在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

#皇室典範 には国籍条項も人種条項もない(笑)~もし #悠仁親王殿下 が、琉球女、韓国女、中国女を愛してしまったら?

※まだまだハッピーだった、2016-10-19の日記。

 

【眞子さまご婚約内定】見つめ合う「月と太陽」 留学後「将来結婚しましょう」 眞子さま、その場でお受け(1/2ページ) - 産経ニュース

2017.9.3
 3日にご婚約が内定した秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまと、国際基督教大学(ICU)時代の同級生、小室圭さん(25)。約13分間にわたる記者会見の中で、お互いの存在を「月と太陽」になぞらえ、何度も見つめ合いながらプロポーズの言葉や理想の家庭像を披露された。

  

誠に微笑まし御風景であり、同慶の至りである。

まあ、お相手の男性は学習院の学生だろうし、となれば、ほぼ確実に日本人(大和民族)だと思われるから安心だろう。

しかし、他のニュースとのお組み合わせで、イロイロと考え込んでしまった。

 

アングル:悠仁親王は最後の天皇か、急がれる皇位継承改革 | ロイター

2016年10月17日

2006年に日本の皇族で41年ぶりの親王となる秋篠宮悠仁(ひさひと)さまが誕生されたとき、日本政府は女性、女系皇族の皇位継承を認める皇室典範改正案の提出を喜んで取りやめた。
だがそれから10年たった今でも、改革が行われていない皇位継承問題において、幼い悠仁親王は「最後の望み」であり続けている。

 

悠仁親王殿下は、皇室いや日本最後の希望である。

 

若き殿下がお選びになったご伴侶が、未来の皇后陛下である。

しかし、皇室典範には、なんと、国籍条項も人種条項もない(笑)。

 

民進党蓮舫たんは、政治家なんで国籍が問題になってるが、妃殿下には国籍条項も人種条項もない。理屈の上では外国人でも異民族でもOKということになる。

未来の妃殿下が、アメリカの白人でも、アフリカの黒人でも、朝鮮人でも、華僑でも、アイヌでも、法的に制限はない。

 

英国でもこういう現実がある。

 

英ヘンリー王子と米女優メーガン・マークルさん、来年5月19日に挙式 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

2017年12月15日
ケンジントン宮殿(Kensington Palace)は15日、ヘンリー王子(Prince Harry)と米女優メーガン・マークル(Meghan Markle)さんの結婚式が来年5月19日に執り行われると発表した。

 

「英王室はそれでも黒人プリンセスを認めない」 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

2017年11月28日(火)
黒人の母をもつマークルとヘンリー王子の婚約を認めたからといって、英王室とイギリスの人種差別主義は簡単には変わらない>
イギリスのヘンリー(通称ハリー)王子と米女優メーガン・マークルの婚約が報じられた11月27日、英ガーディアン紙のコラムには「イギリス人の人種との関わり方が永久に変わる」と大きな見出しが躍った。
けれども、喜ぶのはまだ早い。イギリスの著名な学者2人によれば、マークルは王室のアドバイザーから「バイレイシャル(異人種間、とくに白人と黒人子ども)」であることを隠すよう言われる可能性が高く、イギリスの根強い人種差別をさほど改善させることにはならないという。

 

よって、理屈上は、日本の皇室でも、たとえば、琉球土人娘が、畏れ多くも、親王殿下のハートをキャッチする可能性だってある。

琉球人は、意外にも、日本人に外見が似ている。日本人と詐称しても通用する場合もある。

 

しかし、琉球人の正体は、高貴な日本人とは異なり、野蛮な「土人」なのだ。

 

「土人発言、差別と断定できず」は訂正不要 政府答弁書 - 沖縄:朝日新聞デジタル

2016年11月21日
 沖縄県の米軍施設建設現場付近で機動隊員が抗議活動をしている人に「土人」と叫んだことを鶴保庸介・沖縄北方相が「差別と断定できない」と述べたことについて、政府は鶴保氏の訂正や謝罪は不要とする答弁書閣議決定した。大西健介衆院議員(民進)の質問主意書に答えた。
(略)
 答弁書は、土人という言葉に「未開の土着人」との軽侮の意のほか、「その土地に生まれ住む人」などの意味もあり、差別用語にあたるかどうか「一義的に述べることは困難」と説明。訂正や謝罪が不要と判断した理由として、鶴保氏が機動隊員が土人と叫んだこと自体を「許すまじきこと」とし、「沖縄県民の感情を傷つけたという事実があるならば襟を正していかなければならない」との趣旨の発言をしたことを挙げた。
 土人発言をめぐってはこれまで、金田勝年法相が差別用語との認識を示しているほか、沖縄県翁長雄志(おながたけし)知事が「土人発言は言語道断。鶴保氏は沖縄への理解が進んでいないのではないか」と批判している。大西氏は質問主意書で「一般に、報道機関では土人という言葉は差別用語として、表現の自主規制対象用語に指定されている」などと指摘していた。

 

悠仁親王殿下が琉球土人娘を見染められる。

 

可能性はゼロではない。安室真美恵に熱狂する日本人がたくさんいるくらいだ。

 

もしも、キューピットの悪戯で、そういう非常事態になった場合、日本人は、許せるのか?

未来の皇后陛下が、大和民族ではなく、琉球民族でも、日本人は受け入れるのか?

全く同じ理屈で、朝鮮民族でも、漢民族でも、日本人は受け入れるのか?

 

さらに、その後、琉球土人娘が皇子を孕んだ時、その御胤が未来の天皇になる。

 

もちろん、日本会議の「Y遺伝子」理論ならば、母親は「借り腹」、日本人でなくても、外人でも、つまり琉球人でも良いことにはなる。理屈の上では。

 

しかし、日本人は、本当に、心情として、琉球人と混血の皇子を、天皇と認めるのか? 

 

琉球土人は、本当に日本人=大和民族なんだろうか?

 

★琉球人は土人(尊称)である★土人に怒るくらいなら、沖縄県民(蔑称)に怒れ★ - 在日琉球人の王政復古日記

 

女系天皇?女性宮家?旧宮家?全部不要!~悠仁親王殿下御胤人工授精・代理出産で男系宮家は無限増殖! - 在日琉球人の王政復古日記