在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

同性愛VSシーシェパード~いつから人間はケダモノに成り下がったのか?

鶴指眞澄VS同性愛~少数派が異常なら、皇室もそう呼んでイイのか? - 在日琉球人の王政復古日記

の続き。 

 

よくある鶴指眞澄さんへの擁護意見に「同性愛は子供を作れない。子孫を残せない。動物に同性愛はない。同性愛は異常だ」みたいなのがある。

 

いったい、いつから、「人間」は「動物」になったのか?成り下がったのか?

 

「人間は特別な生命だ。動物=畜生=ケダモノではない」・・・これがヒューマニズム(人間中心主義)ではないか。

 

もし人間が、動物=畜生=ケダモノならば、遺伝子の命ずるままに、オスとメスでセックスして、出産して、子孫を残すのが正常である。同性愛は異常だ。

動物=畜生=ケダモノは、遺伝子の奴隷、生殖機械だから当然だ。

じゃあ、人間も、遺伝子の奴隷、生殖機械でいいのか?

 

人間は、動物=畜生=ケダモノではない、異なる「特別な何か」を持っているから、かけがえのない人間なのではなかったのか?

 

もし、人間=遺伝子の奴隷=生殖機械=動物=畜生=ケダモノ、だというのならば、

高等な知能を持つ生物(という意見もある)イルカやクジラやチンパンジーを殺していい権利がドコから沸いて来るのか?

ニャンコやワンコや、イルカやクジラもやチンパンジーも、人間と同じ動物。生きる権利は同じ。殺しちゃダメ!動物実験しちゃダメ!という動物愛護派に反論する根拠はあるのか?

 

「同性愛は人間社会のデメリットだから異常だ」という主張は、「人間は動物(でしかない)」といってるのと同じことであり、人間の価値とケダモノの価値を一緒くたにしているシーシェパードと同じ思想なのだ。

 

また、人間に個別選択を許さず、生殖機械としか見ていない、個人の利益より全体の利益を優先する、という意味でまさに「ファシズム」でもある。

これは「安倍ちゃんの安保法制はファシズムだ!」みたいな単なる悪口とは異なり、思想的に、本当のファシズムなのだ。

 

人間は人間だ!、単なるケダモノではない!、イルカやクジラみいたいな畜生と一緒くたにするな!、というヒューマニズムこそが、「それだけ」が、人間が自由に動物を殺生しても許される、そして動物や他の人間が自由に人間を殺生してはならない、理屈なのである。

 

ゴキブリ殺し、ウシ殺し、クジラ殺し、ネコ殺し、ヒト殺し。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

人間は、動物=畜生=ケダモノではない。

だからこそ、たとえ生物としてのヒトにとって不利益でも、個人の利益に従って、私は子供を作らない、オレは子孫を残さない、という自由または決断も許される。

同じように、誰を愛そうが、異性を愛そうが、同性を愛そうが、許されるのである。

 

実は「同性愛」と「シーシェパード」は思想的に対立する。

現実には、動物愛護派の同性愛者も多いとは思うが(笑)、その「不合理」が、また、人間の証明でもある。

 

遺伝子の奴隷=生殖機械=動物=畜生=ケダモノは、トコトン合目的的、合理的だ。

しかし人間は、不合理であり、文字通り悪口として「異常」なのである。

 

鶴指眞澄さんのご意見には大半賛同しないが、ここは、ここだけは、震える(c)西野カナ、ほど賛同する。

 

鶴指眞澄・海老名市議がTwitterで差別発言「同性愛者は異常動物」

一例が同性愛とやらだ!生物の根底を変える異常動物だということをしっかり考えろ!マスコミで取上げる影響を考えろ!まじめ人間が馬鹿を見る

 

同性愛者に限らず、人間全体こそが「生物の根底を変える異常動物」である。 

この狂った「異常動物」のせいで、多数派である「まじめな他の動物が馬鹿を見る」。他の動物は、生活圏を奪われ、大量に殺戮され、滅亡した。

それが、ホモ・サピエンス誕生以後の地球の歴史なのだ。

 

「同性愛」を含むヒューマニズムと、他の動物たちや「シーシェパード」は、思想的に、生物的に、対立するのだ。

 

 

世にも奇妙な物語・外伝~同性愛が多数派の世界~愛国者が変態扱いの社会。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

浦和の高校生は「酒飲んで酔っ払ってた」と正直に言い訳しろ。海老名の市議さんや新潟の記者さんの誠実な態度を見習え。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#SEALDs 「民主主義ってなんだ?」~ドナルド・トランプ&鶴指眞澄「コレだ!」~邪悪はしょうがないが無能は困る。しかしガマンするしかない。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ネコは可愛いから殺しちゃダメ!~フランスの人命は価値が高い。後進国の人命は価値が劣る。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ジンバブエのライオン狩りVS松竹映画「釣りバカ日誌」~人間の文化VS動物の科学。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

佐世保殺人少女の父親を殺したのは【この私】である。 - 在日琉球人の王政復古日記