在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

2014-11-29から1日間の記事一覧

もし私がマンガ家だったら、ン百万単位の口止め料を請求するが(悪)→【日本未来ネットワーク】

なんとなく、背後にかなりシッカリした「組織」があるように感じて、 個人の思い付きだった「小4なりすまし」よりも、展開によっては、はるかに大きなスキャンダルになりそうな予感、、、 選挙での「白票」を「社会を変える力がある」とミスリードする謎の集…

#小保方晴子 VS #STAP細胞 (その2)~「左翼革命思想」としてのSTAP細胞。

今年の初め、STAP細胞のニュースを読んだ時、そしてまだ何の疑惑も持ち上がっていなかった頃、私はこういう感想を持っていた。 無学文盲な私は、自然科学に対する素養がまったく欠如してるし、何も理解できないのだが、この自然科学上の大発見が事実なら…

#小保方晴子 VS #STAP細胞 (その1)~彼女を支持した右翼と左翼がもう誰も自分の発言を覚えていない(笑)。

そろそろ12月である。 2014年の思い出として、「小保方さんのSTAP細胞」は感慨深かった。 面白いというか、しょせんその程度(笑)というか、日本の右翼と左翼の、双方の「思想的腐敗」の惨状がよく露になった騒動でもあった。 小保方氏の検証実験、…