在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

もしも #立憲民主党 枝野= #革マル派 で、 #山本太郎 = #中核派 ならば、代々木共産党と協力なんて絶対に無い(笑)。

創価学会員の皆さんならば、一瞬で理解できる話。

 

とある小選挙区。候補は、自民党A氏、希望の党B氏、共産党C氏。

 

創価学会員のあなたの自宅に、顔なじみの自民党関係者が挨拶。

自民党「自公連立ということで、新しく立候補したAさんの支援もよろしくお願いしますよ。」

あなた「はいはい。ところで新顔のAさん、どんな方ですか?」

自民党「実はAさん、皆さんと同じ信心のお仲間なんですよ。えーっと、なんだっけ、静岡のタイセキ寺とか言ったかな?とにかく日蓮ナントカ宗の法華講員なんですよ。とにかく、いつものようにご支援・・・」

あなた「・・・今すぐ、出て失せろ(怒)!」

 

仏敵Aを落とすため、対抗馬の希望の党B氏に投票しようと思ったら、なんとB氏が顕正会の地方幹部だと判明。

 

投票日。比例区に「公明党」と書くために出向いたあなたは、小選挙区には、散々迷った挙句「C」と書き、やっぱり消して、「バカ野郎」と書き直して、投票箱に入れる(笑)。

 

安倍首相、衆院予算委で枝野氏とバトル “革マル発言”まで飛び出し… (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK

2014.10.30
 衆院予算委員会は30日、安倍晋三首相らが出席して「政治とカネ」問題などの集中審議を行った。論客として知られる民主党枝野幸男幹事長が論戦を挑んだが、自身の政治資金収支報告書の記載漏れに加え、左翼過激派「革マル派」が浸透している団体からの献金問題を引き合いに大反撃され、タジタジに。安倍首相の矛先は宿敵である朝日新聞にもおよび、「報道は捏造(ねつぞう)」という痛烈な発言まで飛び出した。
 安倍首相「殺人や強盗や窃盗や盗聴を行った革マル派活動家が影響力を行使しうる、指導的立場に浸透しているとみられる団体から、枝野氏は約800万円の献金を受けていた」
 枝野氏「私は、首相も社会的な存在として認める連合(日本労働組合総連合会)加盟の産別とはお付き合いをしているが、そうした所の中にいろんな方がいる…」 

  

「捲土重来を期したい」共産の志位委員長 候補者擁立見送り「悔いはない」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

2017/10/23(月)
 比例票が伸び悩み、議席維持に苦心する情勢の中、共産党本部では22日夜、重苦しい空気が流れた。志位和夫委員長は「多くの方の奮闘を結果に結びつけることができなかったことは私たちの力不足。力をつけて捲土重来を期したい」と話した。
 立憲民主、社民両党と連携を図り、67の選挙区で候補者擁立を見送った共産党。志位氏は「立憲民主党が大きく躍進し、共闘勢力全体として議席を伸ばすことできたことは大きな喜び」と話した。
 その上で、共産の擁立見送りがこの流れに「一つの貢献になった」と分析。「大局に立って考えれば、日本の民主主義にとって間違いのない判断だった。この判断に一切悔いはない」とした。

 

山本太郎氏に中核派が支持表明 事務所は「ノーコメント」 : J-CASTニュース

2013/7/9
参院選東京選挙区から出馬している俳優の山本太郎氏(38)に、中核派革命的共産主義者同盟全国委員会が支援を表明している。2013年7月8日発売の機関紙「前進」では、
原発再稼働とTPP、大失業攻撃と改憲に突き進む日帝・安倍への怒りを込めて、東京選挙区から立候補した山本太郎さんの必勝へ総力決起しよう」
との文面が掲載されている。山本氏の選挙事務所は、
「誰が支持するかについて、いちいちコメントは持っておりません」
としている。

 

山本太郎氏の問題/共産党 「不適切だが、懲罰にあたらない」/参院議運理事会

2013年11月6日(水)
 参院議院運営委員会理事会は5日、秋の園遊会天皇に手紙を渡した山本太郎参院議員の処遇について協議しました。日本共産党の仁比聡平理事は「山本議員の振る舞いは常識を欠き、不適切であるが、憲法、国会法の懲罰事由にはあたらない。これ以上、ことを進める必要はない」と表明しました。
 自民党は「自ら出処進退を明らかにすべきだ」、公明党は「本人の認識を示してほしい」と主張。こうした意見が出されたことを踏まえ、議運委員長が山本議員に聴取することになりました。
 また、議運理事会が不許可にしたにもかかわらず北朝鮮訪問を断行した日本維新の会アントニオ猪木参院議員の処分についても協議しました。仁比氏は「見過ごすことはできない。維新の会としてどう整理しているのか、委員長から聞き取ってほしい」と求めました。各会派からも厳しい意見が出されました。

