在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

2015-12-09から1日間の記事一覧

#昭和天皇 御末弟・三笠宮崇仁親王殿下、 #大東亜戦争 #支那事変 #南京事件 かく語りき。

ヤマトの皆さんは、皇室を《戦争》という名の牢獄に幽閉してしまったのだ。 「釈放」は何時か?、というか「刑期」はあるのか? 「恩赦」はあるのだろうか? というか「誰」が出すのか?出せるのか? 天皇、皇太子、秋篠宮~半永久に戦争を背負わされる「し…

アメリカ文化大革命~賢愚の階級闘争~トランプはどこから石油を買うの?ウイグルのラビア・カーディルも入国禁止?

トランプさんって、「シリアとイスラム国は、ロシアのプーチンにやらせとけ」とか言ったり、案外、ロシアには敵対してない。 重要なのは「ビジネス」「アメリカ国内」であり、民主主義も(実は)宗教も、そしてヨーロッパも興味がないから、ロシアと喧嘩する…

テレタビーズVSリバティ大学~暴言トランプがヤバイからって、連邦政府閉鎖クルーズがマシという保障はない。

産経新聞は、共和党が好きだ。 同じ「保守」ということなんだろうが、産経の体現する「日本の保守」と、共和党の体現する「アメリカの保守」は、微妙に、しかし確実に価値観が異なる。 レーガン以降の共和党は、キリスト教福音派の政党なのである。 日本の保…