在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

国民に選ばれた安倍首相への反逆~共謀罪、破防法、内乱罪で、極左暴力集団・自衛隊、在日コミンテルン・防衛省を解体せよ!

刑法

(内乱)第77条  国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。 
1 首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。

 

破壊活動防止法

第一条  この法律は、団体の活動として暴力主義的破壊活動を行つた団体に対する必要な規制措置を定めるとともに、暴力主義的破壊活動に関する刑罰規定を補整し、もつて、公共の安全の確保に寄与することを目的とする。

第四条  この法律で「暴力主義的破壊活動」とは、次に掲げる行為をいう。
2  この法律で「せん動」とは、特定の行為を実行させる目的をもつて、文書若しくは図画又は言動により、人に対し、その行為を実行する決意を生ぜしめ又は既に生じている決意を助長させるような勢のある刺激を与えることをいう。
3  この法律で「団体」とは、特定の共同目的を達成するための多数人の継続的結合体又はその連合体をいう。但し、ある団体の支部、分会その他の下部組織も、この要件に該当する場合には、これに対して、この法律による規制を行うことができるものとする。 

  

稲田防衛相、辞任の意向 陸自部隊の日報問題で引責 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

2017/7/27(木)
 南スーダン国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊の部隊が作成した日報問題で、稲田朋美防衛相は27日、引責辞任する意向を固め、安倍晋三首相に伝えた。陸自の岡部俊哉陸上幕僚長も辞任する意向を固めており、黒江哲郎防衛事務次官も交代は必至の情勢だ。防衛省は28日、日報問題をめぐる特別防衛監察の結果を公表する。
 稲田氏は、首相が「将来のリーダー候補」として重用し、自民党政調会長などを経て昨年8月の内閣改造で防衛相に就任した。だが、日報問題をめぐる混乱や自らの言動など防衛相としての資質が再三にわたって問題となり、野党は罷免(ひめん)を要求。そのたびに首相がかばってきたことから、今回の引責辞任で首相の任命責任も問われそうだ。

 

求心力なく、大臣辞任想定内=ミサイル警戒も関係なく―稲田氏、無言で車に・防衛省 (時事通信) - Yahoo!ニュース

2017/7/27(木)
(略)
 陸自幹部も「日報問題だけではなく都議選での発言もあり辞任は当然。現場の隊員はそのたびに対応に追われた」と指摘。別の幹部も「部隊査閲の際の奇抜な服装や日報問題をめぐる対応で、大臣の求心力はなかった。このタイミングで辞めるのは予想通り」と言い切った。
 稲田氏が辞任すると、内閣改造まで別の閣僚が防衛相を兼任するとみられる。ある防衛官僚は「北朝鮮のミサイル警戒のさなかに辞めてもいいということは、誰でもいいということにもなる」と冷ややかに話した。 

 

国民が選んだ安倍首相。安倍首相が選んだ稲田防衛大臣

その稲田防衛大臣を、アタマから馬鹿にして、口汚く罵る、防衛省官僚と陸上自衛隊幹部。

稲田防衛大臣を馬鹿にすることは、安倍首相を馬鹿にすることであり、国民を馬鹿にすることだ。

つまり、防衛省陸上自衛隊は、われわれ国民を愚弄したのだ!

 

南スーダンPKO日報の情報が、どんどんマスコミに流出した。

安倍首相が何か対応するたびに、なぜか、その対応を台無しにする、かのような、タイミングで、また情報が流出した。

犯人はどこの誰だ?

民進党でも朝日新聞でもない。なぜなら彼らは日報の原本を持ってない。

日報の原本を持ってるのは、防衛省陸上自衛隊だけである。

つまり、安倍首相の邪魔をしているのは、安倍政権を潰しにかかっているのは、防衛省陸上自衛隊なのだ。

 

暴力装置である自衛隊が、国民が選んだ政権を、選挙以外の方法で潰そうと策謀する。

これが「内乱」でなくて何なんだ?

防衛事務次官と、陸上幕僚長は、内乱罪で死刑または無期禁錮である。

自衛隊こそ、破防法が取締対象とする「暴力主義的破壊活動」ではないか。

防衛省による政権攻撃テロリズム、国家転覆の共同謀議。完全に「共謀罪」対象である。

 

誰が想像しただろう、共謀罪第1号は、山口組ではなく、防衛省だったなんて!

破防法は、中核派ではなく、・自衛隊に適応すべきだ! 

 

国民が選んだ安倍首相に敵対するということは、

防衛省革マル派につながる極左テロ組織であり、

自衛隊二重国籍在日韓国人に支配され、

彼らの背後に、日本を破壊する電通とフジテレビとコミンテルンと金星人とケンタッキーフライドチキンが暗躍してるのは明白だ。

最近片頭痛の激しい私だが、電波攻撃に負けず、ネットの情報を総合分析して出た結論である。朝日新聞はウソだらけだが、ネットには「どこかの誰か」によって真実が書かれていラリルレロ#$%&@&%#&+¥。

 

極左暴力集団自衛隊」「在日コミンテルン防衛省」は、一度徹底的に解体して、欠陥じゃねえや月刊WILLやHANADAあたりで筆誅をふるっている真の知識人、安倍首相が信頼するお友達だけで、再建すべきである。

  

日本にとって、安倍首相が大事なのか? それとも、自衛隊が大事なのか?

馬鹿でも判る話である。皆さんが馬鹿でないことを、私は信じている。

 

今こそ「安倍に負けるな!ガンバレ自衛隊!」デモを!~9条護憲派は[9●条][護●憲]の日の丸を翻せ! - 在日琉球人の王政復古日記

  

反日自衛隊、在日獣医師会による安倍潰しを許すな!南スーダンPKO日報は防衛省の陰謀!加計は文科省の陰謀! - 在日琉球人の王政復古日記

 

蓮舫無念!前原?枝野?いいや次期民進党代表は石破茂で政権奪回!~靖国参拝【しない】インテリ改憲論者。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

憲法VS国家~自衛隊株式会社~民営化すれば9条に違反しない。憲法改正も不要。 - 在日琉球人の王政復古日記

 

法VS人間~死刑になりたいなら、殺人はムダ。確実なのは内乱・外患誘致。しかし刑法=国家に致命的欠陥が。 - 在日琉球人の王政復古日記