在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

青林堂は日本を映し出す鏡~つげ義春「ガロ」(1964年)から、 #はすみとしこ 「ジャパニズム」(2015年)へ。

 https://stat.ameba.jp/user_images/20190918/18/uzimushi-58/0e/c5/j/o0448031314592058857.jpg?caw=800

 

何も恥ずかしがることはない。

 

上が、昔の、昭和の、日本であり、

下が、今の、平成の、日本だ。 

 

子々孫々まで誇ればいい。墓前で祖先に自慢しようではないか。 

「見てください。我々の世代は、こんな日本を作りました」と。

 

https://m.media-amazon.com/images/I/618Al7SjpxL._SY346_.jpg

 

昭和の「つげ義春」から、平成の「はすみとしこ」へ。

 

並べて書いてる私自身、

気は確かか? 

オレはいったい「何」と「何」を比較してるつもりだ? 

人間としてこの2つを並べていいのか?

と手が震える(笑)。

 

https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=654x10000:format=jpg/path/s093251349da78e77/image/i96285086c28ff288/version/1551939583/image.jpg

 

人間が生み出しうる、あらゆる価値、あらゆる意味において、恐ろしいまでの「高低差」だとは思うが、

他の誰でもない、日本人の自ら選んだ社会だ。

日本は、物質的にも、精神的にも(笑)、豊かになったのである。

  

資本主義革命「80年安保闘争」~ #SEALDs の先輩はキャピタリズム革命の戦士だった。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

オカルティズム革命「90年安保闘争」~昭和天皇崩御、オウム真理教、新世紀エヴァンゲリオン。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

バブル後/ネット前~東京は夜の七時(ピチカート・ファイヴ/1993)~留守番電話と潰れたレストラン。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

東宝フジテレビ映画「私をスキーに連れてって」(1987)~「あこがれ」から「ボクたちの日常」へ。そして。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

東京裁判より、こっちの「敗戦」の総括を!~NHK-BS 01/12(火)21:00〜「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」 - 在日琉球人の王政復古日記 

 

この2つの表紙が日本の自画像だ。あなたは鏡を覗き込んでいるのである。

 

「左翼だ」「公安に知らせてる」パワハラで鬱病に 出版社に慰謝料求め提訴 - 産経ニュース

2017.2.13
 パワハラ精神疾患になり働けなくなったなどとして、漫画誌「ガロ」を発行していた出版社「青林堂」(東京都渋谷区)の男性従業員(48)=休職中=が13日、青林堂と社長らを相手取り、慰謝料や未払い賃金計約2000万円を求める訴えを東京地裁に起こした。
 訴状などによると、男性は「ガロ」の営業部長を務めた後に退社。平成26年6月に再び入社したが、労働組合に加入したことを理由に解雇された。
 東京地裁で解雇無効となり27年10月に復職したが、他の従業員から隔離され、社長から「お前がばかだからできない」「左翼だ」「君の名前も公安に知らせてる」などの発言や不当な業務命令を受けたという。男性は28年2月に鬱病と診断され休職している。
 提訴について、青林堂は「訴状を受けとっておりませんので、コメントは差し控えます」としている。

 

なぜ皆さんは、 #杉田水脈 ちゃんを擁護するのに、 #河井克行 & #河井案里 夫妻は擁護しないのか? #伊藤詩織 #はすみとしこ #千葉麗子 - 在日琉球人の王政復古日記

 

削除を要求した連中の気持ちが全く解らない。 #はすみとしこ #蓮見都志子 さんのイラストは世界中へ翻訳・拡散すべき。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

髭面の大男ではなく、幼い少女を描いた #はすみとしこ #蓮見都志子 さんの《誠実》さがイギリスBBCに拡散する。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

テキサス親父も、東京都民も、シリア難民と同じ故郷を捨てた「偽装難民」の末裔。 #はすみとしこ #蓮見都志子 - 在日琉球人の王政復古日記

 

JR西日本懲戒解雇駅員VS泥酔20代女性 ~ #杉田水脈 #千葉麗子 #はすみとしこ VS #伊藤詩織 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#藤井実彦 反日台湾慰安婦像に国益蹴り!~CG加工 #はすみとしこ VSストレッチ #但馬オサム VS裏切り売国 #加瀬英明 - 在日琉球人の王政復古日記