在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

日本の安全保障は「蚊帳の外」よりも「網タイツの中」が喫緊の課題~稲田朋美VS防衛省。

http://j-affiliater.com/trend1/wp-content/uploads/2017/07/0727-3-1.jpg

 

私はもうオスとして終わりかも知れない。1ミクロンも興奮しない(号泣)。

 

北朝鮮非核化問題において、日本は蚊帳の外だの、なんだの、喧々諤々だが、

日本の安全保障を担うのは防衛省であり、防衛問題においては、「蚊帳の外」問題より、「網タイツの中」問題の方が喫緊の課題である。

 

稲田元防衛相 高官に“網タイツ禁止令”出されていた/芸能/デイリースポーツ online

2018.06.09.
 稲田朋美防衛大臣(59)が9日放送の読売テレビあさパラ!」で、ハイヒール・リンゴのインタビューに登場し、大臣時代に防衛省の高官から“網タイツ禁止令”を出されたことを明かした。
 議員会館で、白いジャケットに柄入りワンピース姿で出迎えた稲田氏に、リンゴは「網タイツじゃないんですね」と、以前トレードマークだった網タイツを、この日は履いていないことを指摘。すると稲田氏は「網タイツは実は、防衛大臣になってから1回も履いていないんです」と答えた。
 稲田氏は南スーダンPKO部隊の日報隠蔽(いんぺい)問題が契機で辞任に至ったが、当時のことを「試練もありました。それまで順調にきすぎてたかも」と振り返った。
 リンゴが「永田町のいやらしさというか、女が上にいくと、足を引っ張る人っているんですか?」と質問。すると稲田氏は「男性社会なんですね。まだまだ女性が少ないし」と女性議員の活動の難しさを告白した。「例えば(立憲民主党の)辻元清美さんって、考え方が違うし仲悪いと思われるかもしれませんが、トイレで会ったら『頑張ろうね』と言ったりとか」と、党を超えた結束も必要と説いた。
 日報問題以前も、周囲から厳しい声を受けていたそうで「防衛大臣になることが決まり、前日に防衛相の高官から、網タイツはやめてほしいとか、髪の毛がクルクルしているとか、色んなことを言われました」と、ファッションを否定されるような言葉を聞いたという。網タイツはやめたが「それはあまり関係ないと考えていましたけどね」と、服装に関する細かい指摘は気にしないようにしていたという。
 リンゴが「生まれ変わっても政治の道に?」と尋ねると、稲田氏は「私はすごく好きです。大変だし一寸先は闇なので、本当にやりたい人以外はやるべきではない」と複雑な心境を交えながらも、政治への意欲を見せた。また「政治家になった時から1年生から誰でも目指している」とも話した。

 

網タイツ禁止令とは何事か! 防衛省は完全に憲法違反である!

 

まあチャラチャラした網タイツは士気にも影響するが、有事に対応できる迷彩色タイプならば、積極的に装備すべきではないか?

 

https://ae01.alicdn.com/kf/HTB16w0NQXXXXXbEapXXq6xXFXXX6/230406493/HTB16w0NQXXXXXbEapXXq6xXFXXX6.jpg

 

女性自衛官の装備品として、正式採用を検討していただきたい。

 

多分に好き嫌いに影響されているが、正直言って、政治家(行政官)としての朋美ちゃんの評価はあんまり高くない。

 

アパホテル南京事件VSカタログハウス通販生活VS稲田朋美防衛大臣靖国参拝VS韓国釜山慰安婦像少女像 - 在日琉球人の王政復古日記

 

ただし、最近は、意外な面が出てきて、印象が良くなった。

 

日の丸と #LGBT レインボーフラッグが翻るプライドパレード@靖国神社~ #稲田朋美 - 在日琉球人の王政復古日記

 

防衛大臣としては「如何なものか?」という評価は変わらないが(笑)、国会議員としては許容範囲である。

 

