在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

よし!喧嘩両成敗!辻元清美は議員辞職!安倍ちゃんも総理辞任!昭恵夫人は離婚!あ、三方一両損か。

<昭恵夫人寄付>首相「辻元氏にも同じこと」否定根拠聞かれ (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

2017/3/28(火)
 安倍晋三首相が28日の参院決算委員会で、森友学園籠池泰典理事長が証言した妻の昭恵氏からの寄付を否定する根拠をただされ、「民進党辻元清美氏にも同じことが起こっている」とけん制する一幕があった。民進党は「侮辱だ」と反発しており、首相に抗議する方針だ。
 自民党議員が公表した籠池氏の妻が昭恵氏に送ったメールでは、辻元氏について「幼稚園に侵入しかけた」「(小学校の建設現場に)作業員を送りこんだ」などの記載があり、ネット上の話題になっている。首相はこれを念頭に「辻元氏は真っ向から否定しているが、これも証明しなければいけないことになる」と語った。斎藤嘉隆氏(民進)への答弁。
 辻元氏は28日、幼稚園への侵入の事実を否定し、作業員についても「面識がない。送り込んだなどということも一切ない」と否定するコメントを発表した。

 

細かいことはよくわかんないけど、清美ちゃんも、安倍ちゃんも、昭恵ちゃんも、籠池さんも、全員、一気に辞めちゃえばよくね(笑)?

 

現時点で、清美ちゃんの議席に大した価値は無いんだから(笑)、思い切って、天下の安倍ちゃんと「抱き合い心中」ならば、女冥利に尽きるだろう。

どうせ、次の衆院選で「捨て身で敵将を討ち取った浪花のジャンヌ・ダルク」として凱旋すればいいのである。

 

イヤイヤ就任→お兄ちゃんと一緒→辞任で号泣→民主鞍替え~辻元清美、女性宰相への道(笑)。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

海上保安庁に大型巡視艇をプレゼント!~辻元清美女史とリベラルの復権その他で対談をしたんですが、話が噛み合いませんでした(山本一郎) - 在日琉球人の王政復古日記

 

天皇皇后両陛下パラオ行幸御召艦・海上保安庁大型巡視艇「あきつしま」を建造したのは辻元清美ちゃん。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「トリックスター」としての首相夫人・安倍昭恵ちゃん~夫が右旋回なら、妻は左側通行。夫が左に妥協なら、妻は右にスマイル。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

安倍昭恵ちゃんを民進党代表にしよう!~トリックスターは利用したもん勝ち~三宅洋平とハサミは使いよう(笑)。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

橋下徹に噛み付けるトリックスター上西小百合は貴重な政治屋~小沢一郎と山本太郎の仲間たちで再選を! - 在日琉球人の王政復古日記

 

これ以上思いつかないので、ゴメン(馬鹿)。