在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

日本維新の会橋下徹を食い殺す「セーラー服の野獣・小百合」~新党「上西小百合ファーストの会」後援会旗揚げ(馬鹿)

   

たたたたまらん。

 

まさか、誤解する人もいないだろうが、念のために、最初に断っておくが、

決して、性的魅力に負けたのではない(汗)

断じて、私は変態性欲者ではないっっっ()!

 

私は、彼女の、

ロシアの食肉昆虫・ウラジミール・イリイチ・レーニン並みの政治的才能、

仏教の開祖・ゴータマ・シッダルタに匹敵する宗教的魔力に降伏したのだ。

 

ダライ・ラマ猊下観音菩薩の化身なら、

小百合は北欧神話の「戦場の女神」ワルキューレだ。

しかもセーラー服姿だ(痴)。

彼女に魅入られた戦士は死ぬ運命から逃れられない。

 

ね。

 

私がさんざん書いてきた通りでしょ! しかも予想以上だけど(笑)。

 

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!南斗鳳凰拳に構えはない!

小百合ちゃんは逃げないんだよ。

ケンカ上手の橋下さんに、平気で食らい付くんだよ。

そして、誰にでもケンカを売ってるはずの橋下さんの方が逃げるんだよ(笑)。

だって、理屈じゃ、勝てないから(笑)。

 

全文表示 | 上西小百合議員、セーラー服で橋下氏に「ラブコール」 「バカが!いい加減にしろ」と非難殺到 : J-CASTニュース

2017/8/12
上西小百合衆院議員(34)が、自身のツイッターで、前大阪市長橋下徹弁護士(48)に、ラブコールを送った。
セーラー服姿で、「橋下徹さん、一度でいいから私と話をしてくれないかな。私は橋下ベイビーズの一人娘なんだから、家出してテレビでセーラー服着ながら踊ってるような子供に対してちゃんと話す義務があると思うんだけどな」と、つづっている。
山本太郎参院議員の画像使ったアカウントが批判すると...
ツイートは、2017年8月12日に投稿された。
橋下氏は8月7日放送の「橋下×羽鳥の番組」(テレビ朝日系)で、「僕もね、政治グループ作って、どうしようもない国会議員いっぱい誕生させちゃったんですよ」と話している。
番組内では、上西議員の名前こそ出さなかったものの、司会の羽鳥慎一さんや出演者の「平成ノブシコブシ」吉村崇さんらの口から、上西議員をにおわせる発言がいくつかあり、橋下氏も否定はしなかった。この番組の発言に反応する形で上西議員がツイートした可能性もある。
「セーラー服ツイート」に対し、山本太郎参院議員(42)の顔をプロフィールに使った正体不明のアカウントが「稚拙な子供に政治の話はしたくないでしょ 橋下徹さんも真剣に日本を変えようとしているのに」と、リプライを飛ばすと、上西氏は速攻でブロック。
このアカウントは、
「秒殺ブロックされた 稚拙な考えが 皆に嫌われる理由なんだよ 政治家だけど政治をわからないなら辞職してくれ」
と、怒りをあらわにしている。
2015年の写真を引っ張り出してきた?
他にも、
「バカが!いい加減にしろ」
国会議員が何やってるのかな?」
「真面目に答えて下さい。国会議員の仕事ってなんですか? こんなツイートしてるより、勉強して、何か1つでもエキスパートなろうとは思わないんですか?」
「ツイートしてないで仕事をしろやー」
「そんなに橋下さんと対立したきゃ議員辞めてからやれ」
「きっと貴女に投票した方々の大半はガッカリしていると思いますよ」
など、議員としての資質を問う意見が相次ぎ、わずか1時間半でコメントは240件を超えている。(12日15時30分現在)
中には、「いい歳こいてセーラー服着るな」「やってることタレントやん笑」という、衣装に対するクレームも目立つ。
今回投稿された写真には楽屋前で撮影されたとみられ、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)のロゴも映り込んでいる。セーラー服は、同番組に出演した時のもののようだ。現在番組公式サイトの予告等には、上西議員出演の告知はない。そのため、写真は2015年10月に「めちゃ2イケてるッ!SP(仮)」(フジテレビ系)の名物企画「抜き打ちテスト」に出演した際のものだとみられる。
橋下徹さんが作った熱狂の渦に巻き込まれたい
この「セーラー服ツイート」の数時間前には、政治家を志した時の気持ちも語っていた。
「私は子供の時に将来国会議員になりたいと夢みた事はないし、学生時代に議員になるという目標も立てませんでした」
「政治に関して、会社員時代の私は『年金ちゃんと貰えるのかな』ぐらいの意識でした。その時に維新政治塾の募集広告を見て、よし!私が日本を変えようなんて全然思わなくて(今はともかくその時点でそんな事考えてたらただの馬鹿です)単に橋下徹さんが作った熱狂の渦に巻き込まれたいと思っただけです」
これらの発言を見る限り、もともと政治に興味があったわけではないが、橋下氏フィーバーに便乗する形で選挙に臨んだとも読み取れる。
上西議員は、維新政治塾への参加をきっかけに2012年12月の衆院選で大阪7区から日本維新の会公認で出馬し、比例近畿ブロックで復活当選。後に除名され、現在は無所属で活動している。 

 

#橋下徹 に噛み付ける「生ける屍」 #上西小百合 は政界に必要な狂犬~小沢一郎と山本太郎で再選を! - 在日琉球人の王政復古日記

 

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!南斗鳳凰拳に構えはない! #橋下徹 も #浦和レッズ も勝てぬ聖帝 #上西小百合 - 在日琉球人の王政復古日記

 

女人無縁仏 #上西小百合 如来~ #他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ = #犀の角のようにただ独り歩め - 在日琉球人の王政復古日記

 

「愛は凶暴。縁を切って」~平成女人仏陀 #上西小百合 、愛欲比丘尼 #今井絵理子 に仏教のエッセンスを説き給う。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

南斗聖拳 #上西小百合 VS外人幇間女版ケント・ギルバート #フィフィ ~上西議員に上から言える人間は宇宙に存在しない。 - 在日琉球人の王政復古日記