在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

「民族右翼」文在寅を批判できないヤツは、リベラルの看板を下ろしてネ(^^)~韓国人女子アイスホッケー選手に涙せよ。

怒りの殴り書き。

 

文在寅は、ナショナリズムのためなら、個人の人生を抹殺する、民族至上主義者である。

文在寅の方が、安倍ちゃんなんかより、はるかに全体主義右翼だ。

融通が利かなかった朴槿恵姐さんよりはうまく立ち回る知恵はあるかもしれないが、本質は姐さんよりウンコだと思う。

 

文大統領「南北単一チーム構成、不人気種目の悲しみを終わらせる良い契機」 | Joongang Ilbo | 中央日報

2018年01月17日
文在寅ムン・ジェイン)大統領が17日、平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)を控えて南北単一チーム構成案を議論していることに関して「成功の可否はさておき、我がアイスホッケーチームにより多くの国民的関心が集まり、不人気種目の悲しみを終わらせる良い契機になるだろう」と話した。

 

こんな発言をする、人間の気持ちが判らない冷血漢を、「進歩派」なんて呼ぶのは、 リベラル思想に対する侮辱である。

批判しないヤツは、日本人だろうが、韓国人だろうが、リベラルの看板を下ろせ。

 

リベラルとは何か?

 

弱者を、強者の、犠牲にしないこと。
少数を、多数の、犠牲にしないこと。

 

慰安婦ハルモニたちの意思に反した日韓慰安婦合意は無効だ!、と批判していたはずの文在寅が、
女子ホッケー選手たちの意思に反した南北合同チームを、自分たちの都合だけで、勝手に、強引に、決める。

 

文在寅は、
韓国女子アイスホッケーチーム(弱者にして少数)を、
朝鮮民族主義(強者にして多数)のために、
犠牲にしようというのだ。

 

もちろん、国家は残酷なものだ。
何かの政策で、核ミサイル開発がちょっとでも止まる、というのなら、
百歩譲って、心を鬼にして、彼女たちを犠牲にする選択もアリかもしれない。

 

しかし、そんなわけがないことは、普通の人間ならわかる。
ホッケーやったくらいで、
北朝鮮は核ミサイルをあきらめる、半島に平和が来る、
なんて思ってるヤツがいたら、ホンモノの狂人、生まれながらの詐欺師だ。

 

彼女たちの流してきた4年間(いやそれ以上)の血と涙と汗を、
文在寅と韓国左翼民族主義者の白日夢、単なる【オナニー】でしかない、
絶対、無駄になるのが確実な対北融和政策の踏み台にするつもりだ。

 

何が平和だ。何が人道だ。何が進歩派だ。
全体(ぼくたちのオナニー)のために、
個人(女子ホッケー)は、犠牲になれ。
ただのファシズムではないか。

 

そもそも、というか、公式スポーツ競技なら当たり前だが、女子アイスホッケーのエントリーは22人と決まっている。北朝鮮人選手を入れれば、人員オーバーになる。
しかし他の参加国は22人のまんまなんだから、完全に不公平で、完全なルール違反である。

オリンピック委員会も、アイスホッケー連盟も、スポーツに関係ない、こんな自己都合のゴリ押しを認めるのか?

 

親韓派はおそらくアンチ安倍派だろう。想像してみよ。

いくら安倍ちゃんだとしても(笑)、オリンピックの1か月前になって、

「ヤマト民族の都合で、日本代表だけ出場選手を増やしたいので、よろしく」

なんて言い出すと思うか? 

百歩譲って言い出したとして、あなたは安倍ちゃんに賛成するか?

 

このままなら、北朝鮮人選手を増やした分、今まで必死で頑張ってきた韓国人選手を、政治の都合で、外すことになる。


イヤな予感だが、出場できなかった韓国人選手に、韓国政府から特別に「功労金」だの「補償金」だの「なぐさめ金」だのを出して、コトをおさめようとするんじゃなかろうか? 

韓国人が、特に文在寅が、批判してるはずの慰安婦合意と同じである。

 

日本人でも、韓国人でも、朝鮮人でも、
文在寅の鬼畜外道に反対しないヤツは、
リベラルでも何でもない。ファシストである。 

 

不法滞在&不法就労でマジメに稼ぐ。入管のメシに感謝。こういう韓国人オバチャンならば、真の日韓友好も可能。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

反 #同性愛 #LGBT &親北朝鮮左翼の天主教カトリック文在寅VS釜山慰安婦像反対の知日派クリスチャン。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「生きたまま切断」サウジ皇太子を擁護するトランプ=「高射砲人肉ミンチ&金正男VXガス」金正恩を信じる文在寅。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

【予想】韓国文在寅政権、日韓慰安婦合意財団解散で浮いた10億円を、大法院徴用工判決日本企業賠償に建て替え流用。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

旭日旗無残~韓国人大喜びの安倍ちゃん敵前逃亡。賛成・ダンマリ・スルーの人は愛国者を名乗るのやめてネ(^^)。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

韓国人「原爆は戦犯国イルボンの被害者コスプレ」~生まれ変わるなら、1945年の広島長崎より、1910年の朝鮮でお願い。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

韓国進歩派(文在寅、ハンギョレ新聞、ろうそくデモ)=極右ナショナリスト(←左じゃないよ)。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

韓国「慰安婦合意VS国民情緒法」=日本「東京裁判VS靖国神社」~近代の損得勘定VS土人の正義感情。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#文在寅 【前編】戦後韓国左翼「NL系(民族解放)対PD系(民衆民主)」≒戦前日本左翼「講座派(共産党)VS労農派(非共産党)」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#文在寅 【後編】戦後韓国左翼「NL系(民族解放)対PD系(民衆民主)」≒戦前日本左翼「講座派(共産党)VS労農派(非共産党)」 - 在日琉球人の王政復古日記