在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

これでもまだ沖縄は日本か?~メリケン粉卒業式&小学生飲酒運転~琉球は日本ではなく第三世界である。

沖縄で中学生に小麦粉販売を自粛「ドラッグなの?」実は...

2017年03月09日

モバイルプリンスさんが那覇市のコンビニ店で撮影したというこのポスターには、「中学生には、卒業式の3月11日まで小麦粉を販売しない」との内容が書かれている。
「中学生に小麦粉を販売しない」とは一体、どういうことなのだろうか?モバイルプリンスさんは「県外の人が見たら『沖縄の小麦粉ってドラッグなの?』ってなるのかな」とコメントしているが...
続いて投稿されたツイートでは、「卒業後に小麦粉をぶつけ合う悪しき伝統」があるのだ、とも明かしている。
(略)
モバイルプリンスさんはハフィントンポストの取材に以下のようにコメントした。

私の住んでる沖縄市は、浦添那覇から少し離れていますが、こちらでも行われていましたね。『メリケン粉かけ』『メリケン粉投げ』あるいは、そのまま『メリケン』と呼ばれたりしています。
普通の子どもたちではなく、いわゆる『ヤンキーグループ』が公園などでやっていました。成人式もそうなんですが、やらないと先輩や後輩から『あの代はダメだ』と舐められる節があるので、やらざるえなかったりするんですよね。
僕は、汚れて地域に迷惑がかかること、食べ物を粗末に扱うこと、購入資金をカツアゲして集めることという3つの問題があると思っています。 

 

琉球民族の名誉のために、これだけは言っておきたい。

これは、なにも、琉球だけの蛮習ではない! 隣国でも全く同じ風習がある。

 

韓国の卒業式は…小麦粉まみれ?! | NOW!ソウル|韓国旅行「コネスト」

2006/2/9

韓国の中高生たちは、卒業式の後、制服に小麦粉をかけあうのが恒例。「まっくろな制服にオサラバ!」というわけです。

 

韓国人だって、琉球人と、まったく同じ蛮習を持っている。

もしも、琉球人が野蛮人なら、韓国人だって野蛮人じゃないか!

それでいいのか?・・・あ、いいのか(馬鹿)。

 

琉球人は、韓国人とそっくり同じ風習を持っている。

それも、支那帝国から伝来した、近代以前からの伝統ではなく、大東亜戦争の後から始まった流行だ。

そして、戦後70年、琉球と韓国に人的交流、文化交流はほとんど無かった。

なのに、お互いに、まったく無関係に、しかし同時平行で、ほとんど同じ蛮習が流行したのである。

 

つまり、琉球人と韓国人は、交流がなくとも、支那からの影響がなくとも、同じようなことを思いついて実行する、精神構造上、似た部分があるという結論になる。

 

もしも、琉球人も日本人だ、というのならば、日本人は、琉球人を経由して、韓国人によく似ていることになる。

 

ヤマトの愛国者は、そんな結論を認めるのか? 絶対に認められないだろう。

ゆえに、琉球人は「日本人のカテゴリー」から排除せねばならないのである。

 

韓国人が日本ではないように、琉球人も日本人ではないのだ。
韓国が日本ではないように、琉球も日本ではないのだ。

 

ただし。

琉球人と韓国人が何から何までソックリなわけではない。

例えば、こんな統計がある。

高校進学率、大学進学率、全国学力テスト:琉球=全国ワースト1。

 

ここら辺は、過剰なまでの学歴社会で、中高生が勉強部屋で缶詰め状態になってる韓国とは似ても似つかない。

韓国人の小学生・中学生が、必死で勉強している間、
琉球人の小学生・中学生は、酔っぱらって、バイクを転がしているのだ。

 

小6男児、飲酒運転だった 沖縄・小中学生バイク3人乗り死亡事故 児相送致 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

