在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

憲法VS国家~自衛隊株式会社~【民営化】すれば9条に違反しない。憲法改正も不要。

【東京都議選】稲田朋美防衛相、都議選応援演説で「自衛隊として(自民候補を)お願いしたい」 - 産経ニュース

2017.6.27
 稲田朋美防衛相は27日、東京都板橋区で開かれた東京都議選(7月2日投開票)の自民党候補を応援する集会で「防衛省自衛隊、防衛相、自民党としても、お願いしたいと思っているところだ」と訴えた。自衛隊の政治利用と取られかねない発言だとして、野党からは辞任要求が出ているほか、与党からも問題視する声が出ている。
 稲田氏は、集会の会場近くに陸上自衛隊練馬駐屯地(練馬区)があることに触れ、テロ対策などで自衛隊と都政が連携する必要性を強調した。その上で「自衛隊防衛省とも連携のある(候補)をぜひお願いしたい」と述べた。
 集会後、記者団には「地元の皆さんに感謝の気持ちを伝える一環だったが、あくまでも自民党として応援している」と釈明した。
 自民党幹部は「自衛隊員に投票を指示したわけでない」と述べ、問題視しない考えを示した。一方、公明党幹部は自民党議員による相次ぐ不祥事を念頭に「オウンゴールの大合唱だ。野党に付け入る隙を与えただけだ」と批判した。
 民進党の蓮舫代表は産経新聞の取材に「閣僚として異質な発言だ。自衛隊を選挙応援に使ったことに抗議する。組織のあり方をはき違えているのでないか」と述べた。共産党小池晃書記局長はツイッターで「防衛相を即刻辞職すべき」と指摘した。

 

自衛隊法

(政治的行為の制限)
第六十一条  隊員は、政党又は政令で定める政治的目的のために、寄附金その他の利益を求め、若しくは受領し、又は何らの方法をもつてするを問わず、これらの行為に関与し、あるいは選挙権の行使を除くほか、政令で定める政治的行為をしてはならない。 

 

残念である。私は稲田朋美ちゃんを次期総理に!と高く評価していたからだ。

 

なぜなら、私自身は、これまた残念ながらノンケだが(ホントだよ!)、同性愛者の権利を守ることには大賛成だからだ。

だから、同性愛に理解が深い、プライドパレードに参加したリベラル政治家・稲田朋美ちゃんを日本初の女性宰相に!と推薦してきた。

 

女性首相稲田朋美!~日の丸と #LGBT レインボーフラッグが翻るプライドパレード@靖国神社。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

レインボーフラッグを翻し、靖国神社の大鳥居を行進する、ドラッグクイーンやビキニマッチョが見物できるのならば、自衛隊法なんてどうでもいいじゃないか(笑)。

 

そもそも自衛隊法なんか必要なのか?

どうして自民党ネトウヨさんは日本国憲法を改正したがるのか?

それもこれも、自衛隊憲法違反の疑いがあるからだ。

 

なんで、自衛隊が、自衛隊だけが、憲法9条違反になるのか?

人間を殺せる能力と意思を持つ組織は、自衛隊の他にも、この日本にはいくつも存在する。

六代目山口組、神戸山口組、任侠山口組中核派革マル派革労協なんかは、武器を保有し、人間を殺せる能力を持つ。そして実際に殺す。

じゃあ、なんで、六代目山口組、神戸山口組、任侠山口組中核派革マル派革労協は、憲法9条違反にならないのか?

それは、山口組中核派革マル派は民間団体であり、自衛隊が公務員だからだ。

両者の違いはそれだけだ。

憲法は、民間を縛る法ではなく、国家権力を縛る法だ。

ゆえに、民間団体の山口組中核派革マル派は、たとえ憲法9条に違反したくても、原理的に違反できない。

しかし、公務員の自衛隊は、刑法や銃刀法に違反しない代わりに、憲法に抵触するのだ。

 

法VS人間~#六代目山口組 #神戸山口組 #任侠山口組 #中核派 #革マル派 は憲法9条に違反できない。 - 在日琉球人の王政復古日記

憲法9条は武力での問題解決を放棄しているが、

六代目山口組だろうが、神戸山口組だろうが、任侠山口組だろうが、稲川会だろうが、住吉会だろうが、ヤクザがチャカを振り回しても、マシンガンをぶっ放しても、憲法9条違反にはならない。

中核派や解放社に、革マル派が前進社に、お互いに爆弾を仕掛けようが、お互いの頭蓋骨をバール潰し合おうが、憲法9条違反にはならない。

創価学会の精鋭部隊が目障りな大石寺の本門戒壇の大御本尊を焼き尽くそうと火炎瓶を投げても、逆に日蓮正宗の特攻隊が池田大作先生をマトに掛けるため日本刀片手に信濃町に突撃しても、憲法9条違反にはならない。

あの、オウム真理教サリンテロだって、憲法9条違反ではないのだ。

 

ヤクザや過激派やオウムを含めて、日本国民は、どうやっても、憲法に違反できない。 

 

憲法に違反できる(可能性がある)のは、民法だの、政府だの、安保法案だの、自衛隊だの、ようは国家・政府・公務員だけなのである。

そして、憲法9条に違反できるのは、今のところ、自衛隊だけなのだ。

 

よって、自衛隊を民営化して、山口組中核派革マル派と同じ立場にすれば、自衛隊憲法9条には違反しない。

安倍ちゃんも苦労して、憲法を改正する必要もなくなる。

自衛隊憲法の縛りから解放される。自民党ネトウヨさんも大喜びだ。

 

日本国有鉄道が、JRになった。
日本電信電話公社が、NTTになった
日本専売公社が、JTになった
日本航空(政府支出)が、日本航空(民営)になった
国際電信電話株式会社が、KDDIなった
日本郵政公社が、日本郵便、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険なった

それぞれ、何か、深刻な問題が発生しただろうか?

