在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

大阪VS琉球~ #大阪府警 は、ヤマトの山口組に対してよりは、琉球 #土人 には比較的優しく対応している。


沖縄県民を土人呼ばわりする大阪府警の機動隊員

 

ひどい罵声だ。

あ、ヒドイと言っても、大阪府警から、琉球人への「土人」発言でない。そもそも琉球人は正真正銘、問答無用で本物の土人なんだから、アフリカ系アメリカ人に向かってアフリカ系アメリカ人と呼ぶのと同じく、別にそれはそれでいい。

 

問題なのは、琉球人から、大阪府警への「おいヤクザ」発言である。しかも、声が少し震えながらの(笑)。

 

若き大阪府警機動隊員の言動の、いったいどこら辺がヤクザなのか? 

 

どこつかんどんじゃコラ、ボケェ

 

の、どこがヤクザなのか? 

琉球人は、大阪弁を反社会的だというのか? 人間を方言で差別するのか?

これは、琉球人から大阪弁に対しての蔑視であり、大阪人差別である。

名誉棄損ではないか。

 

大阪府警は、特別に、琉球人を蔑視してるわけではない。

もちろん、大阪府警が、琉球人とヤマトンチュで態度を変えていたら問題だが、別に大阪府警派の態度は変わっていない。あれが通常の市民への対応なのだ。

 


警察VS山口組 〔関西の見慣れた光景〕kobe cty yakuza x264

 


大阪府警

 

まあ、機動隊と組対4課で部署違いはあれど、琉球の基地反対派よりも、山口組本家や極真連合会のほうが、よっぽど手荒でヒドイ扱いを受けている。

大阪府警は、琉球人に対しては、ヤクザに対してより、ジェントルで紳士的ですらあるのだ。

 

琉球人も、全国のヤマトンチュも、大阪府警の日常を知らなすぎるのである。

 

大阪VS沖縄~松井一郎(日本維新の会)はヤマトの大阪府知事である。琉球 #土人 の味方をする義理はない。 - 在日琉球人の王政復古日記

へ続く。

 

★琉球人は土人(尊称)である★土人に怒るくらいなら、沖縄県民(蔑称)に怒れ★ - 在日琉球人の王政復古日記

 

★もしも悠仁親王殿下が琉球土人娘を愛してしまったら、日本人は認めるか?★沖縄県民は #土人 である★ - 在日琉球人の王政復古日記