在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

御挨拶。

この期に及んで、今さらブログなんかを始めた(笑)時代遅れの異邦人です。

 

いままで某mixiでシコシコやってましたが、近年、あまりのアクセス数の伸び悩みでモチベーションが上がらず、心機一転SNSに見切りを付けた次第です。

 

まあ、よくよく考えてみれば、知人友人顔見知りと盛り上がることより、顔も知らない不特定多数の皆様にチンケな私見をご披露したい、という思いの方がはるかに強かったので、SNSでやってた今までがそもそも間違いだったような気もします(笑)。

 

恥ずかしながら、基礎教養も学歴もない、学問的訓練も受けたこともない凡庸な貧乏人なうえに、あんまり推敲せずに書くもので、誤字脱字はもちろん初歩的な「てにをは」の間違いもあると思いますが、「しょせん無学なボンクラの戯言よ」とお許しいただけましたら幸いです。

 

また、ITの知識【も】乏しく、ネットのマナーやエチケットについても門外漢です。

ブログの使用方法の間違い、無作法、マナー違反、エチケット違反などがございましたら、ご指摘ください。可能な限り改善に努めます。

 

またまたゼロからの再出発でございます。

 

はてさて、どなたに、どこまで、どれくらい、読んでいただけるものか? 楽しんでいただけるものか?

 

あらためて一歩づつ。