デメリットがゼロだったとは言わないが、結果的には、すべてにおいて、民営化のメリットの方が凌駕したのだ。民営化して良かったのだ。

 

だったら、自衛隊も同じではないか。

自衛隊自衛隊株式会社(仮称)に民営化する。

 

民間企業ならば、稲田朋美ちゃんの選挙を手助けしても問題はない。自民党朋美ちゃんのチョンボに悩まされることがなくなる。

というか、さらに防衛省自体も無くなるから、朋美ちゃんをわざわざ大臣から外す必要もなくなる。

 

民進党としても、自衛隊株式会社(仮称)の従業員に労働組合を組織させて連合に加入させれば、全国規模の票田を獲得できる。

 

社名はどうする?  自衛隊株式会社(仮称)」じゃ硬い。

「JSDFコーポレーション」、「Jフォース・ホールディングス」、

フレンドリーに「株式会社まもる君」なんてのもいいかもしれない。

 

自衛隊株式会社(仮称)は安全保障サービスを販売する。

安全保障サービスの購入者を、国民とするか?、政府とするか?

国民に直接販売ならば、電気ガスのようにサービス料を口座引き落としか?

政府が一括購入ならば、他と一緒に税金方式か?、社会保険料のように個別徴収か?

 

民間企業に徴兵制はない。反戦平和派も安心だ(笑)。

人材は、今まで通り、志願制で、就活生がターゲットとなる。

ただしビジネスはグローバル化の時代だ。外国人労働者の活用も必要だろう。 

お隣の友好国・韓国では、若者の就職難が深刻らしい。

韓国人男性は徴兵制のおかげで訓練を受けているし即戦力として期待できる。

韓流ドラマ、K-POPのお次は、韓流自衛隊、K-ARMYだ。

 

営業テリトリーも日本に限定する理由はない。

フィリピンのドゥテルテ大統領に売り込んで、ミンダナオ島イスラム国過激派との戦闘を受注するなど、販路拡大も必要である。戦闘ノウハウの蓄積にもなる。

中国共産党から香港の治安維持を請け負って、独立を叫ぶ民主派勢力をこん棒でタコ殴りにするのもアリだ。

 

ただし、海外での戦闘は、現行法に反するかもしれない。

刑法第93条(私戦予備および陰謀)
外国に対して私的に戦闘行為をする目的で、その予備又は陰謀をした者は、3月以上5年以下の禁錮に処する。ただし、自首した者は、その刑を免除する。

しかし、たかが刑法である。憲法と異なり、国会だけでいくらでも改正できる。

 

業務のアウトソーシングもビジネスの基本である。

陸上業務の一部をロシア政府に委託して、過疎化で悩む北海道にも、冬季戦に強いロシア戦車師団に駐屯してもらえば、一石二鳥である。

いや、プーチンさんだって、ロシア軍とロシア軍を戦わせるわけにはいかないから、北海道の防衛は万全だ。一石三鳥である。

 

安全保障サービス以外のビジネス分野への展開も有望だろう。

体力には自信がある肉体派労働力、全国規模の組織網、大量の輸送車両、いま過剰労働、人手不足で問題になっている宅配便サービスには、ピッタリである。

施設科(工兵)は、そのまんま土木建築、解体、産業廃棄物処理に参入できる。

外食産業でも、マクドナルドや牛丼屋に並んで「ミリ飯屋」を全国展開できる。

ヤクザの横暴に悩む全国の繁華街を守って、飲み屋や風俗店から用心棒代をいただく、または、逆に高齢化で人手不足のヤクザの代行として、店からミカジメ料を徴収する業務を請け負ってもいい。

 

加計学園による獣医師会の岩盤規制、既得権益の打破は素晴らしい。

お次は、獣医師会みたいな小者なんか比較にならない、国家規模の岩盤規制、既得権益である自衛隊の自由競争、民営化である。

加計学園は悪くない!安倍ちゃんは正しい!岩盤規制打破!自由競争バンザイ!と叫んでいるネットの皆さんは、間違いなく賛成してくれるものと信じている。

 

日本国憲法第9条の縛りから、日本の安全保障と自衛隊を解放する。

日本国憲法第9条を死文化する。

憲法改正を主張する保守派や右派の皆さんからの賛成もまた当然だろう。

 

民主主義・社民主義なら「徴兵制」。自由主義・資本主義なら「民間軍事会社/ミリシア」。保守主義なら「士農工商」。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

自衛隊が人殺しじゃないなら、中国人民解放軍だって人殺しじゃない~軍隊を批判できないなら、憲法9条は死んだも同然。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

自衛隊殉職隊員追悼式は首相参列。全国戦没者追悼式は天皇陛下御臨席。靖国神社「自衛隊員は戦死しても合祀しません」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

海上自衛隊隷下なら「海兵隊」だが、陸上自衛隊隷下じゃ単なる上陸水際戦闘に特化した普通科部隊。 - 在日琉球人の王政復古日記