私は、自衛官や司法関係者には厳格な能力や倫理性を要求するが、国会議員は玉石混交でいいと思ってる。

そりゃ「玉がゼロ」では困るが(笑)、粗悪な「石ころ」が混じるのは当たり前である。有権者が選ぶんだから、有権者のレベルを超えるわけがないのだ(笑)。

 

今後も朋美議員には、法整備など、ぜひとも、弱い立場のLGBTの皆さんのためにご尽力いただきたい。

 

というか、私は考え方を間違っていた。朋美ちゃんごときを批判した私が馬鹿だった。

朋美ちゃんの後からゾロゾロ出てきた、和田政宗杉田水脈青山繁晴などなど「末期安倍チルドレン」たちの、予想を超えた、もはや現実とは思えない、無能と劣悪に比べれば、「初期安倍チルドレン」の朋美ちゃんなんか、まだ全然マシだったのだ。

 

【超★拡散希望】 #和田政宗 #産経新聞 VS #日本航空学園 #赤池誠章 ~愛国右翼か?自爆馬鹿か? - 在日琉球人の王政復古日記

 

自分の「思い上がり」「高望み」「楽観主義」を反省している。

  

しかし、いくら評価を上げたとしても、「朋美ちゃんX網タイツ」のコラボレーションは、まったく評価できない。

3分間くらい凝視したが、私の血流には何の変化も生じなかった。こういうのに弱い私としては(馬鹿)、珍しいくらいだ。

 

じゃあ誰ならイイのか?

最凶のノースリーブ悪女・三浦瑠麗たんなら、網タイツも文句なしだが、

国会議員となると、難しい人選である。ポスト安倍を選ぶより頭を使う。

 

野党なら、辻元清美はダメ。蓮舫じゃ当たり前すぎる。

あ、山尾志桜里か! 

 

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/b/0be68_759_471d6efd_c156dd11.jpg

 

性欲に忠実なところも好感が持てるし(^^)、彼女なら朋美ちゃんの100倍イイ!

 

与党ならば、野田聖子論外、高市早苗ホラー、三原じゅん子勘弁、

意外に、小渕優子か。

 

https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/4943cb9854086d3aae06341b9725d941e5f3b6a2.20.2.2.2.jpg?thum=53

 

履きそうにないところが、逆にイケる(馬鹿)。

 

朝鮮半島がホットゾーンになって、最近売り出し中なのが、元外務省の才女・松川るいたん。

http://www.unforum.org/interviews/img/19-0.jpg

 

キャラ的には親米保守・リベラルホークということで、瑠麗たんと丸被り。

お互いにライバル視して仲が悪かったりすると、嬉しい(^^)。

彼女なら網タイツも合格点(何の?)だろう。

 

しかし、るいたん、瑠璃たんに比べると、なんだかパサパサしてる。

「水分」というか「油分」というか「うるおい成分」が足りない。瑠璃たんのネットリとした色気に比べると乾燥気味だ。ここが課題と思われる。

 

しかし、こうやってみると、「瑠麗たんXノースリーブ」って、奇跡的なコラボなんだなあ。日本の宝だ(^^)。

 

右だけでなく左だけでなく両方ともヤバい。最も危険な政治学者 #三浦瑠麗 ~ #朝生 朝まで生テレビ - 在日琉球人の王政復古日記

 

#三浦瑠麗 の”リベラリズムとリアリズム”~リベラルかもしれないが、リアルじゃない(>_<)! #朝生 - 在日琉球人の王政復古日記

 

以上、比較政治学地政学文化人類学を駆使して分析した結論としては、

自民・松川るい小渕優子、立憲・山尾志桜里

「網タイツが似合う防衛大臣」は、この3人に絞られた。

  

自民党も野党も人材難である。

朝鮮半島情勢、世界経済、皇位継承問題、課題山積の日本のためにも、

下半身がムッチリした、顔の作りが派手で、出来れば色白の、新進気鋭女性議員の登場が待たれるところである。