在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

大坂なおみ~黄色一色サッカー日本代表VS半分黒いベルギー代表~パリのスパイダーマン~安倍首相「移民じゃない外国人労働者」

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/5/5e/Osaka_WM17_%284%29_%2836143097936%29.jpg/230px-Osaka_WM17_%284%29_%2836143097936%29.jpg

ご尊父はハイチ人(ネグロイド混血)。ご母堂は日本人(モンゴロイド)。

 

【試合結果】西野ジャパン初陣は惨敗…新システム&ビッグ3登場もガーナに0-2/日本代表 - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)

2018.5.30
 キリン・チャレンジ杯(30日、日本0-2ガーナ、日産ス)サッカー日本代表が国際親善試合でガーナと対戦し、0-2で敗れた。電撃解任されたハリルホジッチ前監督の後を継いだ西野朗監督(63)は初陣で3バックの新システムを採用。後半からは1トップを2トップに、3バックを4バックに変更。交代枠も全て使い切るなどさい配を振るったが、実らず。本番20日前、西野ジャパンは不安を残す船出となった。 

 

正直に言おう。

サッカー日本代表が世界に対してイケイケに強かった時期なんて、今まであったのかねか?

 

正直に言おう。

日本代表が弱い根本原因は、監督でもなく、組織でもなく、戦術でもなく、個々の選手の才能でもなく、選手全体の、物理的な「身体能力」の問題でしょ? 

実は「民族」ですらなく、「人種的限界」でしょ? 

日本人が黄色人種モンゴロイドだから、頑張ってもここまで、なんでしょ?

 

別に日本代表だけが弱いわけじゃない。日本だけが弱いわけじゃない。

韓国代表だって大したことはない。13億人もいる大陸支那はワールドカップすら出たことがない。(←1回だけ、日韓大会に出てました。すいません。) 

インドも東南アジアもサッカー強国とは言えない。軒並み全滅である。

アジア、いや、黄色人種モンゴロイドの国はほとんど例外なくサッカーに弱いのだ。

 

強いのは、ヨーロッパ、南米。

白人コーカソイド、黒人ネグロイド、そしてその混血だ。

たとえば、FIFAランキング上位の、ベルギー代表を見よ。

 

https://f.image.geki.jp/data/image/news/2560/215000/214624/news_214624_1.jpg

 

ヨーロッパの小国。本来なら白人コーカソイドしかいないはずの国である。

しかし、国家の代表には、(おそらくアフリカの旧植民地出身だろう)黒人ネグロイドが入っている。

そして、サッカーは強いのだ。

そして、黄色人種モンゴロイドは1人もいない。

 

ベルギーが特殊なのではない。フランスだって、スペインだって、ヨーロッパ特に西側は同じような人種構成である。

そして、南米は、国民の人種構成からして、白人コーカソイド、黒人ネグロイド黄色人種モンゴロイド(インディオ)の混血だ。

 

サッカーだけの話じゃない。 

日本のテニスも、相撲も、ラグビーも、黄色人種モンゴロイド純潔ではなく、なし崩し的に、白人コーカソイド、黒人ネグロイドの「血」を、ちゃっかり導入してるのである。

 

大坂なおみ、ツアー初優勝 4大大会に次ぐ格付け - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル

2018年3月19日
 大坂のツアー大会決勝進出は、2016年9月の東レ・パンパシフィック・オープン以来2度目。BNPパリバ・オープンは、ツアーの中でも4大大会に次ぐ格付けで、トップ選手の多くが出場する。日本女子が優勝するのは初めて。

 

故郷でも喜びの声相次ぐ=栃ノ心の大関昇進-ジョージア:時事ドットコム

2018/05/30
 【モスクワ時事】大相撲の栃ノ心大関に昇進したことを受け、故郷ジョージアグルジアでは30日、クビリカシビリ首相がツイッターで「おめでとう、栃ノ心。おめでとう、ジョージア」と祝福するなど、喜びの声が相次いだ。
 マルグベラシビリ大統領もツイッターで「レバニ・ゴルガゼ(栃ノ心の本名)の大関昇進を祝う」と栃ノ心の写真を添えて書き込んだ。 
 地元メディアは伝達式の動画と共に、栃ノ心が「欧州出身者で3人目、ジョージア出身者では初めて(大関の)称号を獲得した」と伝えた。

 

海外出身選手10人、日本のために体張る :日本経済新聞

2015/9/17
 ラグビー日本代表のメンバー表にカタカナの名前が多いのはなぜ? 全員が帰化選手なのではない。条件を満たせば国籍がなくても代表になれる、ラグビー界特有のルールがあるからだ。選手にとっては自由度が高い一方、複雑な心境を感じることもあるようだ。
 日本代表31人中、外国出身の選手は10人。帰化しているのはそのうち5人だ。他の選手は「3年間居住した国の代表選手になれる」という国際統括団体ワールドラグビーの規定を満たしている。

  

最近人気(笑)のアメフトだって、本場アメリカはいろんな人種がいるのに、NFLは白人コーカソイド、黒人ネグロイドだらけで、黄色人種モンゴロイドはほとんどいない。

NBAも黒人ネグロイド天国だ。そもそも黄色人種モンゴロイドは身長が致命的に足りない。

 

