在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

あなたはどう思う?~ #上西小百合 #森友学園 ~本丸は自民党安倍首相&昭恵ではなく、維新松井大阪府知事&橋下徹?

世の中の99.99%は小百合たんを嫌悪してるが、

私は、途中で、彼女の「異能」に心酔して、サユリスト(笑)に改宗した。

 

右翼も、左翼も、信じるも、信じないも、別にして、まずは一読。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

森友学園で、安倍の首を獲りたい、リベラル派からすると、やや不満な意見かもしれない。

 

しかし、ネトウヨを見よ。

 

自分の信じたいストーリーを妄信して暴走した挙句、

土壇場で、憎んでも憎み足りない怨敵・朝日新聞から逆転ホームランを食らい、

信頼していた和田宗政で、リベラル派はおろか、マトモな自民支持者からも、満天下の失笑を買い、

足立康史は、野田公園(野田中央公園)の件で、辻元清美ちゃんに謝罪と土下座の大恥である。

 

 

リベラル派は「自分の願望」と「事実」を徹底的に峻別しないといけない。

願望を優先して、事実を無視したら、それはネトウヨと同じうんこレベルに墜ちることだ。

 

「こうあってほしい!」「こうあるべきだ!」という、自分の願望をグッと我慢して、「ありのままの現実」を見る。見落としがないか?見立てに間違いがないか?常に確認する。

 

そして、願望を捨て、事実を選ぶ。

それが、悪魔に魂を売り渡さない秘訣である。

 

これも参考になる。

 

古賀茂明「森友学園の“特例的な内容”の原点は大阪府だった」 (1/3) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

 

古賀茂明の見立ては、

「国有地払い下げ」と「公文書改竄」に関しては、従来通り、財務省から、安倍夫妻・首相官邸に直撃する、と見る。

それとは別に、「小学校認可」に関しては、安倍自民党ではなく、大阪府を牛耳る維新・松井知事に直撃する、ということだ。

 

古賀茂明説は、森友学園疑獄は、自民党政府と、維新大阪府の、別々「2種類」の疑獄があるということである。

 

上西小百合説は、自民党政府は的外れで、本丸は維新大阪府、という主張だ。

まあ、上西小百合たんは、維新に因縁浅からぬものがあるから(笑)、感情に引っ張られてる面も無きにしも非ずだが。

 

もちろん「上西小百合なんか信用できるか!」という人は、右翼にも、左翼にも、多い、というか、ほとんど日本人全員だと思う(笑)。

 

サユリスト」を自認する私も100%信用するわけではない(笑)。

 

なにより、もし、安倍ちゃんと昭恵ちゃんが関与してなかったら、ここまで追い詰められる前に、いくらでも手が打てたはずだ。

さらに、もし、維新のみの「犯行」ならば、天下の財務省が「たかが地方の弱小野党」のために、改竄なんていう大罪を犯すわけがない。

説得力という意味では、上西小百合説より、古賀茂明説に軍配が上がる。

 

しかし、上西小百合たんは、タダ者ではないのだ。

端々にギラリと光る知性と凄みは、単なる売名落選議員とは思えない。

 

ダメモトで、とりあえず、一読、一考、の価値アリとオススメしたい。

 

#橋下徹 に噛み付ける「生ける屍」 #上西小百合 は政界に必要な狂犬~小沢一郎と山本太郎で再選を! - 在日琉球人の王政復古日記

 

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!南斗鳳凰拳に構えはない! #橋下徹 も #浦和レッズ も勝てぬ聖帝 #上西小百合 - 在日琉球人の王政復古日記

 

孤独死=無縁死=無縁仏~ #上西小百合 「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」=釈迦「犀の角のようにただ独り歩め」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「愛は凶暴。縁を切って」~平成女人仏陀 #上西小百合 、愛欲比丘尼 #今井絵理子 に仏教のエッセンスを説き給う。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

籠池さんを再び国会へ。参考人、証人ではなく、議員として~山本太郎、上西小百合、籠池泰典~悪夢の三連星。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

南斗聖拳 #上西小百合 VS外人幇間女版ケント・ギルバート #フィフィ ~上西議員に上から言える人間は宇宙に存在しない。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

日本維新の会橋下徹を食い殺す「セーラー服の野獣・小百合」~新党「上西小百合ファーストの会」後援会旗揚げ(馬鹿) - 在日琉球人の王政復古日記

 

新党「上西小百合ファーストの会」後援会情報!~上西議員、キングコング西野亮廣と夢の顔合わせ! - 在日琉球人の王政復古日記

 

#アムロス ヤスロス サユロス~時代を象徴した偉大なる女性が電撃引退! #泰葉 #上西小百合 #安室奈美恵 - 在日琉球人の王政復古日記

 

「 #藤沢五月 = #白鵬 」を思い付いた“浪速のエリカ様” #上西小百合 は「箸袋」が相応しい天才である。 - 在日琉球人の王政復古日記