在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

南斗聖拳 #上西小百合 VS外人幇間女版ケント・ギルバート #フィフィ ~上西議員に上から言える人間は宇宙に存在しない。

上西議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

2017/8/11(金)
 何かとお騒がせな上西小百合衆院議員(34)が、「タレントになりたいんだろ」と疑う芸能人に対し「何、上からもの言ってんの?」と反発した。
 上西議員は11日、ツイッターを更新。同日夜にネット配信されるAbemaTV「エゴサーチTV」にゲスト出演することを告知した。
 上西議員は、同番組で浦和レッズ騒動などについて語っているとのことだが、ツイートでは「エゴサーチTVで言いたかった事は割と1つ。“タレントになりたいんだろ?”っていう芸能人の方に“何、上からもの言ってんの?”ってこと」と説明した。
 上西議員はこれまでの炎上騒ぎに加えて、フォト自叙伝の出版や来年公開の映画で主演を務めるなど、従来の政治家とは一線を画す活動がタレント転身に向けた売名行為ではないかと疑われることがしばしばだが、本人は芸能界入りについて「まったくもって芸能界に行きたいとかそんな思いは一切ない」と7月21日放送のTBS系「ビビット」に出演した際もキッパリ否定していた。
 今回のツイートでも「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではないんですよ」と、あらためて否定するとともに、「そういう事言う人は中途半端にうまくいってる程度の人。竹山さんや土田さんやフィフィさんとかね」と、タレントたちをチクリと刺した。

 

平成女人無縁仏・上西小百合如来の御説法に、全身の細胞がわななく。

もう、素晴らしいとしか言いようがない。

凡夫の卑小な想像力を軽々と超えるその存在。ホンモノの生き仏である。 

 

もう死んでいるから、どんな攻撃を受けても死ぬことがない。

「不死身の死骸」小百合ちゃんの縦横無尽・八面六臂に、もうメロメロ。

 

あの、論争上手・大阪維新の橋下さんですら、勝ち目が無いから逃げまくってるのに、ネトウヨ相手にネット太鼓を叩いて小銭を稼いでる女版ケント・ギルバートなんかでは、ハナから、勝負にならない。

  

「アラブの春」は盲人の邪魔をしなかったのか?~点字ブロックを、日本人相手の芸能商売の「道具」に使うエジプト人フィフィ。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#橋下徹 に噛み付ける「生ける屍」 #上西小百合 は政界に必要な狂犬~小沢一郎と山本太郎で再選を! - 在日琉球人の王政復古日記

 

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!南斗鳳凰拳に構えはない! #橋下徹 も #浦和レッズ も勝てぬ聖帝 #上西小百合 - 在日琉球人の王政復古日記

 

女人無縁仏 #上西小百合 如来~ #他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ = #犀の角のようにただ独り歩め - 在日琉球人の王政復古日記

 

「愛は凶暴。縁を切って」~平成女人仏陀 #上西小百合 、愛欲比丘尼 #今井絵理子 に仏教のエッセンスを説き給う。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

日本維新の会橋下徹を食い殺す「セーラー服の野獣・小百合」~新党「上西小百合ファーストの会」後援会旗揚げ(馬鹿) - 在日琉球人の王政復古日記