在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

(まとめ)赤ちゃんと母と父~となりのトトロ、赤ん坊殺しの子守唄、黒の舟唄~中絶、児童虐待、育児放棄。


「となりのトトロ」歌詞つき "My Neighbor Totoro" covered by Miho Kuroda (原曲キー)

 


長谷川きよし 黒の舟唄

 

 

子守唄は子殺し歌(1番)~ジブリ「となりのトトロ」~姉さつきは妹メイに「大根きざむよに」殺意を抱いたか? - 在日琉球人の王政復古日記

 

子守唄は子殺し歌(2番)~ジブリ「となりのトトロ」~鬼がくるよ!お化けが出るよ!と悲鳴を上げる鬼やお化け。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

子守唄は子殺し歌(3番)~ジブリ「となりのトトロ」~昔は「初産の子供」が「初めての子育て」ではない。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

釈迦も子を捨てた。イエスは母を否定した~能力と意欲の欠如した人間に、能力と意欲を要求する無理から、悲劇は始まる。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ニセ閻魔申し渡す「嬰児殺めたる少女よ。汝、授乳之刑に処す。」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「ハンガー」が象徴する、あるサルのメスの歴史~カトリック国ポーランド中絶禁止法案否決。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

男と女の間には(黒の舟唄)~ドメスティック・バイオレンスの起源~旧約聖書・失楽園。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

中絶女性を許すも許さないもない。バチカンが検討すべきは「無責任ゴム無し中出し男」への「許し」である。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

 将来設計できない愚か者~少子高齢化なのに、子供を産んでくれる女性を虐める馬鹿の群れ。二度と「国益」なんて言わないでね(笑)。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

少子高齢化~国家は子宮を持たない~先進国なら「コンクリートから人へ」が正しい。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

古今東西、親と子の間に、そんなモノが見つかったことは一度もない。~少女A「佐世保女子高生バラバラ殺害事件」 - 在日琉球人の王政復古日記