在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

百姓天国~タリバンが支配する土人国家・日本~金髪白人も黒く染めるんだな。黒人はストレートパーマだな。

https://pbs.twimg.com/media/DDPye-vVYAAs-I6.jpg

 

アジアで最初に近代化に成功した国(笑)。

21世紀GNP世界第3位(笑)。

 

いくら頑張っても、黄色人種は、しょせんサルだった。

 

地毛茶色なのに「黒髪強要」で不登校…修学旅行も「参加認めない」大阪府立高の女子生徒が提訴(1/2ページ) - 産経WEST

2017.10.27
 生まれつき髪が茶色なのに、教諭らに校則を理由に黒く染めるよう強要されて不登校になったとして、大阪府南部の府立高校3年の女子生徒(18)が府に対し、慰謝料など計約220万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こしたことが27日、分かった。同日開かれた第1回口頭弁論で府側は請求棄却を求め、全面的に争う姿勢を示した。
 訴状によると、女子生徒は平成27年春に同校に入学。女子生徒は生まれつき頭髪が茶色で、母親は事前に学校に地毛であることを伝えていたが、学校側は入学前に女子生徒に「その髪色では登校させられない」などと黒染めを求めた。
 女子生徒はこれに応じて髪を黒く染めるようになったが、28年春ごろには頭皮が痛くなるなどした。母親は抗議したが、学校側は「黒色にするのがルール」と受け入れず、その後も「染め方が足りない」などと4日に1度の頻度で注意されるなどしたため、女子生徒は同年夏ごろに過呼吸となり、同年9月から不登校になった。
 学校側は同年秋の文化祭や修学旅行について「黒染めしなければ参加を認めない」などとも発言。母親との面談では、金髪の外国人留学生でも規則通り黒く染めさせるといった説明を行った。
 また、学校は今年度の生徒名簿に女子生徒の名前を載せておらず、教室には席もないという。
 女子生徒側は「黒染めの強要は生まれもった身体的特徴を否定するもの。著しく不合理で教育上必要とはいえない」とした上で、「生徒指導の名のもとに行われたいじめ」と主張している。
 高校と府教育庁はいずれも「訴訟中のため取材には応じられない」としている。 

 

感動した。

 

母親との面談では、金髪の外国人留学生でも規則通り黒く染めさせるといった説明を行った。

 

21世紀の今でも、この黄色人種の島では、なんと、大学の教育課程をパスした教員が「白人の金髪も強制的に黒く染める。それが近代的教育システムだ!」と宣言しているのである。

しかも、先進国を自称しているらしい。何の分野で「先進」なんだろうか?

  

この女子高生は、訴える先を間違ってる。

肥桶担いだ土人百姓国家の裁判官も、しょせんは黄色い土人百姓だ。

 

訴えるのならば、欧米のマスコミである。

ニューヨークタイムス、ワシントンポストニューズウィーク、ガーディアン、ル・モンドあたりに、東洋の島における学校生活を教えてあげるべきだ。

「ジャパンのハイスクールでは、白人の金髪も黒く染めさせます」

あまりに荒唐無稽すぎて、なかなか信じてもらえない心配はある。

 

アメリカやヨーロッパにも犯罪者はたくさんいて、刑務所の御厄介になっているが、欧米の刑務所でも「髪の毛の色、髪質、長さは統一する。アフロヘアの黒人も、金髪の白人も、スキンヘッドも許さない。戒律でヒゲを伸ばしてるイスラム教徒のヒゲも許さない」なんていう刑務所はない。あったら、大問題になっている。

 

https://rehabilitationnotincarceration.weebly.com/uploads/4/0/8/4/40846221/9456734.jpg

 

日本というアジア奥地の未開部族の高校生は、欧米の刑務所の囚人以下の人権環境ということだ。まあ、しょせんはアジアはアジアでしかない(笑)。

 

確かに軍隊は世界共通で頭は坊主を強制される。

アメリ海兵隊でも、ロシア地上軍でも、もちろん丸刈りだ。

しかし、金髪を黒く染めろだの、黒人の縮れ毛は直毛パーマだの、逆に中央アジア出身者もロシア民族のように金髪に染めろだの、そういう軍隊の機能性にはまったく何の意味もない、土人にしか通用しない、未開まる出しのルールはない。

 

https://visihow.com/images/thumb/4/4a/Marine_hair_cut.jpg/179px-Marine_hair_cut.jpg

 

アメリカの刑務所以下、ロシア軍新兵以下の権利しかない、この国の高校に匹敵するのは、ガス室に放り込む前にユダヤ人の頭を老若男女問わず丸刈りにしていたアウシュビッツくらいか。

 

そして、この国の住人は「隣のチャイナは自由がない。身体の自由がない。表現の自由がない」とかナンとか、批判してるらしい。

ひょっとしたら、ツッコミ待ちのボケなのか?M-1でも狙っているのか?

