在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

#NGT48 のお嬢さん方は安売りし過ぎ。若いだけの無職なんか相手にせず、ZOZOの金◎を握った #剛力彩芽 を見習え。

須田亜香里、NGT48メンバーがファンと交際告白に「アイドルやめるべき」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

2019.1.27
 SKE48・須田亜香里(27)が27日、TBS系「サンデー・ジャポン」に(日曜前10・0)に生出演。NGT48の一部メンバーが、ファンとの交際を告白したと一部で報じられたことについて「その子はアイドルをやめるべきだと思います」と持論を述べた。
 番組では、NGT48の一部メンバーがファンとの交際を告白したという一部報道を紹介。須田は「全く私は信じたくないし、まだ信じていないですけど、万が一これが本当だったり、ありえることだったとしたら、そのメンバーは許したくない」とバッサリ。
 続けて「ファンと付き合いたいという感情を持ったとしたら、そしたらアイドルじゃなくてもいいと思うし、その子はアイドルをやめるべきだと思います。その感情が湧いた時点で。全てのファンを平等に愛せないアイドルはアイドル失格」と持論を述べた。
 共演者から握手会などに訪れたファンの男性を好きになったことはないのかと問われると「素敵だな。かっこいいなって人はたくさんいますけど、その時こそチャンスじゃないですか。私は素直にキュンとしている乙女の表情を見せられるんですよ。そしたら相手が私のことをもっと好きになってくれたら最高じゃないですか」と明かした。

 

そりゃ、10代、20代のお嬢さんで、コントロールがきかないだろうし、

人前で歌って踊りたい性格なんだから、我欲も人一倍なのはわかる。

 

わかるが、ホント、もったいない。

 

NGT48さんを始めとして、アイドルのお嬢さんの不始末って、オトコがらみがほとんどだ。

で、その相手も、だいたいがファンである。

良くて、ジャニーズあたりの男性アイドルだ。

 

そりゃ、若いのがイイだろうけど、

将来性あるのか? 投資価値あるのか? その選択に。

 

ファンで、アイドルに接近できるのって、コンサートやイベントに行きまくれる、どう考えても時間の自由の利くタイプである。

堅気のサラリーマンには無理だ。よくて学生、だいたいはバイトか無職だろう。

無職でアイドルに金が使えるってことは、親が多少は金銭的に余裕があるのだろう。でも、大した金持ちでもないだろう。

大した金持ちなら、家や会社を継がせるために、最初から子供の教育はシッカリしてるはずだ。全く無駄でしかない、アイドルに入れ挙げるような遊びはさせない。

 

そんな、将来性グレーゾーンのボンクラ小僧に、大事な身や心を許して何になる?

安いオトコをつかんだら、自分まで安いオンナで終わってしまう。

 

オトコと遊んでもいい。

遊んでもいいから、つかんでもいいから、もっとでっかい金◎をつかむべきだ。

 

ゾゾ社長、私財から1億円お年玉 ばらまき批判も - 産経ニュース

2019.1.7
 インターネット衣料品通販大手ZOZO(ゾゾ)の前沢友作社長が「お年玉」として私財から100人に100万円ずつの総額1億円を配るとツイッターで表明し、話題になっている。投稿のリツイート(転載)数が7日夜時点で500万回を超え、過去最大規模に達したが、金銭のばらまきだと批判も見られた。
 前沢氏は5日、ツイッターに「(日頃の感謝を込め)現金でプレゼントします」と書き込んだ。7日までに前沢氏のアカウントをフォローし、対象ツイートを転載することを条件とした。選考方法の詳細は明らかにしていない。
 前沢氏のアカウントには難病治療や奨学金の返済、買い物などさまざまな目的で現金を求める人々の声が相次ぎ寄せられた。一方、アカウントの閲覧者数が急増したことから「金で閲覧者を買った」との指摘もあった。ツイッター日本法人は「利用規約では問題ない」と説明している。
 日本有数の資産家として知られる前沢氏は、美術品の収集や民間初の月旅行の契約で注目を集めた。ただ本業のゾゾは、企業価値を示す株式時価総額が昨年7月に1兆5千億円超を付けたものの、7日終値では約6400億円と低迷している。

 

NGT48のお嬢さん方が交際してるファンは、グッズを買い漁る小金は持ってるかもしれないが、銀座の久兵衛で寿司を奢ってくれますか? ジェット機でワールドカップに連れて行ってくれますか?

 

自分を安く売るな。1兆円の金◎をニギニギしている剛力彩芽嬢を見習え。

 

#NGT48 #中井りか 「全員悪くない」は不可能~ #山口真帆 がウソか?メンバーの誰かがダンマリか? - 在日琉球人の王政復古日記