例外的にMLBは日本人をはじめとして、黄色人種モンゴロイドも頑張ってる。それは野球がかなり特殊な運動量のスポーツだからだろう。

サッカー、アメフト、バスケ、ラグビーは 1時間から2時間、ノンストップで集中して大量の運動量を消費する。身長、体重、筋肉量がモノを言う。こういうタイプに黄色人種モンゴロイドは弱い。残念ながらスポーツの大半はこのタイプである。

しかし野球のように、3時間も4時間も、インターバルを置いて、運動量も集中しない、ただし試合は毎日ある、こういうタイプには黄色人種モンゴロイドも対応できるのだ。

 

パリの不法移民の「スパイダーマン」、子供救出のお手柄 マクロン大統領が謝意、仏市民権を付与 - 産経ニュース

2018.5.29
 男性はマムドゥー・ガサマさん(22)。26日午後、たまたま前を通りかかった共同住宅の5階のベランダで男児が手すりに片手でつかまり、宙づりになっているのを発見。数分のうちに外壁を登り、子供を引っ張り上げた。その様子はインターネットの動画で広がり、「スパイダーマンの活躍」として計百万回以上のアクセスがあった。
 ガサマさんはアフリカ西部マリ出身。地中海を渡って昨年9月にフランスに入国し、パリ郊外に住みながら建築現場で不法就労していた。滞在資格などを申請中だったという。

 

もし、この現場に、フランス留学中の日本人がいたとしても、勇気や義侠心や博愛精神があったとしても、2階の途中くらいで彼自身が転落する(笑)。それは精神力の話ではなく、筋肉量の話である。

アフリカ・マリの黒人ネグロイドの筋肉と身体能力がなければ、勇気だけではどうしようもないのである。

彼にサッカーをやらせたら、そこそこ上手いだろう。

 

しかし、彼は、不法滞在、不法移民である。

日本を愛するネトウヨさんに言わせれば「今すぐ出て行け!」である。

しかし、ネトウヨさんは、キーボードを叩く腕力はあるが、マンションを外から登る腕力はおそらくない。 

ネトウヨさんが理想とする日本では、マンションのベランダで宙づりの子供は力尽きて、そのまんま落ちる。

 

そもそも、ヨーロッパでは、王室すら、いや王室こそ、ヨーロッパ≒白人コーカソイドのワクではあったが、昔から、他民族混血が伝統なのだ。

イギリスのエリザベス女王だって、元を正せばドイツ人なのである。

 

「オレンジのプロテスタント」VS「緑のカトリック」~雅子皇太子妃殿下オランダ国王夫妻お出迎え。 - 在日琉球人の王政復古日記

ちなみに来日されたウィレム・アレクサンダー陛下の信仰は当然ながらプロテスタントのオランダ改革派である。 
しかしながら、マクシマ・ソレギエタ王妃はバスク系・イタリア系アルゼンチン人であり、バスクローマ法王のいるイタリア、ローマ法王の出身地アルゼンチンと、どの系統から見ても問答無用コテコテのカトリックである。 
ちなみに日本に宣教に来たイエズス会フランシスコ・ザビエルバスク人だ。

 

そして、とうとう、イギリスでは、白人コーカソイドの王室に、黒人ネグロイドの血が入った。

 

アングル:マークルさんの王室入り、英国黒人社会はどう見る | ロイター

2018年5月14日
英王位継承順位6位のヘンリー王子と、白人の父親とアフリカ系米国人の母親との間に生まれたマークルさんの結婚は、英国がいかに平等主義的で、人種の共存が進んだ社会になったかを示すものとして歓迎されている。
わずか60年前、離婚経験者との結婚は英王室で容認されるものではなかった。また、カトリック教徒と結婚しても王位継承権を失わずに済むようになったのは、つい2013年のことだ。 

 

もちろん、日本に移民が増えれば、他民族、他人種が増えれば、社会は複雑になり、貧富の差も拡大し、経済犯罪や差別事件も起こり、治安は悪化する。

それでも、数世代後には、サッカー日本代表は強くなる(笑)。

 

サッカーを強くしたいか? モンゴロイドだけの閉鎖空間を守りたいか?

これは、両方実現も不可、両方拒否も不可、トレードオフの関係だ。

 

ネトウヨさんは「サッカーなんか弱くていい!日本人の純潔を守れ!」というかもしれないが、

日本には、ネトウヨさんの希望を粉砕する、チョーワルイ政治家がいる。

ほとんどの日本人は名前も知らないかもしれないが「安倍晋三」というらしい。

 

