在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

2015-10-12から1日間の記事一覧

学校教育から「歴史」という害毒を排除しよう!~歴史好きは精神病である。

山田さんご一家、今日の晩飯は張り込んで、すき焼きである。 やったー! ダンナ「やっぱりすき焼きは関東風が一番!」 奥さん「ナニ言ってんの?関西風の方が美味しい!」 ダンナ「勝手なことをしないで関東風にしろ!」 奥さん「あなたこそ関西風にやり直し…

法王猊下と2人の女性イスラム教徒~ #はすみとしこ #蓮見都志子 さんの次回作に期待しています。

生まれ育った故郷に外国の軍隊がやって来た。命の危険があった。逃れるしかなかった。そうだ!難民しよう! 生まれ育った故郷に外国の軍隊がやって来た。命の危険があった。逃れるしかなかった。そうだ!難民しよう! 生まれ育った故郷に外国の軍隊がやって…

10月9日は #ハングルの日 #한글날 その3~漢字を捨てたんだから、ハングルも韓国語も捨てた方が、コリア人の未来は明るい。

昔の東亜日報。 今の東亜日報。 10月9日は「ハングルの日」~ハングルは、モンゴルのパスパ文字であり、アルファベットである。 - 在日琉球人の王政復古日記 10月9日は「ハングルの日」~ハングルVS神代文字VS仮名。 - 在日琉球人の王政復古日記 …