在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

JR西日本懲戒解雇駅員VS泥酔20代女性 ~ #杉田水脈 #千葉麗子 #はすみとしこ VS #伊藤詩織

救護室で酔った女性に性的暴行容疑 JR西の元駅員逮捕:朝日新聞デジタル

2018年8月28日
 兵庫県尼崎市のJR立花駅の救護室で、酒に酔った女性に性的暴行をしたとして、県警は27日、JR西日本社員で駅員だった南中(みなみなか)翔太容疑者(23)=兵庫県三田市福島=を準強制性交等の疑いで逮捕し、発表した。「介抱はしたが、そうした行為はしていない」と否認しているという。
 尼崎北署によると、南中容疑者は立花駅で勤務中だった7月31日午前1時10分~同55分ごろ、駅の事務室内にある救護室で、泥酔して抵抗できない状態にあった20代女性に性的暴行をした疑いがある。JR西日本は今月3日に南中容疑者を懲戒解雇した。
 女性はこの直前、駅構内で座り込んでいたため、複数の駅員が救護室に運び込んでいた。署は防犯カメラの映像などから、その後、南中容疑者と女性が2人きりになったとみている。同日未明に近くのコンビニエンスストアで泣いている女性に店員が気づいて声をかけ、110番通報した。
 JR西日本によると、南中容疑者は改札業務などを担当する駅員だった。聞き取り調査に「女性に過度の接触があった」と話したため懲戒解雇にしたという。同社は「元社員が逮捕されたことは大変遺憾で深くおわびする。今後、社員教育を一層強化するなど再発防止策を徹底する」とのコメントを出した。

 

 

レイプ告発した女性を叩く“ネトウヨ姫”3人衆。「枕営業」とあざ笑う下劣さ | 女子SPA! | ページ 2

2018.07.06
千葉麗子(元タレント・ヨガインストラクター)
 最後は「元祖・電脳アイドル」として活躍した後、IT企業社長へと華麗に転身し、いまはヨガインストラクター&右翼活動家として活動しているチバレイこと千葉麗子さん。
 千葉さんの自著『パヨクニュース2018』によれば、彼女がいまのような右翼活動家になったのは2011年の東日本大震災がきっかけだそう。そんな千葉さんは同書の中で伊藤さんについて次のように触れています。
「本当に彼女が性被害を訴えたいならば、レイプ被害を受けた直後に記者会見を行うと思うのですが、なぜ2年以上の月日が経ってから行動を始めたのでしょうか」
 誰もが記者会見を開かなくてすむなら、「魂の殺人」とも言われるレイプを告発したくないでしょう。そもそも伊藤さんの記者会見を見れば分かる話だと思いますが、伊藤さんは警察に被害届を出すなど、それなりの段階を踏んで告発会見に挑んでいます。本で誰かを批判するなら、ちゃんと調べてからにすればいいのに……。

 

千葉麗子さんは、すぐに警察に訴えなかった伊藤詩織嬢を批判する。

しかし、尼崎市の被害女性も、自分からは積極的に警察に連絡していない。

  

同日未明に近くのコンビニエンスストアで泣いている女性に店員が気づいて声をかけ、110番通報した。

 

異常な様子を見た、コンビニの店員がサポートして、110番したのだ。 

もしも、コンビニ店員が見て見ぬ振りをしたら、この事件は闇の中だった。

伊藤詩織嬢の状況とどれくらい違うのだろうか? 

  

「日本の秘められた恥」 伊藤詩織氏のドキュメンタリーをBBCが放送 - BBCニュース

2018年06月29日

(略)

女としての落ち度
2017年5月、伊藤氏は検察審査会に不服を申し立てるとともに、記者会見でこの事実を公表した。それ以降、伊藤氏がソーシャルメディアなどで激しい中傷や非難を受け続けていることや、伊藤氏の家族も中傷にさらされていることなども、番組は紹介した。伊藤氏が簡易版の盗聴探知機を買い求め、自宅内を調べてみる様子も映し出した。
一方で番組は山口氏を擁護する人物として、自民党杉田水脈議員を取材した。杉田議員は、ネット座談会などで伊藤氏を強く批判している。
番組の取材に対し杉田議員は、伊藤氏には「女として落ち度があった」と語った。
男性の前でそれだけ(お酒を)飲んで、記憶をなくして」、「社会に出てきて女性として働いているのであれば、嫌な人からも声をかけられるし、それをきっちり断るのもスキルの一つ」と杉田議員は話している。議員はさらに、「男性は悪くないと司法判断が下っているのにそれを疑うのは、日本の司法への侮辱だ」と断言。伊藤氏が「嘘の主張をしたがために」、山口氏とその家族に誹謗中傷や脅迫のメールや電話が殺到したのだと強調し、「こういうのは男性のほうがひどい被害をこうむっているのではないかと思う」と述べた。

(略) 

 

伊藤詩織嬢は、偶然にも、安倍ちゃんの提灯持ちである山口敬之さんの面前で、酒で意識を失った。杉田水脈さんは、その女性の失態を批判する。

尼崎市の被害女性も、不特定数が利用するJRの駅構内で、酒で意識を失った。

 

 

凄いセリフである。

知らない人に説明するが、杉田水脈さんは女性だ。しかも国会議員である。

 

加害者であるJR西日本を懲戒解雇された元駅員も、

被害者である泥酔20代女性も、

支持政党だけは、うかつに漏らさない方がいい。

 

ホントでも、ウソでも、「絶対!安倍自民党です! 石破はパヨク!」と絶叫しなければ、ネットでリンチに会う。