  

山本太郎氏「戦略的投票を」海江田氏らをはしご応援 - 社会 : 日刊スポーツ

2017年10月14日
 自由党山本太郎共同代表(42)が13日、東京12区から立候補した共産党・池内沙織氏と、同1区から立候補した立憲民主党海江田万里氏を、はしごして応援した。
 山本氏はこの日午後、池内氏の選挙カーに乗ってJR王子駅前に到着すると、マイクを手にこう言った。
 「この人しかいないんです。そして比例では日本共産党! 共産党って書いて下さい! 間違いないから!」

 

創価学会が、自分たちが損をしてまで、日蓮正宗を助けますか(笑)?

創価学会が、顕正会を、「問題はない」と弁護することがありますか(笑)?

日蓮正宗が、「創価学会の発展は喜ばしい」と言いますか(笑)?

顕正会が、「比例は公明党に投票しよう」と主張しますか(笑)?

 

創価学会員なら、日蓮正宗法華講員なら、顕正会信者なら、即座に判る。

天地がひっくり返っても、絶対に、あり得ない!」と(笑)。

 

詳しくない外部の人から「え? でも、同じ南無妙法蓮華経でしょ? みんな、日蓮を崇敬してるんでしょ?仲間じゃないの?」と言われたら、皆さんは即答する。

お前はバカか! あんな謗法者と一緒にするな!」(笑)。

 

同じことである。

 

詳しくない外部の人から「同じ左翼でしょ?共産主義でしょ?マルクスを敬愛してるんでしょ?仲間じゃないの?」と言われたら、

代々木共産党も、革共同中核派も、革共同革マル派も、答えは同じだ。

お前はバカか! あんなファシストと一緒にするな!」(笑)。

 

まあ左翼業界の内輪話なんで、ノンポリさんが詳しくないのもしょうがないが、「代々木共産党」と「革共同中核派」と「革共同革マル派」の関係は、もちろん今までの経緯や力関係は異なるが、大雑把に言えば、「創価学会」「日蓮正宗」「顕正会」と同じような関係だ。

つまりは、三つ巴の不倶戴天の敵。

お互いにお互いの滅亡を願ってるわけで、ましてや、協力や連携なんて考えたことすらない。絶対にありえないのである。

 

ヤンキーな #中核派 VSオタクな #革マル派 ~ #革共同 #革命的共産主義者同盟 の呪われた双生児。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

もしも、本当に、枝野さんが革マル派シンパだったら、代々木の志位さんが、自分たちの議席を減らしてまで、革マル派である立憲民主党の勢力を伸ばすわけがない。

イスラム国が、カトリック教会に献金するようなもんである(笑)。

逆に、共産党の調査能力を駆使して、枝野さんと革マル派の関係を暴き、追い落としを図るだろう。

安倍ちゃんだって、もしホンキで枝野さんが革マル派シンパだと思っているのなら、公安に命令して証拠を集めさせれば済む話だ。もし本当なら、立憲民主党は一夜で崩壊である。

 

もしも、本当に、山本太郎さんが中核派シンパだったら、「比例は共産党と書きましょう」なんて選挙演説は殺されても絶対やらない。

白人至上主義団体KKKが、オバマに投票するようなもんだ(笑)。

もし本当に中核派シンパなら、皇居の園遊会に招待されるはずがない。

園遊会天皇陛下に接近できる千載一遇のチャンスだ。万が一、聖上の玉体に傷一つでも付いたら、警察幹部のクビが10個くらい飛んで、許可した内閣は総辞職である。ほんの少しの疑いでもあれば、園遊会招待なんて、公安が絶対阻止する。

 

現実に、代々木共産党が、身を削ってまで、枝野立憲民主党に協力した。

この事実こそ「枝野は革マルと無関係だ」という、これ以上ない証明だ。

 

現実に、山本太郎さんは、天皇陛下と距離1メートルの園遊会に招待された。

この事実こそ「山本太郎中核派ではない」という、公安からのお墨付きだ。

 

創価学会員の皆さんなら、これ以上わかりやすい話はないと思う。