読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

大阪VS沖縄~松井一郎(日本維新の会)はヤマトの大阪府知事である。琉球 #土人 の味方をする義理はない。

大阪VS琉球~ #大阪府警 は、ヤマトの山口組に対してよりは、琉球 #土人 には比較的優しく対応している。 - 在日琉球人の王政復古日記

 の続き。

 

ネットでの映像を見ましたが、表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。出張ご苦労様。 https://t.co/W1oS7Gko1e

松井一郎 (@gogoichiro) 2016年10月19日

 

日本の政治家は日本人を守るのが役目である。

日本人でもない土人を守る義務はない。

大阪府知事大阪府知事なんだから、大阪府警を守るのが当たり前で、大阪府民でもない化外の土人を守る責任はない。

 

たとえるなら、朴槿恵韓国大統領に「竹島を日本の領土だと認めろ」と要求してるのと同じである。無理に決まってるじゃん。

韓国の政治家である朴姐さんにとって、韓国人の価値と日本人の価値は比較にならない。どっちを優先すべきか言うまでもない。

 

今回の大阪府警琉球土人の衝突も全く同じ構図であり、大阪の松井さんに「府警を捨てて、土人の味方になれ」というのは、理屈が無茶苦茶であることは、日本人なら誰だって判る話だ。

 

土人発言の警官に「ご苦労様」撤回しない考え 松井知事 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 沖縄県の米軍北部訓練場のヘリパッド移設工事現場に派遣された大阪府警の警察官が差別的な発言をした問題を巡り、ツイッターで「出張ご苦労様」と警察官をねぎらう投稿をした松井一郎知事は21日の府議会で、改めて発言内容を撤回しない考えを示した。

 

事実、今回だって、ヤマトじゃ、たいしたニュースでもない。

松井知事にもペナルティはなく、発言も撤回されないだろう。

そして、松井さんは日本維新の会の代表で、大阪府民の支持を受けて当選した。

つまり、すくなくとも、大阪府民と日本維新の会の支持者は、琉球人を土人と認めたのだ。

 

それが大して問題にもなってないわけで、つまりは、大阪以外のヤマトンチュの皆さんも、日本人を日本人と呼ぶように、土人を土人と呼んで何か問題でも?、というお気持ちと考えて、大きく外れてはいないだろう。

 

琉球人は土人である。

そして、日本人は土人ではない。

当然、琉球人は日本人ではない、というのが論理的帰結だ。

 

いくら教育水準の低い土人でもこれくらいは理解すべきだ。

事実は、真実は、受け入れるしかない。

 

大阪VS沖縄~「方言札」の恥辱を忘れたか?!~琉球 #土人 による、大阪弁差別を許さないっ!(逆じゃないよ) - 在日琉球人の王政復古日記

へ続く。

 

★琉球人は土人(尊称)である★土人に怒るくらいなら、沖縄県民(蔑称)に怒れ★ - 在日琉球人の王政復古日記

 

★もしも悠仁親王殿下が琉球土人娘を愛してしまったら、日本人は認めるか?★沖縄県民は #土人 である★ - 在日琉球人の王政復古日記