2017年2月23日
 12日未明に恩納村山田の国道58号で小中学生3人が乗ったバイクが転倒し、那覇市の男子中学生(15)が死亡した事故で、石川署は22日、酒気を帯びた状態でバイクを運転し、事故を起こしたとして小学6年の男子児童(12)自動車運転処罰法違反(無免許過失運転致死傷)と道交法違反(酒気帯び)の疑いで県中央児童相談所に送致した。

 

今度は中3女子が飲酒し運転 沖縄県警、容疑で逮捕、2人乗りバイク転倒、けがなし - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

2017年3月6日
 逮捕容疑は5日午前10時6分ごろ、那覇市若狭の路上で、酒気を帯びた状態でスクータータイプのバイクを運転した疑い。那覇署に「ヘルメットを着用せず2人乗りしているバイクがある」と通報があり、パトカーで巡回中の署員が同所でヘルメットを着用せず、2人乗りで走行しているバイクを確認した。
 運転していた少女は交差点でパトカーを見掛け、Uターンを試みてよろめくような形で転倒した。同乗者は女子中学3年生(15)で、バイクから降りて逃走を試みたが、間もなく署員が補導した。2人にけがはないという。運転していた少女は、調べに「うるさい、知らん」などと繰り返しているという。那覇署は道交法違反(無免許)の疑いでも立件を視野に、バイクの所有者なども調べている。

 

教育環境に関しては、琉球人と韓国人には天地の差がある。

これを一緒にしては名誉に関わる。もちろん韓国人の名誉である(笑)。

 

他にも、こういう統計がある。

県民所得:琉球全国ワースト1。
離婚率:琉球全国ワースト1。 

しかし、

出生率琉球=全国トップ1。

これらは根本的に大間違いだ。統計の取り方を間違えてるのだ。

琉球を日本に含めるから、こんな異常値になるだけの話で、

琉球東南アジアに含めれば、そこそこ平均値になるような気がする。

 

馬鹿で、貧乏で、家庭崩壊、なのに、子供だけはジャンジャン作る。

生まれた子供も、馬鹿で、貧乏で、家庭崩壊まっしぐらである。

琉球は、日本のような先進国というよりは、第三世界に近いのだ。

少子高齢化で苦しむ日本とは、まったく別の文化圏なのである。

 

いい加減、この明々白々の事実を、ヤマトンチュにも認めていただきたい。

私は、祖国琉球ではなく、隣国日本の名誉を守るために申し上げている(笑)。

 

沖縄&韓国「メリケン粉卒業式」インド「ホーリー」スペイン「トマティーナ」タイ「ソンクラーン」欧米「マクラ投げ」プロ野球「ビール掛け」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

イザナギ&イザナミ御二柱は「琉球」を産んでない。古事記こそ琉球独立の根拠である。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

移民先と移民元~日本は琉球ではない。よって、琉球も日本ではない。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

時間と所有と飲酒と麻薬~ヤマトの時間感覚は異常である。だからこそ異常な近代化に成功した。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

時間と所有と飲酒と麻薬~「うちなータイム」「てーげー」琉球が土人である理由。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

アメリカ式VSロシア式VSドイツ式~「第5次琉球処分」を考える。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

★琉球人は土人(尊称)である★ #土人 に怒るくらいなら、沖縄県民(蔑称)に怒れ★ #大阪府警 - 在日琉球人の王政復古日記

 

★もしも悠仁親王殿下が琉球土人娘を愛してしまったら、日本人は認めるか?★沖縄県民は #土人 である★ - 在日琉球人の王政復古日記

 

畏れ多くも天皇陛下に対し奉り「 #土人 の酋長」とお呼びしてイイのか?ゆえに琉球人を日本人から除外すべきである。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

《琉球土人党~NATIVE LEQUIO PARTY》結党宣言~「吾々が #土人 である事を誇り得る時が来たのだ(水平社パクリ)」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

在特会桜井誠氏の日本第一党の出番だ!~不法入国して日本に住み着いた琉球土鳥を叩き出せ! - 在日琉球人の王政復古日記