在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

「南京事件=東京裁判=アメリカ」~アパホテルも、安倍首相も、トランプに対して「東京裁判無効宣言」!

岸田文雄外相、平昌HPを批判 竹島領有権主張に「スポーツの政治利用」 - 産経ニュース

2017.1.20 
岸田文雄外相は20日午前の記者会見で、2018年の平昌(ピョンチャン)五輪の公式ホームページ(HP)で竹島島根県隠岐の島町)を韓国領と主張している問題について「スポーツの政治利用に反対し、相互理解を求める五輪憲章の精神にも反している」と批判した。
 岸田氏はまた、政府が韓国政府に対し、竹島が日本固有の領土である史実を伝え、「適切な対応」を取るよう求めたと言明。HPでは、日本海の韓国呼称「EAST SEA(東海)」と記載しており、「竹島の領有権、あるいは日本海の呼称に関するわが国の立場に照らして受け入れられない」とも述べた。

 HPでは、竹島が韓国の呼称「Dokdo(独島)」となっており、「独島は韓国人の心の中で特別な場所であり、韓国人は韓国最東端の領土を防衛する誇りを抱いている」と説明している。

 

【歴史戦】アパホテル、札幌冬季アジア大会中は書籍撤去か 組織委が「快適な空間の提供」を要請 中国からの批判受けての措置は否定(1/2ページ) - 産経ニュース

2017.1.20
 「南京大虐殺」などを否定する書籍を客室に備えたとして、中国外務省が日本のアパホテルを批判した問題で、2月19日に開幕する札幌冬季アジア大会の組織委員会が、選手村となっているアパホテルに「選手が快適に過ごせる空間の提供」を要請していることが20日、分かった。
 組織委によると、選手村になるのは札幌市南区アパホテル中央区の別のホテル。2月16~27日は組織委がアパホテルを借り上げ、31カ国・地域の選手ら約1500~1600人が滞在する。
 NHKは19日、組織委が中国側に配慮して、ホテル側に問題となっている書籍の撤去を要請したと報道。組織委は具体的な要請はしていないと主張し、NHKに抗議したことを明らかにした。
 ただ、かねてから「偏見や差別がないよう宗教、文化、民族に配慮した対応をすること」を申し入れていることは認めた。最終的には、大会を主催するアジア・オリンピック評議会(OCA)と協議するとしている。
 高橋はるみ知事は20日の定例会見で、「冬季アジア大会、観光立国・北海道という立場からすると、それぞれの国々の方々に気持ちよく泊まっていただきたい。あまり不快な思いを持ってもらうのはどうなのかなと率直に思う」と述べ、アパホテルの今後の対応を見守る考えを示した。
 一方、ホテルを運営するアパグループは、選手村としての打診があった段階で、組織委の担当者から口頭で「客室内すべての情報物の撤去」を要請されたと説明した。
 その上で、「言論の自由があり、批判されたことで書籍を撤去することは考えていないが、ホテルとして利用者の要望にできるだけ沿うようにするのは当然のため、組織委の意向に従うことになると考える」と書籍の撤去を示唆した。

 

韓国は、冬季五輪というスポーツの祭典で、自分たちが正しいと信じ込んでる内容を、サイトで政治宣伝。日本が批判。韓国が反論。

 

アパホテル冬季アジア大会というスポーツの祭典で、自分たちが正しいと信じ込んでる内容を、宿泊施設で政治宣伝。支那が批判。アパが反論。

 

やってることもソックリなら、

相手側の根拠もソックリなら、

反論のやり方もソックリで、

日本人でも韓国人でもない、琉球人からすれば、

日韓って、ケンカしてる内に言動がソックリになっていく腐れ縁夫婦みたいで、

なんというか、アレですな(笑)。

 

なにぶん、読んでないからアレなんだが、アパホテルの冊子って、南京事件だけを否定してるのかな?

 

満州事変、支那事変、ハルノート真珠湾攻撃ポツダム宣言、広島長崎原爆、東京裁判、GHQ占領政策、サンフランシスコ条約日本国憲法日米安保条約なんかは、記述してるのかな? どう評価してるのかな?

仮に、南京事件を否定したならば、

支那事変や満州事変はどう評価してるのか? 日本の侵略か?日本の自衛か?

南京裁判を裁いた東京裁判は、正しいのか?間違いか?

ハルノートは、アメリカが悪いのか?悪くないのか?

真珠湾は、日本の謀略か?アメリカの謀略か?

 

普通に考えれば、南京事件を否定すれば、支那事変も正義だし、ハルノートは間違いだし、東京裁判は無効だし、アメリカの占領政策は間違ってることになる。

 

じゃあ、日本政府を代表して真珠湾に行った安倍ちゃんも間違いだわな。

コミンテルンの陰謀と、ルーズベルトの謀略に、ハメられた「純情素朴な日本」こそが100%被害者であり、100%加害者のアメリカ・オバマ大統領がおわびすべき話になる。

間違った東京裁判と、間違ったサンフランシスコ条約を基盤にした、間違った日米安保条約はそのままでいいのだろうか?