外国人労働者の就労拡大 首相が検討開始を指示 単純労働者の増加には懸念も(1/3ページ) - 産経ニュース

2018.2.20
 安倍晋三首相は20日の経済財政諮問会議で、専門的な技能を持つ外国人労働者の受け入れ拡大に向け検討を始めるよう関係閣僚に指示した。人手不足の深刻な介護、農業などの業種を中心に即戦力となる人材を招き、少子化で低迷する日本経済の生産性向上につなげる。検討結果は6月ごろまとめる経済財政運営の指針「骨太方針」に盛り込む。
(略)
 どの業種を緩和の対象とするかは、ITを使っても生産性を向上させられないか、高齢者や女性の活用でどこまで補えるかなどを判断基準とする。国籍取得を前提とする「移民」につながらないよう、在留期間を制限し、家族の帯同も基本的に認めない。
 首相が外国人労働者の受け入れ拡大の検討を指示したのは、深刻な人手不足を補うには優秀な海外人材にも門戸を開く必要があると判断したからだ。ただ、既に外国人労働者数は120万人を超え10年で2倍以上。なし崩し的に受け入れを拡大すれば、肝心の若者の雇用が失われかねず、まずは日本人向けの環境整備が重要だ。

 

すでに外国人労働者は120万人以上。

半分の60万人、しかもどんどん減り続ける、在日コリアン相手に大騒ぎしてるのは「私はモノゴトを俯瞰できない低能です」と明言しているのと同じである。

60万人の在日コリアンは日本語ペラペラだが、120万人の外国人労働者は新聞も読めないのである。

 

安倍ちゃんは「その場しのぎのウソと根拠ゼロのハッタリはかまさない」ことで有名だが(笑)、たまに、こういう、あからさまな実現不可能な意味不明を言い出す。

 

「移民じゃありません。でも日本に来て仕事してください。でも家族は連れて来ないでください。」・・・こんな条件で、どこの誰が、日本に来るのか?

 

「移民じゃない外国人労働者」。

公共サービスで日本語を教えて、企業が仕事を教えて、やっと使える人材になったら、政府から「時間切れだから定住させずに帰国させろ」という命令が来る。言い出したヤツは間違いなく「馬鹿」か「ウソ付き」である。

 

だいたい、こんな劣悪で差別的な条件で、専門知識を持つ優秀な外国人が来るわけがない。来るのは「出たとこ勝負」で行けば何とかなる的な将来設計する余裕のない外国人だけだ。

 

そもそも、日本で結婚したらどうするのか? ベトナム人とブラジル人が結婚して、日本語をしゃべる混血の子供が生まれたら、ベトナムに返すのか?ブラジルに返すのか?

 

「移民政策はとらない」としつつ外国人受入れを拡大し続ける、という最悪の移民政策

2018年03月05日
1.西欧諸国が冒してきた大失敗をそのまま踏襲
2.優秀な外国人の方は来ないような条件設定
3.重要な国家政策欠落の穴埋めがボランティア任せ

 

というか、見て見ぬ振りをしているだけで、「現実」は、すでに、地方で、群馬県や愛知県で、なし崩し的に始まっている。

 

群馬のブラジル大泉町はスーパーがすごい!人気ブラジル料理屋おすすめ3選|TapTrip

2018.01.11
突然ですが、ブラジルまでは飛行機で片道約30時間かかるってご存知ですか?でも都内から電車で片道2時間で着くブラジルがあるんです!!群馬県邑楽郡大泉町は、10人に1人がブラジル人というブラジリアンタウン!!今日はそんなブラジリアンタウンで楽しめる、本格派ブラジル料理店を厳選してご紹介したいと思います。旅費も時間も節約して気軽に国内でブラジル旅行気分を楽しみましょう♪

 

【LCCより安い】愛知県のブラジル「保見団地」で日帰り南米旅行! Byクーロン黒沢 | ロケットニュース24

2014年8月5日
愛知県豊田市といえば、言わずと知れたトヨタのお膝元。80年代から自動車工場で働くブラジル人が急増、その後のバブル崩壊と不況で減ったというが、それでもなお日本で最もブラジル人が多い地域と言われている。
なかでも今回紹介する保見団地は、人口の半数近くがブラジル人というすごい場所。団地に近づくにつれ通行人の日本人率が激減、看板も警告も、壁の落書きもポルトガル語……というわけで、団地内で日本人らしき人とすれ違うことはまずない。

 

今いるブラジル人に帰国しろと言えない日本政府が、これから呼んでくる外国人労働者に帰れと言えるわけがないだろう。

 

彼ら彼女らの子供が孫を作って、日本人子弟のほうが中学校でポルトガル語会話の授業を受ける頃には、「移民じゃない外国人労働者」の責任者・安倍ちゃんは、首相も議員も辞めて、昭恵ちゃんと一緒(かどうかまでは知らないが)に、地元山口のでっかい墓の中である(笑)。

 

子供のいない安倍ちゃんの山口4区には誰が立候補してるのか?

山口4区のブラジル人やインドネシア人やケニア人に投票権はあるのだろうか?

選挙ポスターにはポルトガル語ベトナム語が併記されているのだろうか?

全部が全部、全てが全て、なし崩しである。

 

でも、「移民じゃない外国人労働者」という名の移民たちの子や孫が、確実にサッカー日本代表を強くするだろう(笑)。

 

日本サッカーの未来は薔薇色だ。

 

香港人と台湾人の政治亡命&移民受け入れで、少子高齢化の日本に「第2香港」「新・台湾」を! - 在日琉球人の王政復古日記