在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

2014-10-01から1日間の記事一覧

香港700万人&台湾2400万人の政治亡命&移民受け入れで、少子高齢化の日本列島に「新香港」「新台湾」を作ろう!

中国「国慶節」も道路占拠続く 香港民主派デモ4日目、膠着状態なお - 産経ニュース 2014.10.1香港で「真の普通選挙」を求めて幹線道路を占拠した民主派の街頭デモは、中国の国慶節(建国記念日)である1日も続いた。街頭占拠は4日目に入った。祝日のこの…

本物の軍人。本物の愛国者。ヴォイチェフ・ヴィトルト・ヤルゼルスキ(1923/07/06~2014/05/25)。

今週のお題「憧れの人」 今月からはてなにお世話になってるんで、御社の企画にお付き合いします。 今度ともよろしくお願いいたします。 ・・・・・遠い昔。

私は親日派です。

私は名前通りヤマト在住者なんで、長年すっかりご無沙汰してますが、琉球の御本家の家譜を信じるならば、私は100%メイドイン琉球、体にはヤマト民族の血は一滴も流れておりません。 まあ由緒正しい生まれでもなく、しがない分家の末裔で、親類縁者も沖縄…

御挨拶。

この期に及んで、今さらブログなんかを始めた(笑)時代遅れの異邦人です。 いままで某mixiでシコシコやってましたが、近年、あまりのアクセス数の伸び悩みでモチベーションが上がらず、心機一転SNSに見切りを付けた次第です。 まあ、よくよく考えてみれば、知…