読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

在特会桜井誠氏の日本第一党の出番だ!~不法入国して日本に住み着いた琉球土鳥を叩き出せ!

芸能界には、安室奈美恵仲間由紀恵にりゅうちぇる。

公園には、リュウキュウサンショウクイ

琉球の畜生は、土人だけでなく、土鳥まで、盗人猛々しいにもほどがある。

 

「本土」復帰をいいことに、ノービザを悪用して、入管手続きをすり抜け、日本各地に不法滞在し、瑞穂の国・神聖なる皇土に我が物顔で居座り、日本古来の生き物をテリトリーを犯す、海を越えてやってくる侵略者ども。

 

沖縄の野鳥、首都圏で目撃相次ぐ 温暖化で北上か:朝日新聞デジタル

2017年3月5日
 もともと沖縄や九州南部に生息していた野鳥「リュウキュウサンショウクイ」の目撃情報がこの冬、東京都や埼玉県で相次いでいる。環境省地球温暖化などで生息域が北上した可能性があるとみている。
 「以前、奄美大島で見たことがあった。まさか、都内にいるとは思わなかった」。東京都府中市の大室清さん(81)は1月上旬、市街地にある公園でリュウキュウサンショウクイを見つけ、写真に収めた。
 リュウキュウサンショウクイはスズメ目の小鳥で全長約20センチ。全国的に減少しているサンショウクイの亜種とされる。「琉球」の名のとおり、1970年代までは沖縄諸島や九州南部に分布し、沖縄県レッドデータブックでは「準絶滅危惧種」に分類されている。
 ところが、NPO法人バードリサーチが2010年、目撃情報の提供を呼びかけたところ、九州、四国、関西から報告された。その後も東海、関東で報告が相次ぎ、この冬初めて東京都や埼玉県でも報告があった。今月1日時点で、埼玉県から沖縄県まで23都府県で目撃されたという。

 

琉球人は、明日の予定も立てないその日暮らしの土人だから、将来を予測する能力が生物学的に欠如しているが、今、琉球は破滅の瀬戸際にあるのだ。

 

土人の一部が、イイ気になって、地域エゴをむき出しにして、ワガママ言いたい放題で、辺野古や高江からアメリカ軍を追い出そうとしているが、そんなことを続けていたら、ヤマトンチュの旦那様方のご機嫌を損なる危険がある。

「ヤマトあっての琉球」「ヤマトのお恵みで飢えをしのいでいる琉球」であることを、片時も忘れてはならない。恩を忘れる土人は犬にも劣る。

 

今までは、旦那様方も心が広くお優しい方ばかりだったから良かったが、ヤマトの政治状況は急変しつつある。

先日、在特会桜井誠氏が「日本第一党」を旗揚げした。

結党大会のあいさつで「政権をとったら琉球と断交する」と断言したらしい。

 

そんなことになったら、琉球は独立するしかなくなる。 

呑気に、基地反対している場合ではないのだ。

 

琉球人は、どうせ産経新聞を読んでないだろうから、同胞の誼で教える。

 

桜井誠氏が日本第一党を結党「政権を取ったら韓国と断交する」 神奈川新聞の記者に向かって「北朝鮮の批判をしてもヘイトかい?」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

2017/2/26(日)
 市民団体「行動する保守運動」代表、桜井誠氏(44)が党首を務める政治団体「日本第一党」が26日、東京都内のホテルで結党大会を開いた。
 同党によると、出席者は約270人。26日現在の党員数は全国で約1600人だという。
 桜井氏は就任あいさつで「政権をとったら韓国と断交する」と断言した。
 桜井氏は「外国人参政権をよこせというデモが数寄屋橋であったとき、反対するために集まった人数はたったの20人くらい。今は300人くらい集まるようになった」と述べ、「世の中を変えるのは、ここにいる皆さんだ。外国人が生活保護を受け、日本人が餓死するような社会ではいけない」などと述べた。
 「腹違いの兄貴を平気で殺す。人を殺すことに金正恩朝鮮労働党委員長)は良心の呵責を感じない」と述べた上で、桜井氏の活動を「ヘイトスピーチ」と批判している神奈川新聞の石橋学記者に向かって「これに抗議しても差別なんでしょ」と挑発した。
 「世界はグローバリズムから自国第一主義に向かっている。4年後は東京ドームを満員にするほど党勢をを拡大させたい」などと語った。
 都議選で数人を出馬させる意向を示していたが、これまでのところ、立候補予定者は1人で「我こそと思う人は立候補してほしい」と呼びかける一幕もあった。

 

・・・あ、琉球、じゃなくて、韓国、だった。

 

よく似てるから、ずっとカン違いしてた(汗)。

 

なんだ、韓国相手だったら、日本第一党の皆さんが、何をやっても構いません。

琉球人は無関係なんで、煮ようが焼こうが、お好きなように。

 

もしも、ヤマトと朝鮮が対立したら、もちろん琉球はヤマトの味方です。

ただし、しょせんは無能無力な土人なんで、塚本幼稚園の園児さんみたいに

桜井誠首相ちばりよーっ!」と声援を送るくらいしかできませんが。

 

産経新聞「ひなちゃんの日常」VS朝日新聞「ののちゃん」~2016/06/09産経一面「特定外来生物ガビチョウ」(笑) - 在日琉球人の王政復古日記

 

映画「マイケル・コリンズ」~「窮鼠猫を噛む」には、琉球ネズミを土壇場まで追い詰めないと、カストロやIRAは生まれない。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

時間と所有と飲酒と麻薬~ヤマトの時間感覚は異常である。だからこそ異常な近代化に成功した。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

時間と所有と飲酒と麻薬~「うちなータイム」「てーげー」琉球が土人である理由。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

在日コリアンこそ「 #森友学園 #塚本幼稚園 は正しい。だから #朝鮮学校 #ウリハッキョ 우리 학교にも補助金を出せ」と運動すべき。 - 在日琉球人の王政復古日記