在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

2015-11-19から1日間の記事一覧

#呉善花 오선화ではなく、 #辛淑玉 신숙옥でもない~ #帝国の慰安婦 #朴裕河 박유하の不幸~左翼ダンマリ、右翼ヨイショ。

朴裕河は、呉善花ではない。辛淑玉でもない。 朴裕河は、呉善花に「されず」に済んだ。辛淑玉に「ならず」に済んだ。 なのに、いやだからこそ、朴裕河は「誤読」され続ける。 友人のはずの週刊金曜日や岩波世界から、困った時には助けてもらえず、 友人では…

#SEALDs ≒ ハロウィン ~なぜ堀江貴文/ホリエモンは、ハロウィンを「暇人笑」と批判せず、擁護したのか?

お嬢さんたちが、他人に見てもらいたくて、街頭で楽しそうにしているところは、ソックリじゃないか。 ついでに、こっちもソックリ。あ、こっちは紳士方が多いけど。

ネコさん、欧米、家族、善人の命は価値が高い。ニワトリ、後進国、他人、泥棒の命は価値が低い。

「なぜパリばかり注目」=アラブ世界に違和感―仏同時テロ (時事通信) - Yahoo!ニュース 13日に起きたパリ同時テロをめぐるニュースが連日、世界で大々的に報じられている。 一方、アラブ世界では、今回のテロをはるかに上回る犠牲者がシリア内戦などで毎日…