 

いや、もし本当に実行する覚悟と根性と信念があるのならば、私はこの高校の方針に賛成してもイイ。

「母親との面談では、金髪の外国人留学生でも規則通り黒く染めさせるといった説明を行った。」

もしも、アメリカやイスラエルやフランスからの金髪白人の交換留学生がやってきたら、仮に大使館や領事館の子女が転校してきたら、本当に、マジで、実際に、髪を黒く染めさせるのだろうか?

 

クジラを食う食わないどころの騒ぎではない。

欧米メディアに察知されたら、人権問題どころか、下手をしたら、外交問題になって、大阪の教育委員会ではなく、外務省管轄のマターになって、国会で取り上げられる可能性すらあるのだが、それでも髪染めを強行するというのなら、私はこの高校の味方になってもいい。

 

しかし、実際に、本当に、金髪白人がやってきたら、この高校の先生にそんな根性や信念や覚悟があるとはとても思えない。

白人相手にはビビッて何もできず、「外人は特例だ」とかナンとか、ますます人種差別発言をカマして炎上してくれるものと想像する。

弱い日本人少女には無茶を押し通すが、口だけは偉そうだが、白人様には何もできないと予言しておく。

 

さらに言えば、外人と言えば金髪白人しか想像できない知能の低さ。

アフリカ系の生徒は色か黒かも知れないがチリチリだ。ストレートパーマを強制するのか? 完全に黒人差別になるが、大阪府教育委員会はやるんだろうね。

 

さらに厳格なワッハーブ派ムスリマだったらどうするのか? 男性教師が被ってるヒジャブをはがして娘の頭髪を確認するつもりか? 

偶像崇拝の異教徒男性に娘の頭髪を触られるなんて、父親はレイプされたと判断するだろう。名誉のため汚された娘を殺して、男性教師も首を切り落とされる。

普段は日本の刑法を尊重する私も、この件だけはイスラム法による裁判を求めたい。

 

性根の曲がった百姓はどこまで行っても、死ぬまで百姓のまんまである。近代人にステップアップする可能性はない。サルは生肉を平気で食うし、火も使えない。

 

「車種は1種類しか作れません。塗装も黒だけです。シートの色も選べません」

トヨタがこういうこと言い出したら、すぐに倒産である。

お前らは、それでも、自動車を作るプロのつもりか? 

 

バラバラの個性を持った集団を管理できるからこそ、プロの仕事なのだ。

「髪の毛の色を統一しないと、生徒を管理できません。指導できません。」

それは生徒がダメなのではなく、先生が無能なのである。

全部同じ形の商品の管理なら、私だってできる。それで給料をもらうのは、一種の泥棒である。

 

金髪も赤毛も、髪の毛は黒く染めるとして、青い目はいいのか? 眼球も黒く染めるのか? 失明させるのか? カラーコンタクトか? 

肌の色は黄色く統一しなくていいのだろうか? アフリカからやって来た黒人留学生の全身に黄色いペンキを塗るのか? 汗かいて色が落ちたら塗り直しか? 水泳の授業はどうする?

 

お笑い政治論争(6) #YellowFace オードリー・ヘプバーン「ティファニーで朝食を」(1961)VS #BlackFace 浜田雅功「ガキ使」(2017) - 在日琉球人の王政復古日記

 

中央アジアアフガニスタンには、他人の行動にいちいち文句をつける、タリバンという皆さんがいる。

男はヒゲをそるな!アメリカ風のジーンズをはくな!女は髪や肌を露出するな!ブルカを着用しろ!女に教育はいらん!学校に行くな!文字を覚えるな!歌を歌うな!人前で踊るな!

 

人間の多様性を認めない、とんでもない基地外だ!という批判もあるが、私はそうは思わない。

学校で強制的に白人の金髪を黒く染めるらしい国に住んでるのに、何の権利があってタリバンを批判できるのか?

外国からの批判に慣れっこなタリバンも「おいおい、髪の毛の色が選べない偶像崇拝教徒ごときに批判される筋合いはないと思うが。それとも、ここは笑うタイミングか?」と失笑だろう。

 

明治維新で近代化した国がアジアにもあるそうだが、そんな国なら、白人も髪の毛の色を気にせず、先生もそんなバカなことを問題にするわけもなく、普通に金髪で学校生活を送れるんだろう。

アジアのドコにあるのか?今はどうなってるのか?までは知らないが、外国の話ではあるが、羨ましい限りである。

 

土人と百姓の国~スノボ國母の腰パン~ラグビー堀江の髪形~刺青だらけのオールブラックス。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

百姓の皆さん、のど自慢大会はヨソでやってください~ユニバーシティ(大学)は国旗や国歌を乗り越えるための場所。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

脅迫する無法警官VS万引き強要の悪ガキ~予断と偏見、近代の損得勘定、前近代=土人=百姓の正義感情。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

韓国「慰安婦合意VS国民情緒法」=日本「東京裁判VS愛国保守」~近代の損得勘定、前近代=土人=百姓の正義感情。 - 在日琉球人の王政復古日記