陛下万歳!と両手を高々と上げてくれるのか?

 

・・・とそればっかりが気になって、天皇制の議論がまったく耳に入らなかった。宮家?養子?憲法改正?どうでもいいよ、そんなこと。

 

私がもっと若かったら、ティッシュボックスが空っぽになるところだった。

上記は読まなかったことにしていただきたい。私は性的にノーマルだ。

 

しかし、どう考えても、私以外の、そういう趣味のオトコを狙ってるとしか思えない。もちろん、私はそういう趣味じゃないから、見ているだけで肉体のいかなる部分に血流が過度に滞留するのか、全然わからない。誤解の無いよう重ねて書く。ゼンゼンわからない。私はノーマルだ。

  

この世の中には、核兵器化学兵器と同じく、人道に反する兵器が存在する。

ことあるごとに、フェミニンなノースリーブを「武器」として使用し、視聴者の正常な判断を狂わせるなんて、国際政治学者として許されるのだろうか? 彼女の危険な挑発行為はハーグ陸戦条約ならびにウェストファリア講和条約に明白に違反している。

 

瑠麗たんが、これらの衣装を、

意識的に選んでるとすれば、悪魔的なファシストだし、

無意識ならば、天性の悪女である。

どっちでも、ゆるせん(興奮→公憤)。

 

三浦”ノースリーブ・ワンピース”瑠麗に比べたら、

右の櫻井よしこも、左の辻元清美も、まったく安全である。

櫻井よしこも、辻元清美も、ティッシュ1枚分の危険もない。

オレは熟女マニアではない! 

 

とにかく、こんな危険な国際政治学者を公共の電波で野放しにしておくことは、日本の安全保障上の大問題である。

なぜ、誰も指摘しないのだろうか? みんな、暑さでボケてしまったのか? 

 

あ、オレか。

 

とにかく、昨夜は天皇制の将来について深く考えすぎて、いろんな部分の血がたぎってしまい、なかなか眠れなかった。

 

三浦瑠麗は、愛国者として、ちゃんと「天皇陛下万歳」をするべきである。

両手を挙げた状態で10秒くらいそのままで。録画するから。

なお、サマーシーズン限定であり、冬はどうでもいい。興味はない。

 

#三浦瑠麗 #スリーパーセル #ワイドナショー 三題噺「北朝鮮」「大阪」「テロリスト」。オチは「在日コリアン」。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#三浦瑠麗 #スリーパーセル #ワイドナショー 阪神大震災で迫撃砲?朝鮮総連より山口組の可能性の方が(笑) - 在日琉球人の王政復古日記

 

美醜という残酷~顔面騎乗が似合うドS政治学者 #三浦瑠麗 「 #立憲民主党 は #リベラル の敗北を総括しないの?」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

三浦瑠麗は正しい~韓国(徴兵制→反戦→北朝鮮太陽政策)=日本(地震予測と不動産需要が同時上昇) - 在日琉球人の王政復古日記

 

お笑いオワコン論争 #茂木健一郎 VS #松本人志 #爆笑問題 (その1)~モンティ・パイソンVSエリザベス女王 - 在日琉球人の王政復古日記

 

お笑いオワコン論争 #茂木健一郎 VS #松本人志 #爆笑問題 (その2)~モンティ・パイソンVSハリウッドザコシショウ - 在日琉球人の王政復古日記

 

親米戦前派VS親米戦後派VS反米戦前派VS反米戦後派~憲法改正、安全保障は「4つ巴」の戦い。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「ワキ毛」たかが1世紀。「頭髪」ゆうに10000年~人類VS体毛の1万年戦争。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

箸VSスプーン~タイトスカートVSフレアスカート~胡坐&片膝立VS赤貝。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

アインシュタインVS安重根~HKT48なこみく&めるみおVS韓流アイドルAOA~近代200年闘争「頭VS尻」 - 在日琉球人の王政復古日記