在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

日韓友好!安倍ちゃんGJ!~加計学園獣医学部で韓国人留学生大募集。四国よりも先に韓国の獣医不足解消。

http://livedoor.blogimg.jp/booq/imgs/e/0/e0a27fc2.jpg

 

日刊ゲンダイ、リテラなど、札付きの【極右】【嫌韓フェイクニュースメディアが、加計学園獣医学部を批判している。

 

日刊ゲンダイ、リテラなど右翼排外勢力は、安倍ちゃんが推進してきた、歴史認識問題を超えた「日韓友好」、少子高齢化に対応する「韓国人移民拡大」、そして異文化共生による「地方創生」の大戦略の象徴である、加計学園を誹謗中傷することで、日韓友好を邪魔しようとしている。

 

認可の前提条件と矛盾 加計獣医学部が「留学生」大量募集|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL

2017年11月9日
 安倍首相の親友が理事長を務める加計学園愛媛県今治市に新設予定の獣医学部。今週末にも認可される見込みだが、来年4月の開学に間に合わせるにはギリギリのタイミングだ。学園は認可が下りることを前提に、すでに来年度入学の学生募集を開始しているが、定員140人のうち、20人を外国人留学生枠で募集しているというのだ。その大半は韓国からの留学生である。
 4日には韓国・ソウルで韓国人留学生向けの入学説明会が行われた。卒業後は韓国で獣医師になれるとアピールし、「韓国で獣医学部に入るより簡単」と、学生にも好評だったという。卒業後に本国に帰ってしまうなら、獣医学部新設の理由として、「日本国内の獣医師が不足している」としていた政府の説明は何だったのか。
 現地の報道を見てみると、「日本の医療系学部は外国人にとって狭き門だが、加計学園の医療系学部は他大学と違って韓国人留学生を特別枠で多数入学させている」「日本語に難があっても学業能力があると判断されれば合格できる」などと書かれている。

  

認可決定の加計学園が留学生を大量募集! 「四国の獣医師不足」で特区指定受けたのに「韓国で獣医師になれる」とPR|LITERA/リテラ

2017.11.07
(略)
 しかもここにきて、安倍首相が「岩盤規制にドリルで穴を開けた」と言い張る52年振りの獣医学部新設を認めた「前提条件」そのものを揺るがす問題が浮上した。
 それは、加計学園獣医学部の受験生を韓国で積極的に募っている問題だ。
 このことについて独自取材で伝えたのは、6日放送の『あさチャン!』(TBS)。番組によれば、加計学園は今月4日に韓国・ソウルで韓国人留学生向けに獣医学部の入学説明会を開催。加計学園獣医学部の定員は国内の獣医学部で最多となる140人だが、そのうち外国人留学生の募集は20人。つまり、全体の7分の1が外国人留学生ということになる。
(略)
 しかし、蓋を開けてみたらどうだ。「四国の獣医師不足は深刻」「四国に獣医学系大学をつくらなければ獣医師不足は解消できない」と言って規制緩和を正当化してきたのに、実態は「卒業後は韓国で獣医師になれる」として学生を募集しているのだ。
(略)

 

日本の教育は日本人限定・・・そういう古臭い間違ったナショナリズムが日本をダメにしたのだ。教育はインターナショナルでなければならない。

 

アジアは一つ。日韓は相思相愛。

 

日本人の、あなたの収めた大事な税金で、韓国の獣医師を不足を解消する。

これこそ、切っても切れない隣国への愛情・日韓友好親善ではないか。

だいたい「シ国」も「カン国」も同じ「国」だし、細かい違いはイイじゃん。

  

向学心に燃える若い韓国人学生が、愛媛県今治市の街中にあふれかえる。

地域住民と交流し、地方創生とダイバーシティを実現する。ナニが悪いのか?

 

http://livedoor.blogimg.jp/booq/imgs/e/d/ed59e6cc-s.jpg

 

http://livedoor.blogimg.jp/booq/imgs/c/6/c635c861-s.jpg

 

もちろん、日本が気に入って、そのまま住みつく韓国人も多いことだろう。彼らこそ、少子高齢化で苦しむ地方都市を救う救世主である。

2世3世と代を重ねれば、地方参政権の解放も視野に入れるべきだろう。

 

安倍ちゃんは、そこまで考えたうえで、親友の加計さんに、獣医学部新設の労苦を依頼したのだ。

 

韓国人の日本留学・日本移住を露骨に嫌悪する、排外主義者・日刊ゲンダイ、リテラの文章を読むだけで反吐が出る。こいつらこそ平成のナチスだ。

 

朝鮮学校無償化絶対反対(クルッ)加計学園獣医学部韓国人留学生ダンマリ(クルッ)反日独島エビ慰安婦国交断絶 - 在日琉球人の王政復古日記

 

(産経新聞)安倍首相と加計学園加計孝太郎氏の関係は食事とゴルフだけ。獣医学部の談合記録は一切無い(印象操作) - 在日琉球人の王政復古日記

 

反日自衛隊、在日獣医師会による安倍潰しを許すな!南スーダンPKO日報は防衛省の陰謀!加計は文科省の陰謀! - 在日琉球人の王政復古日記

 

国民に選ばれた安倍首相への反逆~共謀罪、破防法、内乱罪で、極左暴力集団・自衛隊、在日コミンテルン・防衛省を解体せよ! - 在日琉球人の王政復古日記

 

親殺しか?単なる馬鹿か?~ネットで韓流フジテレビを叩きまくってる愛国者のTBSデモをヨイショする産経新聞。 - 在日琉球人の王政復古日記