
在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

★もしも悠仁親王殿下が琉球土人娘を愛してしまったら、日本人は認めるか?★沖縄県民は #土人 である★

眞子さま、ガッチリ体型のイケメンと横浜デート後に東横線でラブラブなご様子 (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

季節はずれの残暑となった10月2日の日曜夜、東京・渋谷と神奈川・横浜をつなぐ東急東横線の車内でドアにもたれかかっていた若い男女。
「次は、マーちゃんの携帯も見せてよ」
 男性が親しげに、女性の充電中のスマートフォンを覗き込むと、
「ブサイクだから、やだぁ~」
 女性は嫌がってみせるが、その表情からは本気ではないことがわかる─。
(略)
 しかし、イヤホンを耳に差しながら、ふたりを遠巻きに見守る私服の男女がいた。
 彼らは「側衛」と呼ばれる皇宮護衛官で、皇室の方々を守るボディガードとして、私的な外出先でも不測の事態に備えている。
「側衛はあくまで皇室の方々の警護が職務なので“危険”が迫らなければ黒子に徹するのみです」(宮内庁関係者)
 そんな側衛が、さり気なく目の端でとらえていたのは、マーちゃんと呼ばれていた秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまだった─。
 電車に揺られながら眞子さまと男性は、ラブラブの雰囲気。時折、男性が眞子さまの髪の毛やおでこへ“ボディタッチ”することも……。
 これまでに見せたことのない心を許した表情はまさに恋する乙女。眞子さまは男性と同じリングとブレスレットを身につけているようで、“友達以上”の関係であることをうかがわせた。

 

誠に微笑まし御風景であり、同慶の至りである。

 

まあ、お相手の男性は学習院の学生だろうし、となれば、ほぼ確実に日本人(大和民族)だと思われるから安心だが、他のニュースとのお組み合わせで考え込んでしまった。

 

アングル:悠仁親王は最後の天皇か、急がれる皇位継承改革 (ロイター) - Yahoo!ニュース

[東京 14日 ロイター] - 2006年に日本の皇族で41年ぶりの親王となる秋篠宮悠仁(ひさひと)さまが誕生されたとき、日本政府は女性、女系皇族の皇位継承を認める皇室典範改正案の提出を喜んで取りやめた。
だがそれから10年たった今でも、改革が行われていない皇位継承問題において、幼い悠仁親王は「最後の望み」であり続けている。

 

沖縄の機動隊員「土人」発言、菅氏「許すまじきこと」 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 菅義偉官房長官は19日の記者会見で、沖縄県東村で進むヘリパッド移設工事現場周辺で、警察の機動隊員が抗議活動をする市民に「土人が」と発言したことについて、「警察官が不適切な発言を行ったことは大変残念だ」と語った。
 沖縄県警によると、発言したのは沖縄県警の要請で大阪府警が派遣した20代の男性機動隊員。18日にインターネットの動画サイトに「どこつかんどるんじゃ、ぼけ、土人が」と発言する様子が投稿された。

 

悠仁親王殿下は、皇室いや日本最後の希望である。

 

若き殿下がお選びになったご伴侶が、未来の皇后陛下である。

しかし、皇室典範には、なんと、国籍条項がない(笑)。

 

民進党蓮舫たんは、政治家なんで国籍が問題になってるが、妃殿下には国籍条項がない。理屈の上では外国人でもOKということになる。

妃殿下が、アメリカの白人でも、アフリカの黒人でも、朝鮮人でも、華僑でも、アイヌでも、法的に制限はない。

よって、理屈上は、琉球の土人娘が、畏れ多くも、親王殿下のハートをキャッチする可能性だってある。

琉球人は、意外にも、日本人に外見が似ている。日本人と詐称しても通用する場合もある。

 

もしも、キューピットの悪戯で、そういう事態になった場合、日本人は、許せるのか?

未来の皇后陛下が、大和民族ではなく、琉球民族でも、貴方の感情を穏やかか?

 

日本会議の「Y遺伝子」理論ならば、母親は「借り腹」、日本人でなくても、外人でも、つまり琉球人でも良いことにはなる。

しかし皇后陛下琉球人でも、今まで通りの崇敬の情を持てるのか?

 

沖縄県民」は、本当に日本人なんだろうか?

琉球人は、やっぱり、土人なのではないか?

 

★琉球人は土人(尊称)である★土人に怒るくらいなら、沖縄県民(蔑称)に怒れ★ - 在日琉球人の王政復古日記