在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

自撮り「裸」転送…政治ポルノ拡散相次ぐ~モロ出し危険。 #青山繁晴 #教育勅語 #森友学園 #塚本幼稚園

自撮りの「裸」つい友だちに転送…児童ポルノ拡散相次ぐ (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

2017/7/30(日)
 中高生がスマートフォンで自ら撮った裸の画像などが、同級生の間で拡散する事例が相次いでいる。警察によると、ここ1、2年で目立ちはじめ、動機の多くは「面白半分」という。だが、これらは違法な「児童ポルノ」に該当するだけでなく、ひとたびネット上に流出すれば深刻な事態となる。専門家は「教育現場で踏み込んだ指導が必要だ」と指摘する。

 

こどもの皆さんは、まだ分別が無いから、自分のやってることの危険性が判っていないんです。

 

人間は誰でも、こどもも、おとなも、欲望を持ちます。

しかし、それをモロ出しにすることは、大変危険です。

 

状況は変化するし、自分自身の明日すら判らないのに、ましてや他人のやらかすことを、事前に、完全に、100%把握することは不可能だからです。

  


青山繁晴「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」

 


(驚愕)青山繁晴氏が塚本幼稚園について態度を一変させる衝撃の映像。

 

競馬という賭け事があります。

出走前に馬券を買います。

しかし、馬券を買った後、ゲートが開いて、ホントに馬が走ってくれるのか?、いきなり落馬するのか?、誰にも保証できません。

だからこそ、賭け事なんですが。

 

賭け事は、トータルではあんまり儲かりません。

自分でもない、別の存在である「馬」なんかに、「自分」を賭けることはお勧めできません。

 

こどもの頃はそういうことは判らないと思いますが、

おとなになったら、そんなバカは通用しません。

 

ただし、バカはバカでも、バカを貫き通せば、それは一つの立派な態度。

 

「コケた馬が悪いんじゃない。承知で馬券を買ったオレが悪いんだ!」

 

たとえ罪を犯しても、友人は、師匠は、部下は、見捨てない。

刑法や世間を敵に回しても、味方を貫き通す。

 

かつて、田中角栄が獄に落ちた時、それでも親分を見捨てず付いて行ったのが、自民党田中派。その後、田中軍団として自民党を主導していった。

法律上、いいのか、それで?、という態度ではあったが(笑)、少なくとも「仁義」を通している。それもまたもう一つの倫理である。

 

「たとえ籠池さんが逮捕されても、塚本幼稚園の愛国教育は間違っていない! たとえ法律がどうなっていようが、籠池さんの愛国心は正しい! 籠池さん!頑張れ!

と断言していれば、青山繁晴を、真の「漢」(漢民族じゃないよ、オトコという意味ね)だと認めたんだが。

 

法律・善悪より、義理・人情。「任侠道」もまたの道。

それすらできない裏切り者は、ヤクザですらない。

 

#森友学園 #塚本幼稚園 #教育勅語 を称賛していたネトウヨは、自分が過去に書いたtwitterやSNSを忘れたのか? - 在日琉球人の王政復古日記

 

籠池さんを再び国会へ。参考人、証人ではなく、議員として~山本太郎、上西小百合、籠池泰典~悪夢の三連星。 - 在日琉球人の王政復古日記