 

アパホテルのオーナーは安倍ちゃんとツーカーの仲良しなんだから、シッカリ歴史の真実を教えて、日米首脳会談で、安倍ちゃんから、トランプ大統領に対して、

「70年間もガマンしてきたが、日本政府と日本国民は、ありえない南京事件も、アメリカの謀略であるポツダム宣言も、無条件降伏も、インチキ裁判である東京裁判も、サンフランシスコ条約も、全部、拒否するし、否定するし、認めない。東京裁判は白紙にしてやり直す。」

と宣言すべきだろう。

 

日本の正義を回復したいのなら、

極東の一国でしか通用しないローカル言語で、

アメリカが許してくれる範囲内で(笑)、

英仏独露などヨーロッパ諸国の目に届かないように(笑)

ヒソヒソやってもしょうがない。

世界の正義を決めているアメリカとヨーロッパの考え方を変えさせないと、歴史の評価は今のまんまである。日本政府が責任をもって世界中に広報すべきだ。

日本の総理大臣が「東京裁判は認めない!大東亜戦争は日本の正義だ!」と各国首脳に宣言するべきなのである。

 

日本語で何をどう書こうが、欧米に伝わらないのなら、タダのオナニーである。

「あ、欧米に伝わると困るから、日本語だけでやってます、要は、面と向かって上司に文句は言えないので、隠れてこっそりヤケ酒飲んで泣き言つぶやいてるだけです」

ということなら、余計なお世話なんだが(笑)。

  

南京事件は、東京裁判に直結し、東京裁判の是非は、アメリカの是非である。

つまり、南京事件を否定することは、アメリカ戦後体制の否定であり、アメリカに対してケンカを売ってることになる。

 

産経新聞は「歴史戦」という言葉が好きだが、

南京事件の否定は、大陸支那との歴史戦ではない。

 

ネットでは、相も変わらず、アパホテルに対して「支那言論弾圧に負けるな!」とか、マヌケな声援を送ってる。

 

21世紀になっても、20世紀初期を大失敗させたカン違いがまだ治ってない。

そういう甘い考え方が、支那事変を太平洋戦争まで拡大させてしまったのだ。

南京事件東京裁判であり、東京裁判の否定は、アメリカとの歴史戦なのだ。

 

アパホテルに対して、正しく応援するなら「アメリカの言論弾圧に負けるな!」と言うべきだ。つまり「日本はアメリカにケンカを売れ!」とハッキリ言えばいいのである。

 

この話題はまだまだ小さい。小さすぎる。もっともっと大騒動にしべきだ。

日本の愛国者は、アパホテルの正義をどんどんどんどん話題にして、世界中に知らせるべきだと思う。

アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、ロシアなどにも、政府から、一般国民まで、広く知ってもらうべきだ。

日本政府も動かして、日本の基本方針とすべきである。

まぎれもない真実であり、正義なんだから。ぎゃはは ←申し訳ない。

 

韓国だって、過去の合意なんてクソくらえ!日韓基本条約も認めない!慰安婦合意も否定する!と、自分たちより強い日本相手に、嫌がらせとケンカを売りまくっている。

 

日本だって、過去の合意なんてクソくらえ!東京裁判も認めない!サンフランシスコ条約も否定する!と、自分たちより強いアメリカに、ケンカを売ればいいのだ。

 

まさか、日本人が、韓国人より根性ナシだなんて、信じたくない。

 

ただし琉球人は、日本と無関係な第三者として、アメリカに寝返る(笑)。

なぜなら、2回目も負ける方に付くわけにはいかないからだ。

2回も負けたら、琉球みたいな弱者は生きていけない。申し訳ない。

 

アパホテル南京事件VSカタログハウス通販生活VS稲田朋美防衛大臣靖国参拝VS韓国釜山慰安婦像少女像 - 在日琉球人の王政復古日記

 

《保存》三笠宮崇仁親王殿下、大東亜戦争(支那事変、南京事件)かく語りき。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

似た者同士~日本人「ポツダム宣言、東京裁判には納得できない!」=韓国人「日韓基本条約には納得できない!」 - 在日琉球人の王政復古日記

 

日本が危ない!文科省が中国共産党の魔の手に堕ちた!高橋史朗!東中野修道!南京事件! - 在日琉球人の王政復古日記

 

#通州事件 ユネスコ記憶遺産~連合赤軍は日本軍か?~真珠湾攻撃は日本人部隊か?~アメリカ第442連隊戦闘団は日本軍か? - 在日琉球人の王政復古日記

 

#通州事件 被害者は日本人100名&朝鮮人100名~新しい歴史教科書をつくる会は韓国と共闘すべき。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

#通州事件 VS自己責任論~イスラム国ISIS、打ち首・磔・獄門・晒し首、阿片ビジネス。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

韓国VSベトナム「戦時強姦」~日本VS韓国「慰安婦」~日本VSロシア「シベリア抑留」~支那VS日本「南京事件」 - 在日琉球人の王政復古日記